さ ん ぽ

September 23 [Thu], 2010, 19:04

今日わまず朝5時に起きたけどまた寝てちゃんと起きたのわ8時過ぎでした
それから昨日入らず寝ちやったから←だからお風呂入って
テスト勉強ってか提出物やってたらかえでさんからめーるきたもんで電話かけて
それから昼から遊ぶってか一緒にお勉強することになったもんでお昼過ぎに
かえでんちいって勉強してたあんでかえでわ横で寝てたあ←

それからちょっとしてから2人でさんぽにでかけたよーう
たくさん歩いたから痩せたかもしれませんなってか
そんな簡単に痩せないですねお菓子たくさん食べちやったし多分
ぷらまいぜろ?だったらいいほうですなあ

いろいろ景色きれいでしたよっ
写めわほんとにちびででぶで醜くてごめんなさいね
そんなことよりもっ今日わ寒かったてか涼しかったあー!!
もう若干秋ってかんじでーしーたっそりゃあ秋分の日だしねっ
冬わたくさんお洒落できるから楽しいですねー
たのしみですねえっ寒いのきらいだけどってか彼氏が欲しくなるよー

そおいえば元彼とすっごい喧嘩別れしてめあど変えて教えなかったんだけどもっ
昨日めーるきてたびっくりびっくりーでもうち寝てたから
めーる朝返してなんかふっつーに前みたい?でわないけどふっつーのお友達に
もどれたかんじでした(・ω。)調子狂うけどもね
実際まだ忘れられんってのもあるしめーるきてうれしかた
でも別にこれからまた付き合うつもりもないしいいひと
見つかればいいなって思いますっ彼氏ほしーい

彼氏募集中
そのためにだいえっととかして女磨きがんばるよっ
ばーいばーいばーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あリさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» さ ん ぽ (2010年11月14日)
アイコン画像ゆき
» さ ん ぽ (2010年10月12日)
アイコン画像みう
» さ ん ぽ (2010年09月24日)
アイコン画像ゆき
» さ ん ぽ (2010年09月24日)
アイコン画像ゆき
» かえでとからおけ (2010年09月22日)
アイコン画像姫李
» 9月19日 (2010年09月20日)
アイコン画像ゆき
» 9月19日 (2010年09月19日)
アイコン画像いちご
» はつとうこー (2010年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arisak06/index1_0.rdf