欲求不満… 

2005年05月20日(金) 15時25分
最近彼女ができました☆

実は初めの彼女♪

相手は2つ上の社会人で関西在住

…そうです。遠距離なんです。



出会ってメールや電話とかでいっぱい連絡をしていく中で

お互いにすごい惹かれていきました。

就活中もすごい支えてもらった感じでした。

でもやっぱしすごいネックだったのが距離。

相手は働いてるってこともあってなかなか会えない。

自分自身、遠距離は無理だろうなって思ってて

それは相手も同じように思っていました。

就活中に、終わったら遊びに行くねと約束

んで就活が終わってGWに遊びに行きました。

逢って感じたのが、やっぱすごい大好きだってこと。

ほんとこんなに人を好きになれるんだ自分って思った。

その時に付き合うことになりました。



お互い遠距離ってことを念頭において付き合ったけど

やっぱ逢えないのはすごい辛いよ〜・・・

ましてや初彼女だし初めから遠距離はかなりきつい…



早く逢いたい・・・



次に逢うのは29日

長いよ〜・・・



友達カップルの話を聞いてると

まじですごい羨ましい・・・




逢いたい逢いたい!!



逢った時は今までの分いっぱいいっぱい

2人の時間を大切にしていきたい

初めまして♪ 

2005年05月19日(木) 15時21分
遠距離恋愛中のこと

大学生活のこと

その他趣味のことなど

普段の日記ではいえないようなことを書いていきたいと思います☆

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisan200522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる