NO LOVE NO LIFE

最新コメント
プロフィール
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa_one-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
STARWARS / 2005年08月10日(水)
STAR WARS
見ってきったょん♪ ((誰

スターウォーズスターウォーズスターウォーズ
スターウォーズスターウォーズスターウォーズ

↑(((何

*・。感想。・*
ゃっと話がつながったぁ!!!!ィェィ (は
って感じでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あの個人的な意見ですがぁ…((・ノェ・)
パドメ(アミダラ女王)ヵワィィ(・∀・)!!!
って思いました。 ハ
この画像でゎ左な女の方でつ☆
アナキンスカイウォーカー好きなんです
がそぉいぇばσ(´Д`*me)の嫌いな…
ダースベイダーだったのね。 ェヘ.+゜(・∀・)゜+.゜ 
 
 続きが気になる(・∀・)続きを読む…  
Posted at 16:43/ この記事のURL
続きが気になる(・∀・)コメントする―――(・∀・)(0)
さて / 2005年07月29日(金)
まともに記事書かないと
ふゎもこチャンが育たないゎぁ――――――――・゜・(ノД`;)・゜・
だからと言ってゎなんですが書きます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


あの…最近毎日塾の夏期講習あるのですが気のせい…ですか。 笑
多いと思うのですが。


友達:「ねぇ今日遊べる?」
ありさ:「あぁ塾だし宿題もしなきゃいけないしダメだぁ・゜・(ノД`;)・゜・ごめんね」
友達:「ぢゃぁ明日ゎ??」
ありさ:「塾だから無理だ…ゴメンペコ(o_ _)o))」
友達:「ぢゃぁさぁいつあいてるの?」
ありさ「日曜…日曜日ならいつでもィィ.+゜(・∀・)゜+.゜」
友達:「日曜日か…他の日空いてないの?」
ありさ:「空いてない」デートあるんだもん♪

空いてないって。日曜以外空いてないって言ったら空いてないんだよ。
これでも中Aですかぁ・・・?
って感じ・゚・(ノД`;)・゚・ぢゃぁ…中3になったらどんなけあるんだろ・・・
って思います…_| ̄|○))

もぉやだ。







逃げ出したい。なんてね♪  w 笑 ((誰
 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
続きが気になる(・∀・)コメントする―――(・∀・)(0)
ヽ(;´Д`)ノ / 2005年07月29日(金)
だいぶほったらかっすぃにしてぉりましたぁ 何


可愛いペット ふゎもこ タン が仲間入りしたのでョロシク(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でゎ ノシ 早
 
   
Posted at 11:08/ この記事のURL
続きが気になる(・∀・)コメントする―――(・∀・)(0)
変質者その2 / 2005年06月09日(木)
すると・・・
ブイーン…
何だ?自動ドアの音・・・足音・・・
出ましたおっさん拝|゚Д゚|p
ついに私たちの元ぇ・・・そして1つ空いてる席ぇ座ります。なんだこいつ?
キモチワルイ。ドッカニ逝ッチマエ。 笑
その後、おっさんゎ外ぇ出て消えていきました・・・

ょかったょかった。

バス停へ向かいます。椅子に座ってバスを待ちます。
おっさんバイクに乗って現れます。
ちょっと待ってよ。また?又来ましたおっさん。しつこい。ネバッこい。 ((違
バスがくるともぉついてはきませんでしたが・・・
苦い思い出がまた1つ増えました。 笑
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
続きが気になる(・∀・)コメントする―――(・∀・)(0)
変質現る。 / 2005年06月08日(水)
今日ゎ待ちに待ったフィールドワーク 違
京セラに行ってまいりました
1998年に建物を改装されたそうでとてもきれいでしたぁΣb(≧▽≦*)
つか、行くまでに迷いました。9時に出発。10時15分到着。
普通30分で行ける所を1時間ちょぃかけて行ってまいりました。 ぇ
迷って迷って…ゃっとたどりついたら10時過ぎ。
ついでに変質者現る。
やめてくださいよ。最近σ(´Д`*me)の家の近くで友達が変質者にひっぱられたばっかですよ。 笑
またですか。最近変質者が多いとです。 笑

で、ですね・・・σ(´Д`*me)ゎベンチで友達と2人で昼飯を食ってました…
男子ゎ少し離れたベンチで・・・
すると紫のズボンに紫のメガネをかけた男性が私たちに近寄って来ました。
「どこの学校?今日は遠足?」
誰だょこいつ。話し掛けてくんじゃネーよ。はい、無視。
すると・・・「洛○中学。今日は総合で京セラを見学しに来ました。」
ぉぃ。何喋ってんだ。しかも敬語。
拝|゚Д゚|p
友達が・・・喋りました。すると…
男性「よく京セラに入れたね。」 ぇ
待て。よく京セラに入れた?よくってそんな・・・普通の人は入れるんです。 笑
怪しい… すかさずσ(´Д`*me)ゎ男子の方で逃げていきました。 笑
すると変質者ゎ、どこかぇ消えていってホットしました。
バス、1時間以上待たないとこない…まぁ隣りのパルスプラザにでも行って
待機しますかね。。。そして私たちゎパルスプラザの中ぇ・・・
皆ヶータイやら音楽やらマンガやら・・・いろんなことしてました
すると友達が突然
さっきのおっさんだぁ―――(゜Д゜;)
でました。おっさん。パルスプラザの前のベンチで寝タバコしてます・・・ 笑
どぉしてくれるんですか。。。ぁのぉっさん。
明日ぇ続く・・・
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
続きが気になる(・∀・)コメントする―――(・∀・)(0)
HAPPY バレンタイン / 2005年02月11日(金)
あ、もぅすぐバレンタイン...ぁなたゎ誰にチョコ渡しますか?
ぇ?ぁたし?フフフ… キモィ
もちろん...友達ですょw
いわゅる友チョコってやつですか 何
2人に…少ないって?
友達いないんだもん…(ぇ 笑
ってかバレンタインの話題とかでてこないし(*´3`)

実は…好きな人にチョコぁげょぅかなぁーー…
って思ってるんですが…ナΣ┏|゚д゚*|┓ニィカァーΣ┗|゚Д゚*|┛―!?

誰って?! 誰も聞いてないから
そりゃぁ( ̄Д ̄)ヒ( ̄д ̄)ミ( ̄b ̄)ツ

ってかさぁ…まず行っても分からんでしょぉ?
此処に誰か私と同じ中学の人います?
ぁ。。。います? 何
1人ぐらい位ぃそうなんだけど 笑
いるでしょ? 隣りのクラスの中g...(強制終了

あぁ〜どぉしょう...チョコあげようかなぁ
ケド勇気ないわ

ねぇ○○くん...ヽ(*´∀`)ノ [スキダョ♪]ヽ(´∀`*)ノ  何
 
 
   
Posted at 00:30/ この記事のURL
続きが気になる(・∀・)コメントする―――(・∀・)(0)
ぁ…また忘れてた / 2005年02月06日(日)
ぁたしの姓とか... ま、たいてい 何処にでもいる姓かな(何
ぴょん子ゎち○ぽーさんって名前なんだね… ぇ
大阪だょね?そんな名前あるんだぁ… 笑
まて、笑っちゃいけませんね… ごめんょ ぴょん子o

なんヵタイトルの所画像ぃれてみたんだけど... ねぇ どう?
ぁ、ゃっぱりぃ〜?何
しょーじき作るのめんどヵったo ぇ
じゃねo早
 
   
Posted at 15:53/ この記事のURL
続きが気になる(・∀・)コメントする―――(・∀・)(0)
ぉ久ダニィ(´Д`+)ノ" / 2005年01月22日(土)
ぁら、皆さんお久しぶりw(ぇ
ってかぁ・・・皆さんって…誰も見てないから(プ
誰か見てるはずだょネェ?ね?ね?ね?ね?ね?
ねっ??
ぅっとしくてすぃませぇぇぇん(´Д`)

チョット…今…気分悪いです(ぇ

ツタンカーメンさんのミイラさんを見てるんですゎ…(ぇ
ゃ、、、、テレビで見てるんですょ?
ぁたり前だけど・・・
ツタンカーメンさん…なぜ死んだんだろう…って素朴な疑問をもちました(ぁそ

ぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(何

ヒマだょぅ
そぉだA一応サイトのプチNEWSみたぃなの言っときまぁす☆
ぇとぉ 新モデルさんの登場ですっ♪

ぇ?こんなサイトにモデルさんが来るって?
まぁそんな事置ぃてぉぃてください(何

新モデルさんゎ あゆな ちゃんと ぁみん ちゃんデェェェス(゜Д゜+)

可愛いょぉw安いよw(は
ITEMSHOPゎ2月Open予定なんで…待っててょぉw(誰


 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
続きが気になる(・∀・)コメントする―――(・∀・)(0)
ぉ(・∀・) / 2005年01月15日(土)
さて、ぴょんちゃん復活かぁ(ぇ 応援してますょ☆☆頑張ってェ↑↑
なんか色キレイじゃねぇっすかぁ?
んでねぇ最近ハンゲーム にはまってるんですょ
今日ゎほんと書くことない


ぁ〜ITEMページはゃく造りきらなきゃねo それでゎぁ〜
そだAぴょんちゃんにメィルしてみます
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
続きが気になる(・∀・)コメントする―――(・∀・)(0)
ぁれ?ぴょんちゃんゎ? / 2005年01月12日(水)
ぴょんちゃんのプログ見たんだけどさぁ…

ぴょんちゃんが探さないでってoえ〜!?ちょっと何で?どこ行ったのさぁ?!
ぴょんちゃんのプログ毎日見てますょぉもちろんまいまいの生存歴も
見てますょぉ〜〜〜〜☆☆まいまいタンだいちゅきぃ
"ヽ(^-^)ノノノ
カバンとクッキィoどっちも可愛いでしょ?自分で言うな
ってかほんと書くことナイってぇ。
じゃぁBYEBYE(ぇ
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
続きが気になる(・∀・)コメントする―――(・∀・)(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.