明日は、、、いやな日!!!! 

March 31 [Sat], 2007, 22:44
今日はジョイントコンサート本番でしたあ◆◆
この間の21日のえんそうとはみんなの気持ちがちがたんだなぁ
でも。。。。田中Tがわらってくれたんだなぁいっつもやったら打ち睨み付けられるんにきょうはニコッッってわらってくれたあ、、、!!!!きょううちらをお世話してくれたセンセイこんどと〜〜〜いところえいっちゃうんだぁすんげwwwwさみしいけど、、、青春の輝きってゆ曲いっしょにやったぁ
そのセンセイはSaxでめちゃうまいのーーー!!!!!!感動したわ。。。。うちふいとるとき
涙あふれて楽譜なんかみえてなかった。。。センセイにいってほしくない!!!!!!
でも、、、そのセンセイ高校の先生になれたからがんばってほしいんだなぁ
今度の全国大会で会いたいとおもっとる!
きょうは高校せいも5校か4校くらいおったぁぁ
前項レベルのこうこうがおったからめちゃ勉強にナッタ!!!!!!
いろいろメモってきたしい◆◆
明日はいよいよ00ちゃんにドーナッツをおごる日や、、、、、、、((泣))
くっそwwwうぜーーーーーーーーーーーーーーーーー((笑
うちがうそついたからやぁあああああああああああああ
00ちゃんにドーナッツなんてmmmm
似合わん!!!!!!!一個にしてくれ。。。。。。。

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ 

March 24 [Sat], 2007, 20:35
きょうはスケートやぁあああ◆昨日真央ちゃん5位やったしーアンドウミキちゃんが2位やったねww日本ってスケートつよwwwすごいことやwwぬか中のブラスはコレカラ最強になるんだww!!!全国大会いってやるうぇw全国大会いきてww31日は絶対成功させてみせる!!!!!!!!あと焼く10分ですけwとや====真央ちゃん楽しみやわあとミキティの4回転ジャンプも楽しみwwww真央ちゃんが2位くらいになってキムヨナちゃんがこけまくれば・・・・1位2位はにっぽんに!?まぁはやくみたいwwあした00ちゃんにドーナッツおごってあげんなんややぁwwwwうそなんかつかんとけばよかった==>>>>
やっぱうそはつかんのが1番ってことがわかった。。。。

こんばんわぁ◆◆ 

March 23 [Fri], 2007, 20:37
きゃww今日はレクリエーションやったwwみんなでドッジした〜ムカつく男子とかあててやった==すとれす発散になってよかった〜〜〜しかも。。きょうは バトしとったときに、、ホポールの間に指はさまっとって、、、ないしゅっけつ??打撲みたいな感じになってあおwwくなった下いったかった===一回腕挟んだことあるけど。、。。それにもましていたかったwwうちの大事なゆびがあ
ピッコロふきにくかった、。、。、。
うちのピッコロは何変わった形らひい。、。、津幡のぴっころとはちょっとちがっとた、、31日の本番まで。。。あと8日!!!!!!
ちょwwがんばってます!!ムキ)))トカwww((笑
あしたから、、いよいよ。。。春休み〜〜!!
うれしwwげんけどwwこの画像かわいいww
ニャッキとかwなつかしww一番したにあるのは、、何かみたことはあるねんてwwストレッチ万とおかwwガンコちゃんめちやカアイイなぁ明日は、、8時半から、、、2時くらいまでぶかつやわwwwwwwww
がんばろww
そんじゃあ

(*- -)(*_ _)ペコリ 

March 21 [Wed], 2007, 19:59
きょうの本番は。。。何か歴史に残る最低最悪んの演奏やったwまち゛最悪 ((怒`・(ェ)・´●) 先生なんか怒る気力もなさそうやったみんなに恥かかせてしまったどwwwwしよwww
でも今落ち今度っても今度の31日はまた本番がまっとるし、、、がんばって練習しんなん部活休み1日しかないけど、、、今年の全に地は全国行きたいからqwwwwがんばる2年生最後やしねwwしかも31にちは今までお世話になった00先生と最後の演奏になるから、、、さみしwwけどその先生にいいおもいでみおくって上げたいやからそのためにも、、自分たちでもっと練習して000にはカナわんかもしれんけど、、少しでもちかずけるようにwwwww
練習めっさがんばらんなんwwwww気ww取り戻さんなんブルwwや今はね、、、、
何か笑えんしwwなにもかもやる気でんけおどwwwwwwwwwww
明日学校やし、、、あ゛〜〜〜〜〜〜〜本当は行きたく寝wwwwww
まぁ明日もがんばろwww

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース 

March 20 [Tue], 2007, 21:07
きゃww明日は本番!!!ブラスでねwwピッコロ失敗したくねww手かそんなことしたら殺されるがんばらんなんwwってかでも先生なんか諦めモードにはいっとるwwサイヤクwwでもまだまだ曲がしあがってないからしかたねwwけど。。。((泣
明日みんなでわらって終われたらイイとおもうけどwww今のままじゃ絶対に終われん。。どーーーーしよ!!!
でもwwがんばりたい気持ちだけは津幡に負けたくない多分ブラスみんなの気持ちもうちと一緒やと思う現㋢wwぜったいにねww明日何がなんでも成功させてやる!!!◆先生のこと見返してやるぞぉってか秘密の花園は今日で最終回かなww???多分そうやwwひなた君かわいい他はきもww釈ゆみこもかわいいってか美人やww
明日の練習しようとおもったけど、、、楽譜置いてきてしまったでも明日は絶対にがんばるぞ

(*- -)(*_ _)ペコリ 

March 15 [Thu], 2007, 19:33
今日は、、技術の時間にめぇるしとったww
ぎじゅつって南下物とかつくるのはメッチャイヤやけど。。
ぱそこんは大好き(b'v`●) ◆
先生は南下声でかいから結構こわいけど。。。。
そういえば〜今日四十万小卒業式やったwwみんなうちらの後輩になるんやwwなんかうれしい今日合奏やった今唇がやばいからピッコロふきにくかったww変なときにww最悪やわ〜 (*- -)(*_ _)ペコリ うちって今日最悪デ===やし明日もこんな日やったらうちなくwwっつうかあと一週間くらいで春休みやwwwヾ(喜*・ω・*)ノ
うちにとってイイことってこれしかない明日理科あるwwwややwwwww超最悪↓
またねるかもwwセイセキ1やww((笑
まあいいけどねww
/色>

**hello**ヾ(●´C_,`●)  

March 14 [Wed], 2007, 15:55
今日は卒業式やったww(b'v`●) 何科先輩達ナイとったww (*- -)(*_ _)ペコリ 卒業は悲しいもんねw何科今日気持ち悪かったしwwうちの先輩におめでとうございますっっってゆったらにこwwってわらってくれたwwちょwwかあいかったし〜うちの後輩はどんな子がくるんかなぁ??いい子やったらいいけど・・・でもそんなにいい子がくるとはおもえんげんてねまぁとくべる悪い子がくるってわけち゛ゃないしねwwでも
み0じ0ってひとはいやwwだって蹴られたから
もちろんうちの小学校の子達はイイコぞろいやwwでも男子はいやなやつい^^^ッパイおるげんけどねww((藁((藁そんで、、、今日ブラスでてすとぉがあってんて全部書けたうれしwwでもそれがちがっとったら意味ねwwうちの顧問の先生きび氏=から
おこったらまじでこわいよww今日もテストちゅうにOチャンにおっきww声で・・・
こらwwってゆっとったしwwうちびびってじずれて、、、、メチャクチャになったww最悪ww
てすとがイイてんでありますように

すげぇww 

March 14 [Wed], 2007, 0:46
すっごwwうち◆なんかぜんA眠く寝ww明日はってか今日は卒業しきやってゆうんに〜〜〜ネン何wwww(●∪з∪●) きゃwww

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース 

March 13 [Tue], 2007, 22:10
あww秘密の花園やったwwちょwwおもろいとかww((藁あした部活ないほうがイイなぁでも21日本番やから。。。。本当は練習新何げんけど・・・・((泣
なんか最近アンパンマンにはまっていっつも録画してみてるんだなww何科平和でおもしろいんだやよぉうちの先輩って頭イイから何科二水高校受け店㋢〜すっげwwうちもいきたいな〜ってかむりwwでもがんばらんなん‘‘でも何科それが難しいげんてねww((藁
そんじゃ何科秘密も花園みよぉww

卒業式(b'v`●) 

March 13 [Tue], 2007, 21:49
明日は。。。卒業式だww3年生によかったwwっておもってもらえればイイなぁそんでうちの弟なんかやpっぱりインフルやってんてww何科ちょっとかぁいそうだけどwwうつりたっうぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピww子◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピーチャン◆
» 明日は、、、いやな日!!!! (2007年04月02日)
アイコン画像ゆか
» 明日は、、、いやな日!!!! (2007年04月01日)
アイコン画像ピーチャン◆
» ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ (2007年03月24日)
アイコン画像ゅぃ**
» ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ (2007年03月24日)
アイコン画像ピーチャン◆
» こんばんわぁ◆◆ (2007年03月24日)
アイコン画像鈴♪
» こんばんわぁ◆◆ (2007年03月24日)
アイコン画像こころ
»  **hello**ヾ(●´C_,`●)  (2007年03月14日)
アイコン画像あり(b'v`●)
»  **hello**ヾ(●´C_,`●)  (2007年03月14日)
アイコン画像ュィ(*●艸∀<$)◆◇
»  **hello**ヾ(●´C_,`●)  (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる