元気ですかぁ〜!? 

March 13 [Tue], 2007, 23:57

ケツメイシ
4月11日NewSingl
9ヶ月ぶりに(・∇・)キター
めちゃくちゃ楽しみ

1.トレイン
2.カーニバル
3.懲りない男

****************
ところで
みなさん元気にしてますか
音信不通な人が多くてなんだかサミシイョ
元気で居てくれればそれで良いんだけどね
アタシは何とか生きてます

私事ですがぁ、今日親不知を抜歯致しました。
ミシミシゴリゴリ・・・
思い出しただけでも身震いが
イケマンな顔が少し腫れております
どうしてくれるよ、こんにゃろ

また何か変わった事があったら更新しに来ます
ごきげんよう
******************

Ps.モッコリしちゃうので掲示板に変なエロサイト載せないで下さい。
ぶっ殺します



あなたへ 

November 03 [Fri], 2006, 0:24

HY『仲宗根泉ちゃん』の詩集が昨日発売されました。
アタシは出遅れて本日GET
「NAO」のPV&新曲「fortune」
が本の一番後ろにセットされてたり
赤い封筒の中に歌詞カードが入っていたりと
とっても可愛らしい詩集でしたぁ
AVPVに出てくるIZUピアノが素適っす
早速まねっこピアノ練習してみた
「美しくぅ〜なぁ〜り〜たぁ〜い
なぁんてこんな深夜に歌っているアフォですがぁ
(/ω・\)キャッ

詩の内容は、、、
うーん
『切ない』

片思い、別れ、未練・・・

な事が多いかな。
ほんと、切なくてテンションもに。。。
けどナゼか新鮮な気持ちにもなったよ

 


あなたも是非、本屋で立ち読み購入してみたらどうでしょうか

*カラーの文字(曲名)をクリックすると視聴が出きるよ*

|☆∀☆)ノ更新行進 

October 01 [Sun], 2006, 4:00
おはよぅございます、くんぞうです
こんな時間に目が覚めてしまったのでぁゃιく|゚Д゚)))コソーリ更新。
ブログのスキン、(・∀・)コケティッシュ(かわいぃって打ったら出て来たw)
タイトルとミスマッチって所がまた適当で(・∀・)イイネ

って言うか、今日からもう10月だYO
今年も気がつけばあと3ヶ月。
は、、、はや過ぎるぜぃ

あ、そうそう 愛車のエスティマちゃんのタイヤとエンジンオイルを替えました
タイヤは貧乏なので中古だけどさ
知り合いに探して貰ってて程度が良いのが入ったので即交換しちゃった
工賃込みで4本12000円
Dunlopデジタイヤかなり(・∀・)イイ
前のボロタイヤとはやはり全然違う・・・
走行が静かになったし、何だろ、フワフワするって言うか軽い感じカーブも楽ちん
な〜んて車の事は全然詳しくないんだけど嬉しいので語ってみたw

あと、昨日はボU゚Д゚Uイ コット(友ダチ)のBirthdayだったなぁ。
HappyBirthdayおめでとう
兄さんはいくつになったんだ
アタシより一つ上って事は○1歳か。
( ;´Д`)うわぁ〜随分ぉゃぢになったなぁw
ボU゚Д゚Uイ とも知り合いになってかなり長いんだよね、実は。
アイフル犬 ボU゚Д゚Uイ と名前を付けてしまったのもアタシだったような・・・
チャットでカメラ出しが流行り出した頃(3年前位だったかな?)
で、映像を見た時にどうしてもアイフル犬「チワワ」見えてしまってねぇ。
かなりウケたのを懐かしく思います。
まぁ本人もまんざらでも無い様なので良かったけどねw
今では生意気に愛しの彼女さんも居たりしちゃってw
惚気やがぁってぇ〜ι(`ロ´)ノコノヤロ〜ウなんて思いながらも嬉しかったりするよね(* ^ー゚)ノ
自分の好きな人が(男女問わず)Happyでいてくれる事は本当に本当に嬉しい
自分まで幸せな気持になれるね(嫌いな人は感心ないw)
あの頃、ほんと懐かしぃなぁ

みんな何してるんだろぅ
学業、仕事 頑張ってますか
彼氏・彼女(旦那・嫁さん)は出来ましたか
Happyにしてますか
みんな元気で幸せになれてると良いなぁ

ってこんな時間にアタシは何しているんだ
昼から仕事だぞっ 自分
もう一回ドエロイ夢でも見て寝ようと思います。

おやすみなさぁ〜い(´-ω-`)


usinn

ドライブIN伊良瑚 

September 11 [Mon], 2006, 11:06
うわぁ・・・超久々の更新になってしまった

って事で久々にお出掛けしてきましたぁ
休日に妹とドライブして来たので無理やり更新〜
伊良瑚岬まで行って来たよー
って地元豊橋から40分位な所なんだけどね
岬の手前にはサーフィンで有名な赤羽ロングビーチ
なんてカッコ良い名前のビーチなんかがあったりしちゃって(*≧m≦*) ププッ
地方のサーファーさんやキムタクさんも良くいらっしゃるみたいですね。
SEASON中に通り掛るとアザラシの大群
なんて間違えそうな位のサーファーさんが浮いてますょ
イケメンを探せ
みたいな感じで一人ワクワクした昔を思い出します(ぇ
そんなイケメンビーチ(42号)を横目に通り過ぎ、暫くドライブするとフラワーパークが見えてきます。
で、見失わないで下さいね
かわぐちさんを(知ってる人もいるかw
カキ氷のめっちゃおいしぃ店です。(259号からは左手になりますょ)
種類も豊富手作りジャムとヨーグルトのトッピングが絶対オススメ
外観が昭和を思わせるレトロっぷりで「ん」と通り過ぎてしまう可能性あり。(失礼かぁw


と書いてあるのでそれを目印にね(* ^ー゚)b
              
*手作りブルーベリージャムヨーグルト¥850
*カルピスミルク¥650

ソコを後にしたら伊良瑚岬の唯一の絶景Pointに差し掛かります。
日出の石門や恋路が浜が目の前にドカンっと見えてきますょ
写真が無いので詳しくは「渥美半島」「伊良瑚」なんかで検索してみてねん。
あと伊良瑚と言えば。。。
御前埼に負けてない灯台、メロン、大あさり、椰子の実ジュース、島崎藤村、トライアスロン。。。
あと何かあったかなw(春は菜の花畑がめっちゃ綺麗です
遊ぶ所は無いけど自然がいっぱいなのでリフレッシュしにデートや一人ドライブ&(HeartBreak)でもイケると思います
また半年後位にでも行こうと思いました(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェッ

お・ま・けシャレ山くんぞぅが撮ったシャメをUPしておきまぁーす

 
記念碑?こんなんいつ出来たんだぁ

 
売店入り口でオバちゃんが大あさりを焼いています。
щ(゚д゚щ)コッチおいでぇぇ〜〜(怖
とオババが招きますが自分が気に入ったお店に行こう。
¥300(3つ)



妹が食らった大あさり定食¥900

癒しの休日♪ 

July 19 [Wed], 2006, 3:05

日曜に相方さんが予約してくれた(クリック)酵素風呂に行って来ましたぁ
そうです、あの埋められるやつです
最近は岩盤浴が流行っていますがお肌には酵素風呂の方が良いと思います
体験したその日はあまりわからなかったのですが、1〜2日した頃
「あれツルツルしてる
と実感している所です。
まだ未体験な人は是非是非体験してみて下さぁい
お出掛けの際はシャンプーとタオルを忘れずにぃ
あと、オガクズに埋められるという事で着替え(レンタル)をする訳ですが
その着替え着がかなり笑えますので笑い過ぎに注意して下さいねw
私は相方さんを見て大爆笑してました。(*≧m≦*)
まぁ自分の姿もかなりのものだったと思いますがねぇ・・・


↑こんな感じに埋められますアタシではないです

体も癒された事でお腹も良い具合に減り・・・
折角だからカロリー控えめなモノにしようよって事になり
とろろやへ行って来ました
揚げ物膳・椎茸とレンコンのとろろ揚げ・とろろコロッケを2人で分けて食べました
膳に付いてくる麦御飯はお代わり自由なので分けて食べると良いかもです
「アタシはまだそんなにお腹減ってなぃかもぉ〜」
なんて言ってたけど、とろろってあっさりしていてどんどんお腹に入るのよねぇ
気がつけば茶碗テンコ盛り2杯も食べてしまいした。(|| ゚Д゚)ガーン
ちなみに相方さんは一杯でした

酵素風呂で流した汗、減った体重は。。。
きっと元通りに・・・
いや、オーバーした事でしょう

Ketsume.com♪ 

July 15 [Sat], 2006, 1:37
ケツメイシの公式HPketsume.comがリニューアルしたぁ
期間限定でNewSingle男女6人夏物語のフルPVも見れるよぉ〜(* ^ー゚)b
俳優の杉本哲太さんと市川由衣ちゃんが出ていました。(後はわかりません・・・)
一瞬映る焼きそば屋の人がアタシの大好きなRYO様です
なんと今回からメンバーブログもSTART
観覧の仕方がおもしろぃの
スロットの目が揃わないと見れないとか(*≧m≦*) ププッ
スペースキーで目押しすると楽かも
是非KTMを狙ってトライしてみて下さぁい

しかぁ〜し、Singleの女性ボーカルって誰だろう
Naoに声が似てるけど
気になる・・・
って事で、とっても夏っぽい曲でおすすめです




RYOJIからの電撃報告

電撃結婚@RYOJI&あさみ 

July 14 [Fri], 2006, 1:55

RYOJIありさあさみちゃんが
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
ナイスカポーで羨ましいですねぇ(ノ´∀`*)ポッ
披露宴とかやったらRYOJIさん、自分で歌っちゃうのかなぁ
「幸せをありがとう」とか「そばにいて」とか・・・(/ω\)キャ

って言うかね・・・
芸能ニュースになってるからketsume.comのHPへアクセス集中してて観覧出来ません
ι(`ロ´)ノコノヤロウ

今日からは新曲「男女6人夏物語」の視聴&PVフルも見れるんだって
今回はメンバーがたくさん出てくるらしいので楽しみ楽しみぃヽ(´ー`)ノ
apbank始まるからミスチルもι(´Д`υ)アツーィけど、ケツメもかなりι(´Д`υ)アツーくなりそうです

PS.ところで姉さん
ミスチルが浜松の某ホテル宿泊って噂は本当ですかぃ
あの方が武器を持ってo(・_・= ・_・)o キョロキョロしてそうっ


めがねっ子♪ 

July 01 [Sat], 2006, 1:35

やっとメガネを作り直しました

やっばぃ

めっちゃ見える(・д・)

これでアタシもめがねっ子クラブ

(・∀・)モエッ!!

と言うか、妹が誕生日プレゼントしてくれたものです

仕事とバイトを掛け持ちしているのでアタシよりもお金持ち

出来の悪い姉さんに良く恵んでくれます。(´Д⊂

めがねのテーマは

アンジェラ・アキ



今度お会いしたらアンジェラ・ア●と呼んで下さい( ゚Д゚)ハァ?w

何気に今、アンジェラさんにハマリつつあります

歌もピアノも超うま〜ぃ

アタシもあんな風に情熱込めてピアノを弾いてみたいわぁ(ノ´∀`*)

視聴&PVが少し見れるから興味ある人はポチっな

「アンジェラ・アキ」 視聴♪

MEGARYUライブ♪ 

June 27 [Tue], 2006, 1:38
行って来ましたヽ(´ー`)ノ
相方さんと豊橋駅で待ち合わせて名古屋まで電車でGO
久々に電車と言う事でソワソワしちゃったょo(・_・= ・_・)o
車中に笑いを堪える小事件なんかもあったりしてたまには電車使うのも良いねぇ
うん、やはり年齢層は若かった
比較的女の子ファンが多かった気がしたけど男の子もたくさんいたかな。
レゲーファッション全開な子も居れば、普通な感じな子やサラリーマン姿の人も。
アタシはいい歳なのでTシャツ&ジーパン&スニーカーで
でも靴下履いてくるのを忘れ、まるで石田純一
凹んだ。。。
だって暑いし足が蒸れてド臭くなりそうじゃんねぇw
まぁいっか・・・
ライブはタカチャPANGMEGARYUと出て来てかなり盛り上がった
でもやっぱりMEGARYUが登場した時はみんな興奮して凄かった
会場は揺れるし、ホール内は熱気ムンムンでサウナ状態だったよぉw
でも後ろの方でも会場は狭いから生メガリューバッチリ(・д・)見れて嬉しかった
相方さん念願の「夜空に咲く花」も聞けたし良かった
去年のレゲー祭では聞き逃してしまったのよね
だからリベンジしたかったのだぁ
相方さんを背に、いい歳こいてアタシもMEGARYUタオルをグルグル振り回して来たょ
いくつになってもライブ会場の雰囲気とかって好きだな♪
「アゲアゲハリケーン」の曲の時はみんな一斉にタオルスイングしながら飛ぶから5階からに底が抜けないかちょっと怖かったw
久々のライブ参戦楽しかった
相方さんも楽しかったって言ってくれたから良かったw(ノ´∀`*)
なんせ、勝手にチケットGETしちゃったもんでね
張り切り過ぎたのか足の裏と指が何回も攣って(両足)年を再確&認した日でもありましたw
ちなみに今日になって左ヒザを曲げると凄い鈍痛が・・・
ババァ・・・
バンテリンとシップ装着して寝る事にします。・゚・(ノД`)・゚・。

MEGARYU@我流旋風♪ 

June 23 [Fri], 2006, 23:53

ついに明日はMEGARYUライブです
名古屋ダイアモンドホールまで相方さんと行ってきまぁす(いい歳こいて)
降らないでおくれ。。。
ap@ミスチル軍団に負けない様、パンツ振り回してきます
Tシャツ&タオルは4枚じゃなくて1枚づつ買います(謎
方向音痴なので名古屋まで無事到着出きる様、祈ってて下さい。

お土産は矢場トンTシャツでいぃ
最新コメント
アイコン画像Re.さっちゅさん
» 元気ですかぁ〜!? (2007年03月16日)
アイコン画像さっちゅ
» 元気ですかぁ〜!? (2007年03月15日)
アイコン画像Re:みかさん
» あなたへ (2006年12月07日)
アイコン画像みか
» あなたへ (2006年11月03日)
アイコン画像りぃ
» |☆∀☆)ノ更新行進 (2006年10月04日)
アイコン画像Re:りぃちゃん
» |☆∀☆)ノ更新行進 (2006年10月04日)
アイコン画像りぃ
» |☆∀☆)ノ更新行進 (2006年10月02日)
アイコン画像Re:りぃちゃん
» ドライブIN伊良瑚 (2006年09月13日)
アイコン画像りぃ
» ドライブIN伊良瑚 (2006年09月12日)
アイコン画像Re:りぃちゃん
» ドライブIN伊良瑚 (2006年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる