ぉぃ 

2006年03月21日(火) 4時43分
さっき書いてた記事が消え去った(しかも長文。
もぉ最悪最低…こんちくしょうっっ…。

▼書く気しないんでコレだけ…
昨日同学年だけで海行ってきました!海で弁当〜♪♪
自分行くときトカ一人ではしゃいでた。
石段(って言うのか?)で食べようと思ったのに、風が強すぎて食べれなかった…(涙
仕方ないからゴルフ場近くの芝生の上で喰ってたが、芝生が飛んできそうで危なかった(ぇ

6回目の夢を見ました、例の…。


書く気ウセウセなので今日はここで…
春分の日ありがとう!そして今まで今日休みってコト気付かなくてゴメン!
(お父さんががーごがーご。)

すっごい偶然が引き続き 

2006年03月18日(土) 1時51分
ちょっと驚き。。
一昨日くらいに最後の席替えしました。
すると…さすけ(以下記事参照)と隣になっちった。
隣の席みた瞬間、ホントに焦った…から、キューピット代わりの友達にワーワー言ってました。
しかも、そのさすけのあだ名の物(食べ物です)が周りに出てくる。
ゲームにまでそのあだ名が出て来た。
しかも、星占いのラッキーアイテムにまでそのあだ名の食べ物が出て来た。
あー告ったらイイ返事が返ってくるってのが2回あったけど、やっぱ勇気無いや〜〜〜。
フラれんのが恐いから(いや、みんなそうだってことわかってますけどね。
告られたことあっても告ったこと無いからな〜、、、マヂ怖い。

席隣だからって当たり前にしゃべれるわけもなく…。
チャンスをいつも毎回逃してる私はなんなんだ。
5回目夢登場(どんだけ考えてんだ

あと!さすけは女子とだとSだけど、男子とだとMです、絶対!!!
考えただけでにやけてしまう私はバカですゎ(笑
またモンファーにはまってきたああ。

今日は代休〜♪ 

2006年03月13日(月) 11時32分
今日は代休で良かったです。
塾があるのはむかつきますけどね。
今雪がチラホラしてます。

で、また4回目の夢を見ました、さすけ(以下記事参照)の。
でも今回は全然ラブラブじゃなかった。
こっちが正夢になったらどうしよう(汗
実はこれが書きたいがためにブログ開きました(ぉぃ

サイト準備中!

お久し振りですんまたですん 

2006年03月11日(土) 17時25分
お久し振りです。
1週間PCしませんでしたね、素晴らしい。
で、今日は卒業式でした。
なんか唄で泣いちゃいました、3年生の。
『泣いちゃダメだ、泣くな!!!』
と自分に言い聞かせながら、上を向いて涙を乾かしてました。
でも、やっぱり最後は泣いちゃいましたね、えへ。

で、またさすけ(以下記事参照)の夢を見ました。
これで3度目…!
しかも今回はあんなもんじゃないですよ。
夜道に恋人つなぎで私がさすけの肩にもたれて(?)
夜道を仲良く歩いて…まあ内容は言いませんがね、面倒なので。
しかも教室・先生が出て来て…左近と多由也と君麻呂出てきやがった。
いや、嬉しいのだけどね。
んで、左近が何故か女で多由也が姉上って呼んでたよ…。
マロちゃんも何かトイレに逃げ込み(女子便)
もぉ意味わからん!!!
夢の前半はラブラブでイイ感じの私の夢でした。

…これが正夢になれと強く願う私でした。

えっっ 

2006年03月05日(日) 4時36分
えっ今思ったらローゼン終わっちゃったよ!!!ガーン
まあ地獄少女とブラックキャット目当てですがね、大半。(つか地獄少女が見たいだけ
ああ!!!今ネジがでかいクモの下敷きに‥!と思ったら柔拳で!
ってかやっぱカッコイイよ、ネジにいすん。
あ、これビデオです、はい。

タブに慣れない〜〜〜〜〜。
紙に鉛筆な感覚じゃなかったんかい。

今までに、そのサスケ似の美形男子(以下さすけ(e!)の夢を2回見ました。
1度目はウチの仲良しんこな友達がさすけに告ってフラレテウチがその仲仔にキレて教室で暴言吐きまくって先生に今日の優勝はウチだなって言われて♂等が優勝ってなんやねん!てツッコんで…最後はさすけと付き合ってました、米にまみれて(ぶ
んで2度目はケータイにメェルで「技術が終わるまでオレをスキでいてくれますか」って…
夢ン中だとはいみたいな感じなんだけど、今思うと「技術って何!?なんやねん!」ですよ。
まあさすけの私服が見れてほんっとにうはうはで嬉しすぎました(夢だよ夢
あ、メェルの内容はかなり削ってます。他にも色々描いてたけど忘れました。

 

2006年03月05日(日) 1時12分
またイトコに会えなかった…もぉ無理だょ

んでまたまたNARUTOにはまってきた…
サスケやっぱ格好良すぎにへ
サスケは額当てしてない方がなんかスキ。
美形男子(下部参照)はサスケに似てます、感じが。髪型含めて

スキです
♂サスケ/ネジ/キバ/白/シカマル//イタチ/サソリン/デイダラ/カカシ/君麻呂/左近(右近)…
♀綱手/シズネ/紅/アンコ/テマリ/多由也/…

あ、強いて言うならみんなスキなんだそおだ。
でも、サスケネジキバ白は特に、ね。
美形ダイスキ

テストでした。 

2006年03月01日(水) 20時38分
テストでした。
つい昨日まで。
んでPCに一週間触りませんでした。
私にとってはかなり素晴らしい、信じられないコトです。
頑張ったのにボロボロでした〜〜〜。
いくら頑張っても同じ人は同じなんだな〜って切なくなりました。

、、、!!!最近美形男子のケータイが調子悪くて、メェル着ません。
その代わりいらん人からメェルがめっちゃ着ます。
つか最近まぢベタボレって言われる…//
クールな癖にゲラって最強だよ。
つかちらちら目合う!(ってるような気がするだけ。
付き合いたいです、ココまで来たら。
さあ、告ってくれ!(死

田舎に癒える。 

2006年02月11日(土) 3時05分
前からのことなんですが、田舎とか自然の風景見ると、自然に涙が溢れそうになる…
なんか心が安らぐってか癒えるってか懐かしい感じがする。
心の奥底から湧き上がってくるこの気持ち。
写真素材屋さんなどのソザイ見て、ほんとに草道・田圃とかの風景が身に滲みる。
沖縄への憧れとかもあるんですよ。
「沖縄ってこんな風景なんかな〜?」と思い浮かべるとき、なんかヤバイ。
私が気に入ってる素材屋さんはたくさんあるなかでも、s/p/l/a/yさん。
田舎っぽい風景とか、ほんと癒えます、心が。

何故かタブのペンがおかしい。
筆圧効果があったはずなのに、何故か効果なしになってしまった。
WHY!!!!!???????

ごふっっ 

2006年02月05日(日) 17時29分
じ、実は今日遊びに行けなかった!!!
来週に延期になりますたああ
カラオケ♪に誘ってくれたんで来週は変態仲間5人と一緒に行ってきます。
(メイトへは変態仲間1人と行きたかったわけですが…)
次は一護ダイスキな変態大x∞親友(どんな)と一緒に行ってくることにします。

サイト作りはちゃくちゃくと進んでいるはずがないです(ぇ
今日なんかバナー作るだけで7時間ですよ。
かなり目に負担が…ただでさえ目悪いのに…(0.1あるかないか(危
次はテストあるし…証明/確率わからんので数学はパーですわ。

fool&foolish 

2006年02月04日(土) 18時21分
なんかサイトのデザイン、トップはかなり楽しい。
でも、イラスト載せるのとかほんと面倒。
しかも何故かMy pictureが消えた。

只今比*嘉がヤバイ。
凛*先パイと甲*斐くんがヤバイ。
sengoku*nioh*bunta*kai*rin
が特別。不二とか菊ちゃんも大好きだけど、特別なんです。

アニ*プリ再放送してるの知ってた??
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa_smily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる