頑張ってます♪ 

2006年04月21日(金) 0時12分
ただ今筋トレちゅ〜

ではなく、脱走を試みている様子ですo(^-^)o

頑張れ〜☆★☆★☆

宿題 

2006年04月18日(火) 23時57分
ヤバイっすヤバイっす\(◎o◎)/!

宿題が終わらないんです\(>o<)/

私は文系の学校なので

予習と復習がどっさり(;´Д`)

今一生懸命お家に帰ってるところなんですけど・・・

録画してる番組見なきゃいけないので(^w^)

宿題なんてやってる暇なんてないですよね♪

意味わかんなくなっちゃったので

この辺で・・・(^^)v

今から 

2006年04月15日(土) 15時07分
皆様こんにちは♪

これから横浜に出かけてきま〜すo(^-^)o

と〜っても楽しみです☆

久しぶりの休日ですから

めいっぱい楽しんできますねっ(o^∇^o)

お・・・重い。 

2006年04月13日(木) 17時03分
こんにちは!

これからCos−Chaに出勤です(^^)v

今日は学校から直接行くので、

荷物が重い・・・です(/。\)

こんな鞄パンパンのまま歩くの

めっちゃ恥ずかしいぃ〜(>_<)

でも頑張ります!!

そうそう、学校繋がりで言わせてもらうと、

履修の事とか考えるのって正直

めんどくさい・・・ですよね?φ(.. )

初めて履修登録した時は、
自分で授業考えられるなんて最高!!

なんて思ってたんですけど・・・

今は、誰でもいいから私の履修考えて下さい〜

ってカンジですよ〜(>_<)

しかも私は朝めちゃくちゃ弱いので

1限目の授業なんて

辛い・・・辛すぎる。

なので、精一杯頑張って、

そらもう必死に頑張って

さっさと卒業したいと思います♪

でも卒業したらもっと辛い目にあうんだろうな〜

とか考えてる亜梨紗でした☆彡

坂… 

2006年04月07日(金) 18時39分
こんばんは(^_-)お久しぶりです!

昨日は新学期始まりだったので、

学校に行ってきました♪

大学に行くまでに、だらだらした坂が

駅出てから学校まで続くので

すんごい辛いです(/。\)

しかもその坂の名前が乙女坂!!!

あの坂のどこが乙女なんだよ〜(>_<)

いくらつっこみを入れても気がすみません!!

でも、私は小学校からず〜っと

坂の上にある学校に通ってきました(笑)

なので、足は強い方かも?(^▽^)

でも、ヒールの高い靴を履きながら歩くと、

夜には足がつります(T^T)

情けないなぁ(>_<)

そうそう、これからお友達と三人で

ご飯食べに行きたいと思いま〜す♪

何食べようかな〜??o(^-^)o

ではではまた〜☆彡

電車酔い? 

2006年03月25日(土) 16時05分
これから新宿に行ってきま〜す♪♪

最近節約のため、趣味の買い物は控えてたんですけど・・・

爆発しそうです(^w^)

そうそう、皆様は電車で酔ったことってありますか??

私は車も船も飛行機も酔わないんですけど、

電車で酔いました!!(・・;)

ちょっと前に箱根に行ったとき、

一番後ろの車両の展望席乗ったんですけど、

後向きで進んで行くので、何か景色とか見てたら

すんごい気持ち悪くなっちゃって(/。\)

電車降りたら治ったんですけど、

友達には「頭おかしいよ」なんて言われちゃうし(T^T)

人にわかってもらえないって悲しい・・・

嫌われてる・・・??? 

2006年03月24日(金) 2時46分
やはり、私はしらたまから嫌われているのでしょうか・・・



私がケージに指を突っ込むと寄ってきてくれるんですけど

なぜかケータイを向けるとすごい避けるんですよねぇ

あの愛くるしい姿を皆様にも見て欲しくて頑張ってるんですけど、

なかなか難しいものです

それは、しらたまの前に実家で飼ってた子

悲しいエピソードなんですけど

おじいちゃん、おばあちゃんと、いとこ達一家が遊びに来たとき

ハムスターを見せたら、いとこ達は

かわいい〜さわらせて

って言ったんで触らせてあげようとしたら・・・

やめなさい!!そんなネズミなんてさわるの!!!!

おばあちゃんとおばさんが声をそろえて言いました・・・

私、ガ〜ン

それはそれはショックでしたねぇ

私と先代ハムは二人(?)でいじけてましたよ・・・

いいですよ いいですよ ハムのかわいさは私だけが知ってれば

そうそう、ちなみに先先代のハムは

お父さんとお母さんが私の知らない間に

ハムが欲しがるから・・・

って理由で少量のバターをあげてました

頼むからやめてよ〜ハムをいじめないでくれ〜

におい… 

2006年03月23日(木) 16時21分
これからCos-Chaに出勤です♪

とても緊張しております(>_<)

久しぶりのCos-Chaなんで…

今電車の中なんですけど、とっとも長くて

泣きだしそうです(・・;)

何て言いますか。

あの地下鉄独特の匂いが…

すきです☆彡

あれ?何か変な事言いました?

ただ、ちょっとホコリっぽいのが苦手ですねぇ(/。\)

匂いと言えば、飛行機のエンジン?燃料?の匂い…

あれも、たまらなく大好きです(^^)v

だから、ボーディングブリッジって言いましたっけ?

あれで機内に入るときはガッカリです(笑)

めったに飛行機の所まで

バスで行く事って無いですけど…(T^T)

後は正露丸の匂い?(〃ω〃)

皆嫌がるんですけどねぇ(^o^;

好きなんですよ〜♪♪

私、頭おかしくないですよ?\(^O^)/

ジジ? 

2006年03月21日(火) 3時47分
こんな時間まで起きてる私は

頭おかしいですよね

私が住んでるところは住宅街なんで

夜はとおおおおおっても静かなんで、

さっきコンビニに行ってきましたぁ

そこでポーション見つけちゃいましたよ

限定のポーション今日は買わなかったですけど

話変わるんですけど、

うちの近所には、ネコ

がとっても多いので、うちのはむちゃんが

襲われるんじゃないかって

とっても心配です

あっ外には放り出したりして無いので、

ご心配なく

うちのベランダによく来るんですよぉ

ジジみたいな黒猫が

その黒猫は犬が大好きらしく

よく散歩中の犬にくっついてっては

犬に威嚇されてます・・・

何だかかわいそう

ってか何が言いたいのかわからなくなってしまいました

半分寝ながら書くと何書いてるのかさっぱりです

ではこの辺で・・・

情けない・・・ 

2006年03月20日(月) 0時03分
こんばんは〜お元気ですかぁ

うちのシラタマは今日も頑張って脱走を試みて

食っちゃ寝×2を繰り返してます

寝てる時につんつんしても全く気付いてくれません

そんな事でいいんですかねぇ

そうそう、話は全然違うんですけど

メイドカフェコレクションの

Cos−Chaのフィギュアが欲しくて

一生懸命探してるんですけど、

どこに売ってるんですかぁ

教えてくださ〜い

いろいろ教えてもらったんですけど、

わかんないんです・・・情けないです

あっ!!皆様!!

ファイナルファンタジー12どうですか??

やってる方いらっしゃいますか?????

あれ、と〜ってもやりたいんですよ

ただ、プレステ2を実家の妹に占領されている私は・・・

なので、皆さんからお話だけでも聞かせてください

よろしくです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちぇしゃ猫
» 頑張ってます♪ (2006年05月05日)
アイコン画像亜梨紗
» 頑張ってます♪ (2006年05月05日)
アイコン画像ちぇしゃ猫
» 頑張ってます♪ (2006年05月05日)
アイコン画像亜梨紗
» 頑張ってます♪ (2006年04月21日)
アイコン画像ちぇしゃ猫
» 頑張ってます♪ (2006年04月21日)
アイコン画像亜梨紗
» 宿題 (2006年04月21日)
アイコン画像ちぇしゃ猫
» 宿題 (2006年04月19日)
アイコン画像ちぇしゃ猫
» 電車酔い? (2006年03月25日)
アイコン画像亜梨紗
» 嫌われてる・・・??? (2006年03月25日)
アイコン画像ちぇしゃ猫
» 嫌われてる・・・??? (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisample
読者になる
Yapme!一覧
読者になる