雷怖いよぉ〜(>o<") 

September 03 [Sat], 2005, 12:16
  おはようございます

 ・・・ってもうお昼ですよね
今日はお昼の仕事がお休みなので、ちょっとブログに独り言してみる事にしました
昨日朝の4時くらいまでチャットにはげんでしまって、さっき起きましたよ
そしたら・・・な・・・なんと、

雷がぁ

地震の次に怖いよぉ・・・・
すごいビックリして飛び起きちゃいました

天災はホント怖いなぁと思う・・・有紗なのでした

コンパニオンでした・・・(^▽^;) 

September 03 [Sat], 2005, 1:06
今日はコンパニオンでした

今日は、みなさん紳士な集まりでした・・・
ちなみに、年齢層は30代〜50代
有紗は歌が好きなので、二次会では歌いまくってきました
その中で、globeを歌ったんだけど、マークの部分を完璧に歌える人がいたの
結構感動でした・・・

ってなわけで・・・「マーク俺も歌えるゾ」っていうマーク自慢募集ですっっ

こんばんわo(*^▽^*)o~♪ 

September 02 [Fri], 2005, 23:40
Acam頑張ってます 今日は、昼夜お仕事してきました んで、今AcamINです 夜はコンパニオンしてきました 酔っ払いで、INしてる有紗です・・・ もし良かったら、覗いてみてね <リンク: > 明日はお仕事お休み〜 今日も頑張っていこう・・・・と思う有紗なのでした

朝になるのが怖かった・・・・(-。−;) 

September 01 [Thu], 2005, 16:55
今日は健康診断がありました・・・・

な・・・なんと、体重がぁ〜
恐ろしいことになってました
で・・・でもね、チャットの仲良しサンはそんなに変わんないって言ってたよ
それって・・・・元々・・・・

あとね、視力が自慢の有紗だったのに、下がってた・・・先輩に「老眼の前兆」なんて言われるし。。。
あと、ビックリしたのが身長が縮んでた
こんな事ってあるの
なのかしら・・・(/ー ̄;)

ちょっと凹みの健康診断でした・・・
今日はちょっと寝不足気味な有紗は、チャットはお休みします
明日はまた仲良しサン探しの旅にチャットINしようと思ってます

もし有紗を見かけたら、メールとかくれると嬉しいな・・・なんて思う今日この頃なのでした


初プログなのだO(≧∇≦)O 

September 01 [Thu], 2005, 0:09
初プログъ( ゜ー^)

 はじめまして 有紗ともうします
 これから、有紗のすべてを皆さんに知ってもらおうと思います
 お初の今日は・・・・
 はじめましての皆さんに自己紹介といきましょうか

 有紗のプロフ













○1981年(昭和56年)酉年生まれ

○出身と現在地はどっちも東北
   ちなみになまりはきついかも・・・・

○性格は・・照れ屋ですね(〃∇〃)あとは、結構おおらかですよO型だけに・・・

○趣味は・・カラオケあとは、読書(マンガに限り(^▽^;))最近は、ダイエットにも興味があって色んなのに挑戦中いいのがあったら教えてね

○お仕事は・・主婦さんですでも、旦那様が忙しいリーマンさんなのでホント独身気分満載ですそれで、昼間は事務職で夜はコンパニオン・・・あとはチャットと寂しい時間を有効に使って楽しめるなんて最高ですよ

○妹がいるんだ妹もちなみにチャットやってます(^▽^;)
あ。。知ってる人もいるかもねよく、どんな姉妹だってつっこまれる(汗)
あとね、友達でもやってるコ多いんだよ・・・どんな友達同志だ

・・・・初回はこんな感じかな

 これからのプログの予定として・・・
  
   ☆仲良しになってくれた殿方&仲良しチャット仲間紹介
   ☆有紗の一日日記
        あとは・・・なんだろ

少しづつおもしろい内容を見つけながらやっていこうと思ってます

これからもまだまだ初心者の有紗ですが、見守ってって可愛がって下さいね

            今回はここまで  9月1日  有紗でした


.
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisachans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる