お久しぶりー 

July 24 [Tue], 2007, 2:19
どうもどうも(´∀`)

約一ヵ月近く放置してましたね(´ヘ`;)
それでですね、気分を変えてとゆーかアド変えたのでブログも新しいのにしちゃいます。
あ、アド変のお知らせメール届いてない人は、言って下さい!!!


これからは、もっとグタグタ感満載ですが気が向いたら見て下さいな★
新しいブログ

それでは、バイバイ(○・`д・)ノ

へへっ 

June 28 [Thu], 2007, 18:41
ある人へのプレゼント買いに行ったんだけど、気に入ったのがなくてやめたー


やっぱ自分が気に入ったやつ以外はあげたくないよね(>д<)!!!
ん、妥協はよくないよー



ってことで、今度さがそー



あ、ランコムのマスカラ買ったんだけどいいのかな?
つい6倍とゆー言葉にひかれちゃいましたよ。笑
マスカラいーぱい持ってるのに…仕方ないよね?笑



明日にでもつけ心地いいか試そーっ(´∀`)

温泉 

June 24 [Sun], 2007, 2:22
パパンと温泉に行ってきたよー



パパンとか書いてるけど、実際はそー呼んでないよ( ̄^ ̄●)
ぶっちゃけ、そんな呼び方したらキモいじゃなーいw





つか、温泉っていいよね
今度はママンも一緒に行けたらいいな



あ、コーヒー牛乳飲んだのーっ(´∀`)
瓶でとか憧れだったからドチドチしちゃったよw

甘くてすぐ飲み終わっちゃった(^皿^)



そーいや、今までよく低脂肪の牛乳ばっか飲んでたけどさ…脂肪分多いやつっておいしいねー(*n'д'n*)

牛乳あんまスキじゃないけど、脂肪分多いやつはハマったわん♪
ま、太りやすいって聞いてショックで飲むの出来るだけ控えてますわ(~ヘ~;)
牛乳で太るなんて知らなかっただー┐('〜`;)┌





太ると言えばお酒もだよね

久しぶりに酎ハイだけど飲んだんだー

ママンと姉の分も買ってきたけど、結局姉は飲まずにママンのやつと自分のやつ殆ど飲んじゃったよ


一緒に飲みたかったけど普段から飲まないから仕方ないのかなー?
つか、酔った感じはしないけど眠いなぁー


自分で酔ったーってくらい飲んでみたいな
でも、飲み過ぎちゃいけないからキープキープ


最近はお酒より100%の果汁がいいね

お子様思考になってるなんて思わないわ
健康思考って言っておくれぃ♪


なんかよくわかんなくなってきたし…あでゅ

ぬはっ 

June 19 [Tue], 2007, 16:48
昨日の夜頑張ったせいかもうマリオカート飽きちゃったよ(´ヘ`;)


隠しキャラ2人だしてまでが限界だったなー

本当は、全部優勝してカートの種類とか増やさなきゃなんだけどね
じゃなきゃ、他の人との対戦に差がでるからさー


うん、飽き性のあたしで困ったぜ(ーωー)


やっぱマリオカートは友達とするから楽しいんだよね(´ω`)
気付くの遅くてごめんなさいー





そういや、青のシャドー買ったのー

今まで青は持ってなかったけど、夏らしいメイクもたまにはするかーって思ったのがキッカケです


買ってから青のシャドーばっかり使ってるけど、メイクに関しては飽きないんだよなー
不思議だ(・∀・)
あ、毎日同じシャドーでもラインとか変えてるお陰かもしんない!!!



ナチュラル目指してたけど、段々ナチュラルから遠ざかってるの気付いてるけど気にしない!!!!!



やっぱ、オシャレはめいいっぱい楽しみたいよねー

やっと 

June 18 [Mon], 2007, 23:16
今日は、蟹の夏ツアーの振込みに行ってきたよー


行くかまだわかんないけどねヽ(´~`;
とりあえず振込んでたら困らないからさ




そーそー、マリオカート買っちゃいましたーっヾ(@>▽<@)ノ

昔、いとこや友達の家でやったことあるんだよねー


もうマリオカート最高ッ!!!って、あの時のあたしは思ってましたよw

ソフト欲しかったけどあの時は、スーファミ家になかったんだよねー
家にあるのはファミコンですたわ

その後プレステ買ったからなー
まぁ、クラッシュとかスキだったからいいんだけど


あ、昔ソフト何本か学校に持っていたら盗まれたよ
友達に貸す予定だったのにさ

今だに盗まれたことは親に言ってないや(・・;)
新しいの買ってこっそり置いとくとか考えてたなー
今プレステしてないからバレないだろうけどね




って、話がずれた(◎-◎;)
何が言いたかったかと言うとー!!!
あたしの中でマリオカートは憧れだったわけよw


だから手に入れちゃうとなんか昔の憧れとか消えちゃうよーな気がして中々買えなかったんだよねー


欲しいなと思いつつも我慢してたからねw

でも、ある人が買えばいいじゃんって言葉で決心して次の日に買ったわけでしたー


まだちょっとしかやってないけど…敵が弱い気がする(;´Д`)


やりこんでみるかなー


ゲーオタなあたすですた('◇')ゞ

終わった 

June 17 [Sun], 2007, 18:06
やっと終わったよー(´ヘ`;)


今思うことは、クーラー寒いよっ!!!ですね

ちょっと濡れたから余計寒いよー(;´Д`)




そういや、迷子になりたくないって言ってたのに軽くなりそーだったぜ(・・;)

もうね、人が多く歩いてる方をついていったら出れた++
大学広いからヤだー

出来ることならもー行きたくないな




大学の外出てからは、タクシーだったから楽だったぜぃ♪

でも、タクシー乗る時の手あげたりするのキライ
まぁ、あげずに気付いてもらえるように頑張ってますわ



タクシーの取り合いでは、負けること間違いナシだけどね

その時は歩いてやるよー



歩くのはスキ

走るのはビミョーにスキ
でも、すぐ疲れちゃう


体力落ちただよって言われなくてもわかってるわよ




つか、自分のキャラがわからなくてビミョーですわ

フッフッフッ

あでゅーん

疲れまする 

June 17 [Sun], 2007, 12:38
今休み時間ーっ


電話で話したりしてちょっと満足(´∀`)



強いて言えば、充電がヤバいからちょっとしか話せなかったことかなー



あまり詳しくない場所で充電が切れること程怖いものはありませんからねー





迷子にだけは、なりたくないよー

うーん 

June 17 [Sun], 2007, 8:49
今日は5時前には起きたー

なんつーか、この雰囲気スキじゃないです
眠くなります

騒ぎたいです(;´Д`)




夕方5時まで解放してくれません

辛いですなぁ‥。




まぁ、仕方ないんですけどね


休み時間は、またブログするです


とりあえず9時まであとちょっと
最後の追込みしますですー



またねんねん(●∪ω)从(ω∪●)

今日は 

June 09 [Sat], 2007, 23:17
ドナルドの誕生日っ!!!!!


人の誕生日とか覚えるのが苦手なあたしが覚えてるのは奇跡だね(*n´д`n*)


なーんて、待ち受けがドナルドの誕生日をカウントしてくれてたから嫌でも忘れないよねーw





そういや、昨日はついてたよ(*n´д`n*)


買い物なんて出掛けずにまったりしたかったのを頑張って行ったかいがあるってもんだよねー♪



最初は欲しい服が見つからなくて、やっぱまったりしとけばよかったーなんて思ってたんだけどね

服はゲット出来なかったけど、気に入った物があったんだよね(´∀`)



帽子、バック、ピアス、靴下、ミュール…とりあえず、予定外でこんなに気に入ったのに出会えてラッキーだよねぇ(*n´ω`n*)

全部即買いですたわ++


あとヨーグルトとか300円以上買ったら出来たくじ引きも2等だったんだー
その賞品のぬいぐるみが可愛くて大満足ですたヾ(@>▽<@)ノ





あ、スコア予約した方がいいのかなー?

イライラ 

June 07 [Thu], 2007, 3:29
ある事が終わった
長かった気もするけど終わったんだな



なんつーか、イライラするんだ
なんでそんなに…って思われるくらいイライラすんの



実際は、イライラの中に悲しさとか淋しさとかいっぱい含まれてるんだ

でも、そんな感情を言ってしまったら自分の負けになる気がして言えなかったや


3対7の割合


そんな二人の気持ちの差



そんな差が益々広がっていく感じが最近してたんだ





だから悲しさとか淋しさの気持ちがいっぱいになった
ソレをイライラに混ぜた

バレたくなかったから



夜中になると自分の気持ちに押し潰されそうになる


負けちゃダメ

何回も言ってた

でも、結局は負けちゃいました




逃げるのが得意なんだ


この気持ちからも逃げるために終わらせた





逃げなきゃ、これからいいことあったのかな‥?

もう気力がない


我儘は、最後まで我儘なんだ









結局、あたしはどんな存在だったんだろ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/arisandao1/index1_0.rdf