(無題) 

December 12 [Tue], 2006, 22:42
眠たいよ-.....
今 家庭学習の数学やってますッ
勉強すると眠くなる---…

(無題) 

December 01 [Fri], 2006, 21:02
久しぶりの更新*゜
何カ携帯使えなかったw

早く学校行きたいなぁ☆とカ金曜日なのに思っちゃってる…
理由はやっぱ好きな人いるからだね(p'v`q*)
まぢで叶わないんだ ッて分かった今,見れるときに見ときたイぢゃん??(ゎラ)
だから早く学校行きたいの…☆
でも明日は友と遊んだりするから楽しみm(*O∀u*p圉q)


寒い…泣 

November 23 [Thu], 2006, 17:52
今,友と遊んだ帰り道(*^∀^*)笑+゜
寒いし,?人で歩くのつまんないし…ッてコトでブログ更新☆☆

でも手が冷たすぎて携帯上手に打てませmん笑
家カな-り遠いイよ⌒泣】
滑るし!!!!
てカ,手の限界なのでババ-イ(*愛0凵<圉)+゜

注射…(p´□`q) 

November 20 [Mon], 2006, 17:31
今,インフルエンザの予防注射してきたトコ(*^∀^*)
友と行ったんだけど,めッちゃ痛いの想像しまくってて名前呼ばれるまで死にそうだった…笑+゜
でも,意外と痛くなかった♂♂最初チクッてきて,痛い!!と思ったケド実際そうでもなかった⌒みたイな(●*>凵
頑張った!!!!

ケイタイから⌒☆☆☆ 

November 19 [Sun], 2006, 18:02
ちょッとケイタイからもできるコト知って…笑】
テスト⌒+゜

明日・・・泣 

November 19 [Sun], 2006, 17:46











明日予防注射なの・・・。
痛いのイヤ・・・泣

ヤば・ヤば・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 15:08


やッぺー
な人いるっていったぢゃん??
それで
今クラスの友たちが卒業のときの
第2ボタンについて盛り上がってるのよ
みんなゥちの友はもらえることになったさ
って人何人かいて、、
ゥちも欲しいなァ。。。
とカ密かに思ってたわけ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)

でも、な人きっともてるだろウからボタンは諦めかけてたら
仲コな仔が聞いてくれた
「第2ボタンあげる人いるm?」みたイなね☆
それ聞いてあげるか?
って言われた時心臓やばかったこんなにやばイの
あんとき以来だぁ・・・とか思ってたwww

んで結構時間たったらメールがきて・・・・・・・・・・(仲コから♪



あげる人決まってないって━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━

めッちゃテンション上がったからねw
それまでもらえる可能性は30lくらいかなmって思ってたのが
あげる人決まってないなら50lになったよオ♂+゜
あとは、下さいって言ったときに
オケ か ノ- かだね(。+・`ω・´)

その仲コに誰か教えてもイイ?って言われたけど
悩み中・・((笑
だって・好きってことバレちゃウぢゃん?!
それはイやなのよ
周りの人に言っちゃいそうだからw
しカも同じクラスだから気まずいしね@

でも誰かにボタン下さいッって言われる前に
言わないと・・・

o┤*´Д`*├o アァー

どウしよウ・

おはよウ・ 

November 11 [Sat], 2006, 12:57


朝からメールしてくんなよッ!!って思ってたら昼過ぎだった。

今日雪降るらしいねェ
生まれたときから北海道住みで
毎年雪見てるけど
やっぱいくつになっても初雪は楽しみなもんです((何

雪虫消えるしね
今年は雪虫少なかった
嬉しい・




てカてカね―。
ゥちの気持ちはっきりしましたッ
もォ引きずるのはやめましたッ!!!
新しく好きな人ができました―――
その人は誰にでも気軽に話しかけてる系な人
だから
誰を好きなのかさっぱリ
気になる人はいるらしイけど・・・。
でもイイんだ
卒業までの約4ヶ月半
精一杯片思いさせてもらイますッ

ゥち 好きな人前だとホント素でいられなくなるんだよね・・。
いつもは喋ってないと
いられない仔なはずなのに
好きな人の前では
何も喋れなくなるのよねェェエ。
それを直す努力する

雨降ってる・・・(死 

November 06 [Mon], 2006, 15:49
こんな画嬢見つけちゃったw



今日は美術がA時間もあったのよ
楽しかったね●●
1番前の席何気気に入った給食の片付け楽だしィ・集中できるしィ

今日の数学は意味わかんなかったわッ
ゥち数学ですきなの確率だけだから・・・・・・・・・・・・(死
証明とカ何回やっても分りません!!!!!
最近諦めかけてきてるからねw
英語は今日頑張った当てられたときはちょっと分んなかったけどね((ワラ

昼休みは理科と右手の法則と左手フレミングの法則を教えてもらったよ
超わかったから!!!
理科の先生よりイイ☆★笑
ぅち理科の先生大嫌いなのよ
先生嫌いなあまり理科まで本気で嫌いになっちゃったw
どんまイ

今日はそんな1日★
今度髪きるから!!!!!!!!!!!!!!

ため息でるわ・死 

November 03 [Fri], 2006, 23:23
照れるって・笑


そ-いぇばなんだケド、ココのブログは
ゥちが思ったこととカ超ぶっちゃケていくんで
内容の意味が分んない人とカいたらごめんねw


今日は、体調不良で友に迷惑かけてしまったァ;;
ごめんね;;
今は頭痛いだけでもォバッチリです☆★

明日は引退式だァ〜・
部活のね♪
ゥちは吹部だったンだ*
クラ吹いてたの★
ちなみにコンクールではE♭クラ吹いたの⌒ン
「ルイスアロンソの結婚式」より間奏曲  だッケ??笑
長くて覚えれなかったww

3年生からの言葉で何言うか考えながら寝ようカな♪w

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisanarii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる