ブログ移転 

May 19 [Mon], 2008, 13:22
ブログ移転しました!

新ブログ↓
こちらからどーぞ


コメント返信できず申し訳ございませんm(_ _)m

もちろん全て読んで毎回ニヤけております。

移転しても懲りずにコメント書いてやってくださいm(_ _)m


卒業 

May 17 [Sat], 2008, 20:24
本日はHEAVENです。

スタッフの『るんちゃん』が本日で卒業します(T_T)


なので女の子わっさり出勤してますo(*^▽^*)o


写真はきのこちゃん(右)がるんちゃん(左)のヘアメイクしてるとこ☆


本日も20:00〜27:00までガッツリお待ちしてます◎

おはよっぷ 

May 16 [Fri], 2008, 11:31
朝から洗濯物を干すため、ベランダを開けたら網戸が外れてガンギレしました。
どーも、りさぷーです。


今日も天気良いですねー♪


りさぷーは本日睡眠2時間でございます。


今日もHEAVEN出勤なので、明日の朝まで寝れないことは確定済。
20:00からいますわよ。

気合いで乗り切ります。


今電車で隣に座ってる男性がB'zばりの皮パンを履いています。


暑そうです。


バッグも皮です。

上は薄手のニットです。



やはり暑そうです。

撮影会でしたー! 

May 15 [Thu], 2008, 22:46
一部が開催されるか心配で…開催されても最少人数だったらどーしよー(T_T)

と不安いっぱいで向かったら沢山の方に来ていただきまして、胸いっぱいお腹いっぱいでした(T_T)


本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日はまともな写真が多かったんじゃないかなと(笑)


セクシーりさぷーが沢山撮れたのではないでしょうか。




ないですね。



すいません...orz



やはりファンの方に会うことが最大の活力になります♪


テンション上がりっぱなしで今日は眠れませんわ!


次回のりさぷーは19日のアキ☆スタです(^▽^*)
バラエティりさぷーはアキ☆スタでじっくりご覧いただけます。

どーぞよろしく!

明日は撮影会です 

May 14 [Wed], 2008, 19:34
このままでは1部が中止になってしまうそうな・・・


それは寂しい(T_T)


今回もおむすびにぎにぎして行く予定でございます。
ぜひぜひお待ちしちょります(^▽^*)

場所:Fresh第3スタジオ

時間
1部19:30〜20:30
2部20:45〜21:45

料金
各部4000円

衣装
私服・水着


詳細
http://www.fresh-club.net/

がががが頑張るぞー 

May 13 [Tue], 2008, 21:04
気合いだー!



うりゃー!



まだ寒いんですか。




まだ雨が降るのですか。





明後日の撮影会はまたおむすびにぎにぎして行きたいと思います。


頑張るぞー!



写真は河合彬ちゃん♪
ウシのぬいぐるみが可愛くて可愛くて♪
何度も抱きしめてしまいました( ̄∀ ̄)

寒くない。寒くない。 

May 12 [Mon], 2008, 16:32
寒いわっ!

昨日は冬のコート着ちゃったもんね。


そんでさ、喉痛いし咳止まんないし鼻声だし寝不足なんだよね。

風邪じゃないよ。
体を自ら無茶させただけだよ。

薬飲んだからもうすぐ治るよ。


引きこもりがアクティブに動くとこうなります。


これからボイトレです。


いつもレッスンのとき調子悪いんです。。


あ、体は不完全だけどめちゃくちゃ元気!


引きこもりなのにタフ。


『惜しまない』がモットー。


今週も頑張るぞー!

眠い… 

May 11 [Sun], 2008, 19:28
今日は寝てない。


たぶん10分くらいは寝たかも。


久しぶりにおもいっきり遊んだーよ。


風邪もうつされたし、明日からまたしゃかりき頑張ります!




写真は『うきうき』こと太田ゆうきちゃん。
アキスタではサブMCお疲れ様でした!

☆りさぷーの活動スケジュール☆ 

May 10 [Sat], 2008, 23:31
この記事は常に一番上に設定してあるので、日常のブログはこの記事の下に更新しております♪ 『ミート・ザ・ガール〈フレッシュ編〉』2月から配信スタートしてます!! ダウンロード回数上位2人がデート編へ進出できますのでぜひとも星井をよろしくお願いします。 ダウンロードはこちらから♪・・・ミート・ザ・ガール 『AKIBA☆ドキッ!』 5月4日(日) 時間:15:00〜17:00(開場14:50) 会場:ラムタラエピカリアキバ 6Fイベントフロア(中央通・ドンキホーテさん隣り) 参加費:3000円  ※カメラ持込可 ☆参加方法☆ 予約は必要ありません、直接会場にお越しください。 開始10分前より入場できます。 ※ただし満員の際、入場出来ない場合があります 詳細:イベントブログ トリプルスターチャット』 5月5日(月) 場所:あなたのパソコンの中 時間:19:30〜23:30 出演:オフィススタースター所属タ

らびりんす 

May 10 [Sat], 2008, 20:10
昨日のアキ☆スタでらびりんすと久しぶりの再会。


二人ともりさぷーと同じにおいがします。


なつみちゃんも亞珠ちゃんもめちゃくちゃおもしろいです。



早くまた会いたいです( ̄∀ ̄)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だめおんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-THEイナズマ戦隊・GOING UNDER GROUND・10-FEET・勝手にしやがれ etc
    ・ダイエット-V-BALANCEとダイエットコーヒー
    ・お笑い-モダンタイムス・弾丸ジャッキー・アルコ&ピース
読者になる
過去のブログ。 お財布.com
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる