ヲさぼリ 

2006年04月21日(金) 21時57分
はいッッ
おもいッきリさぼッてまUた
放置Uすぎすいませン
だいえッとにも
カカわらず今日ど‐なッつB個も
食べちャいまUた
まあ・・・食べたい物は食べた方が
いいのさッ
それではさよウなら

久?*'+.☆ 

2006年04月02日(日) 21時51分
今日も⇔携帯カら
もゥすぐ春休み終わりぢヤン
宿題多LI∪LI
明日わあ追LI上げッてやちユ藁"
宿題頑張りまプ

やぶゥあ-LIΣ(>ε<#)" 

2006年03月23日(木) 18時18分
今日は部活ォさぼりデマック行ったあ一応ダィえッと中だヵらサラダだけに∪とLIたケドその後アイスゃらケ-きやらすLI-トぽてと食ッちまッてまぢャばあぁ明日わ終業式ぢャンみンなトぉ別れそンなに寂∪LIくなLIトカあ

Ray 

2006年03月20日(月) 18時50分
いつもはPOPTEEN買ってるンだけど図書カ-ドあッたからRay買っちゃった
少し高いけど内容がたくさんだからいいンだ
明日は休みだあーい友達と遊びに行くンだぁ
午前はショッピングセンター行って午後は地元のゲーセンでたくさんの人と遊ぶンだ
楽しみだな何着てこっかなぁ
彼氏とも遊びたいけどそれは今度で我慢しよっと

携帯ヵら☆★ 

2006年03月16日(木) 17時53分
ヵあなり久で∪ュね携帯ヵら∪てみま∪たあちャンとなッてユヵなあだぁLIぶ前のテストの結果です(>口<)
国語56
数学79
理科74
社会70
英語85
保体80
美術64
技家70
で∪た…国語なンなンですヵね藁"
あぁ服ほチィ*'+.☆昨日ゎ卒業式あッたのです
悲∪LIよォ

 

2006年03月02日(木) 19時00分
久ですねテストでUたまぢやばちィです全部返ってきたらまたお知らせUます

今週また服買いに行きたいなあママいぃって言って<れるヵなあ

今ゎ白ヵピンクのトレンチと白のジャケットほUいの

誰ヵコメちょらい

♪お買い物♪ 

2006年02月19日(日) 17時58分
今日ゎ友達とお買い物Uてきたのね
*パーカー黄色で春っぽいUフリAのついてるヵらしゅき
       いっぱぃ着ユ
*スカートピンクのラインとヵ入っててヵわいい
       2000円だったU似合わないとヵ気にUなぃ藁”
特にパーカーがお気に入り

本当に春が楽Uみだアい

すこーん 

2006年02月18日(土) 17時53分
今日ゎ暇だったのでスコーン作りまUた
外サクAにできておいちヵつたア
明日ゎ友とお出かけ春服買うの楽Uみ

ぱうんどけーき 

2006年02月12日(日) 12時51分
友達用に作りまUたあおいちヵつたです喜んでくれるヵな明日ゎ三種類も作らないと彼氏のために頑張るう
                 

お買い物 

2006年02月11日(土) 21時27分
今日久Uぶりママンとお買い物行ってきまUた
ダメ-ジデニム ピンクキャミ ミュール
です
全部お気に入り早くこないヵなあ着たいよお
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像優心
» 携帯ヵら☆★ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisan-aririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる