雑誌 

2006年03月05日(日) 15時32分
こんにちゎ今日の私ゎ頭が痛いです片頭痛ですょ片頭痛と言えばFFしぉりですね(笑)しぉりも片頭痛になったってブログで言ってたからしぉり大好き超可愛いのモデルチャンみたぃに細くで可愛くて大好きょ
今日ゎ雑誌のぉ話をしょぅと思いマス。皆さんゎ雑誌毎月何買ってますか私ゎ、ST、ラブベリー、Myojo、JUNONデス少し減らそうかしらラブべりーゎ何回も止めようAって思ってるんですけど、止められないんですょね(笑)雑誌を生まれて初めて買ったのが、ラブベリーなんですだからかなモデルチャンも凄く可愛い子達ばかりだし、名前も全員覚えちゃったし。私が特に好きなモデルチャンゎ、菅沼美帆チャンです女の子らしい子が好きなんですょねぁとゎ、岩田さゅりチャン、原田南チャン。STでゎ、手嶋ゅかチャン八重歯がとってもかわぃぃFFでゎ、しぉり(笑)他にも、みずきチャンや、ゅかチャンも可愛いなぁって思いますょ
今日ゎ日曜日明日から学校ですね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。学校大好きです転校してぉ友達沢山出来たカラ勉強ゎ嫌いです(笑)

「生きててもいい…?~ひまわりの咲く家~」 

2006年03月04日(土) 11時00分
皆さんは昨日の「生きててもいい…?~ひまわりの咲く家~」を見ましたか凄く感動的なぉ話でした私なんて号泣A涙が止まらな〜い泣くと「ヒックA」ってなるじゃないですか泣くの我慢すると私いつもそれになっちゃって・・・本当は大声で泣きたい所だったんですけどね(笑)今日目が凄くはれてます誰かに殴られたみたいに…山内菜々超可愛かったですょね美人になちゃってる(笑)ホットマンの「ななみ」チャンとは思えないほど沙紀チャンも迫力ある演技でしたねさすがぁ〜広末さんも凄い皆凄い(笑)欲しい(笑)

はとこ 

2006年03月03日(金) 20時19分
今日ゎ、私の「はとこ」を紹介します!!双子なんですよ超可愛いの「お姉ちゃん〜」って寄って来てくれるから今度一緒に撮ったらUPします名前ゎ「はるな&こうすけ」ですこうすけゎ私の弟の赤ちゃん時代にそっくりなんです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

誕生日ケェキww 

2006年03月03日(金) 19時58分
今日の夕方家族全員から「お誕生日おめでと〜」って急に電気消されたんです何だぁっと思ってリビングに行くと、そこには・・・何と・・・Aバースデーケェキに14本の蝋燭が綺麗に光ってありました凄く感動「Happyバースデーtoyou〜」って歌ってくれて凄く照れちゃったけど、嬉しかったケェキも美味しかったぉ母さんの手作りケェキですそのケェキゎこちら。

誕生日 

2006年03月03日(金) 15時20分
今日ゎ、ぁたしの誕生日です゜.+:。(∞゚v゚d) ...。oо○*ひなまつり*○оo。... ('v`∞)b。*゜14歳になりましたぁ↑。o○。o○祝○o。○o。特に普段とは変わってませんが・・・(笑)&実感もありません(14歳になったという・・)ケーキも食べてないし(笑)
「翼の折れた天使たち」見ましたか私ゎ見ました〜。最初はキャストの人達の事を好きだからという、ただそれだけで見てたんですけど、ヤバイですね(笑)内容が。感動的!!特に感動したのが「スロット」ですね号泣A。涙が止まりませんでした樹里チャンの演技、増田君の演技。感動です!!テーマは「愛」って感じですね45分じゃなくて、もっとやってほしかった〜
そしてA今日は「生きててもいい・・・?〜ひまわりの咲く家〜」ですよ!!今日を待ち望んでいました(笑)「ぶどうの木」も見た事があって、今回も里親制度の話なので、是非A見なければ(笑)福田沙紀チャン、山内奈々チャンが好きってのあるんですけど(笑)今日も泣きそう(笑)でも、泣く事は良い事ですよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 雑誌 (2006年03月05日)
アイコン画像ゆぅヵ
» 雑誌 (2006年03月05日)
アイコン画像ゆぅヵ
» 「生きててもいい…?~ひまわりの咲く家~」 (2006年03月04日)
アイコン画像まみ
» 誕生日 (2006年03月03日)
アイコン画像ありさ
» 誕生日ケェキww (2006年03月03日)
アイコン画像姫奈
» 誕生日ケェキww (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる