なーんか 

2009年11月04日(水) 21時07分
なにやってるんだろうなー

あきらめるのはまだ早いんだけどなー

ほんとに。

まだまだこれからだよ。

秋のスケッチ 

2009年10月30日(金) 23時22分


  お久しブログ

  !!!!!!

  デコ絵文字ができてる

  どんどん進化するのねぇぇぇ。。。
  時代に置いていかれそうだわ
  とかいいながら使ってるけどww



この間久々に有給とってイクスピアリにスケッチしに行って来た
上の絵が描いてきた作品
ピアリは基本好きだけどちょっと裏に入ったこの通りが一番好き
有給とってイクピかよ!!って昔は思ったけど
ゆったりのんびり好きなことに時間使って、そしてその時間を
共有できる人がいることに幸せを感じました

ピアリだかイクピだかはさておき・・・

人間だれしも言葉巧みなわけではいから、

人間だれもが同じ言葉に同じ意味を見出すわけではないから、

表現方法は多いほうがいい。

道は四方にあったほうがいい。

かな


明日は生まれて初めてのハロウィンパーティー
料理が大変だぁー

今日この頃 

2009年06月07日(日) 21時30分
  

4月に都内の某ホテルでCHEER DANCE STAGE
都内某所のマラソン大会で踊りまして、ダンスはひと段落

と、思いきや。

ユニ同期の結婚式を控え、一応曲責の私は大事な勤めを果たすべく、
振り付けに励んでおります。(難航中・・・
しかしながらなぜか勢い余ってもう一チーム結成
しかもメンバーは全米大会入賞チーム員。
(若干一名あごの出た人がいるけども。一応尊敬しております。)
 
なんでこんなにダンス好きになったのか真剣に考えてみた。

踊ってると、普段嫌いな自分が好きになれる。

わりと冷静で単調な自分、踊ってるとめちゃめちゃ熱くなれる。

周りにいつも仲間がいる。
踊ってると心に仲間の声が聞こえる。

ダンスには気持ちがこもる。

ユニ9期の大切な仲間の結婚式には、踊ってるみんなの愛が伝わる
一曲を創り上げたい


普段もダンスみたいに素直に感情が伝えられたらいいのにネ。。。

以上、今日の独り言。

baccas 

2009年04月06日(月) 21時07分
独立行政法人発足。

会員四名。

24歳、女。

ビジョン:四勤三休
バリュー:チアダンスで豊かな社会を作る。


呆れるほど楽しい

ほんと君たちに逢えただけで今まで生きてきた甲斐がある。
24歳の大人の休日にデニーズでだべったり釣りに興味もったり公園見つける
たんびに遊んだり最終目的地に着いたときには閉門してたり・・・
サイコーです

日曜日は元地元の井の頭公園でお花見して、
ジブリ美術館へ行ってきました

桜満開・・・あ、間違えた。桜全開でちょーっ綺麗だった
池中ボートでぶつかりまくっててウケた。w。

いやぁ、やっぱり良い街だね、吉祥寺。
住んでた時が真面目な中学生時代で残念だったよ・・・

春の惨事 

2009年04月02日(木) 22時43分
電車混むーーーー

新入社員だか新入生だか新幹線だか新体操だかわかりませんが・・・

混むよねぇ、4月って。
まぁおめでたいってことで

再来週から春の惨事にのまれて異動になる私は異動先にちらちらと
赴いておりますが、

これまた大惨事。

天井低いしぃ
壁黄色いしぃ
薄暗いしぃ
トイレ未だに和式があるしぃ Nooooo!!!!!!

最先端の設備の整ったキレーーーーなビルにいただけに
ショックを受けずにはいられません

唯一の救いは事業部長がやたらと陽気な方なこと
エレベーター使わずに階段駆け上ってるし。
マイクいらないし。
何がおかしいのかってくらい笑ってるし。

これからやる仕事は一気に範囲広がる予定。
早いとこ力つけて大嫌いな自分にちょこっとでも好きになれる部分を作っていきたい。


今週末はバッカス会合予定
体力温存しとかないと。w。

目ぇ痛ぁぁ 

2009年03月29日(日) 20時57分
あ、携帯無事戻ってきました。
よかった
朝も体内時計で起きました。人体の不思議ですね。


私は昔から何故か自分が壊れるほど考える、考える、考える。

常に思考してるのは当たり前だけどある境目越えるとその思考の世界から
帰ってこれなくなるんだよね。

現実を元に思考しているはずなのに思考の途中で新たな現実が生まれちゃう。
でも虚の現実は少なくとも本当の現実と全く乖離しているわけではなくて・・・。
だから余計にそこから逃れられなくなる。

まぁそれが単純に悪いことではなくて、うまく現実と虚の現実を紐付けていくことで
また未知の何かが生まれるわけなんだけど。


にしても考えすぎだな。
内に内に終わりの見えない長い道を作って・・・
もう少し外へ向かう道筋も作ってあげないと大渋滞を引き起こし兼ねない。

携帯ちゃん・・・ 

2009年03月26日(木) 22時47分
携帯ちゃん忘れた・・・

会社に。
忘れたっていうよりね、

朝来て・・・

ロッカーの上に携帯置いたの。

ロッカーからパソコン出してデスクに移動。(既に携帯ちゃん放置)

9:00(何事もない)

12:00(今日は先輩とお昼だったから携帯いじらず)

14:00(FOMA置忘れのメールが来る。・・・が、馬鹿だなぁと思いながらゴミ箱フォルダへ移動)

16:00(忙しくてそれどころではない)

19:00(やっぱり忙しい)

21:00(よし!!帰るか!!)

・・・あれ、携帯ちゃんがいない。。。

思い出す。→メールを見返す。→自分のだったことに気づく。→時遅し。

もう預かり主はご帰宅のため、そのまま帰って参りました。
家には何度も忘れたことあるけど会社に忘れたのは初めてだなぁ。。。

明日の目覚ましどうしよう・・・
だれか起こして・・・どうやって?


来月から大幅な人事異動のため、勤務地が学生に逆戻りです。
明らかに実家からのほうが近くない!?ってよく言われるけど。
「いろいろあるんです」としか言えない。笑。

小田急な日々 

2009年03月17日(火) 21時39分

大会の写真が届きました☆


お引越ししてから早一ヶ月。
都会からちょっと離れてなんだか気持ものんびりしてきたような気がします
朝電車ひどいよって言われてたけど・・・全然。
大した事ないですョ。
2年も埼京線という戦乱の中で生き残ってきたんですから


今年は年が明けてから体に災難が降りかかりすぎる。

足の裏側肉離れの後遺症で痛っ

ノロにかかって救急車

引越しでつまずいて足の指の骨にヒビ

・・・あれ、そんなもんか?
たいしたことないな(笑)

いや、しかしもう少し頑張ってくれ、身代わり守り

次の舞台は4月のチアステ
早く治して全力でdancingしたいです。。。

この不景気にチアスマイルでもはや他人事ではない事実を
蹴散らしたいと存じます
4月25日お暇にしていらっしゃる方はご一報を

ノロノロノ〜ロ 

2009年02月03日(火) 15時05分
またまたノロちゃんにかかってしまいました
でも今回はほんとひどくて一度うずくまったら立ち上がれなくて
このまま大した事ない人生を終えてしまうのかと思ってしまいました

昨日点滴を受けてただ今自宅療養中です
うつりたいかたは是非お見舞いにおこしあれ

そうそう、私またお引越しします。
なんせうち家賃高いんです。
そもそもこんな安月給で今の家に住めていたコト自体に尊敬します
それ以外にも理由があるだろうって?
もうそんな理由は私のことを周知している皆さんならすぐお分かりだと存じますが・・・
まぁいいではないか

ちょこっと遠くなりますが相変わらず寂しがりやなので是非遊びにきてね
あと、ご家庭に不要なテレビがありましたら映るものに限り、無料にて、無料にてお引取りいたします(廃品回収)

明けました☆ 

2009年01月03日(土) 21時07分
A HAPPY NEW YEAR

2009年になりました。
年越しは、夢の国で過ごしました

31日のAM2時に到着し、既に並んでいる人々を見て正直驚嘆し、
海風の吹き抜けるエントランス前で寝袋を広げ、眠りについたのはAM4時。
AM7時頃からこの世の終わりと夢と希望のワンダーランドを行き来して、
AM9時起床。
AM10時、朝っぱらから前日祭
PM0時、ゆうこ合流また乾杯
PM3時、けんちゃん合流またまた乾杯
PM5時、たかこちゃん合流またまたまた乾杯

総勢6名、寝袋で作ったコタツの中で寒波を乗り越える。

PM8時、男3人場所取り猛ダッシュ
女3人、添乗員ありさを筆頭にゆっくり後を追う。

壮大なるエンターテイメントshowを鑑賞しながらCount Down
人生初めて寝袋で寝た甲斐あって海は目の前でした

車に荷物を置いて、いざ新年Party

AM4時、男性陣絶滅のため、仮眠at車
まだまだ若い女性陣、半ば意味不明なハイテンションで乗り物乗りまくる

AM7時、雲一つない空に初日の出

AM8時、男性陣と交代し、仮眠へ
眠りに着くまで1分。

AM11時、お化粧直しで偽パッチリお目目を作っていざ出陣

お次はランドです。
まずは写真屋さんで集合写真。パチリ


ちょっと疲れたから以後省略。
あれだけ出発前は「死ぬかもしれない」とか言ってたくせに、
けぇっきょくPM10時まで遊んできてしまいました。

ほんとにアクティブすぎてビックリです。
おかげで年賀メール、一人も返してません。
ごめんなさい

そんなこんなで正月休みもあと一日・・・。
撮ったビデオの編集と、年賀メールの返信で友情の構築を図らねば
友達いないキャラがネタではなくなってしまう

ということで、こんな私と本年も宜しくお願いいたします
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像arisa
» 秋のスケッチ (2009年11月06日)
アイコン画像ゆか
» 秋のスケッチ (2009年11月05日)
アイコン画像arisa
» 明けました☆ (2009年01月06日)
アイコン画像ジョアン
» 明けました☆ (2009年01月04日)
アイコン画像arisa
» 明けました☆ (2009年01月04日)
アイコン画像侑子
» 明けました☆ (2009年01月04日)
アイコン画像arisa
» みなさんお元気ですか? (2008年12月25日)
アイコン画像くみ
» みなさんお元気ですか? (2008年12月07日)
アイコン画像もえっこ☆
» 「花火が見たい」 (2007年07月19日)
アイコン画像arisa
» 「花火が見たい」 (2007年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa_oct3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる