いつも見ていてくれる皆様へ 

April 09 [Mon], 2007, 12:41
もうご存知の方もいらっしゃるようなのですが・・・

私水瀬ありさは

4月1日からタッチプランニング所属となりました。

それに伴いましてこちらのブログはもう更新しません。

でも

2005年5月から始まった
2年間の思い出のブログ・・・


色んな思い出。
皆様の暖かいコメント。

消すのは悲しすぎるのでこのまま残しておきたいと思います。

新しいブログはこちら!!
これからはこちらのブログを見に来て下さいね(* ´∀`)

ありありだいありぃ〜☆
http://arisaari.exblog.jp/


変わらず応援よろしくお願いいたします。

そぉぉぉいッッ 

April 05 [Thu], 2007, 9:51
今日もソイラテ

ドトールとスタバって温度違うよね!!

ドトールのが熱めなの。
なーんで???

またも 

April 03 [Tue], 2007, 21:22
またもや桜写メですいません。

ネタがないんぢゃあありません。

最近の桜がキレイすぎるんです。


桜って何であんなにキレイなんだろぅ。


昼間見ると
魔法にかかりそう。

夜見ると
妖艶な雰囲気。


あー。あー。

素晴らしいね!!


そろそろ葉桜になりつつありますが(´・ω・)


花の命は短いよね


明日死んでも悔いる事なく
生きてゆきたいから

この花の美しさを

心に刻み込みたい



でもありは

あの緑とピンクのコントラストも好きなんでぃす(*´ω`)

ふにふに 

April 03 [Tue], 2007, 9:47
一昨日

朝見た桜が少し咲き始めていました。

お昼に見たら満開に近い位咲いてました。


何だか感動した!!!
(´;ω;)



いでもって

昨日同じ道を通ったら
桜吹雪でした(゜∀゜)



季節の移り変わりっていいね。

日本に住んでて良かったな。

すめらぎいおん 

April 01 [Sun], 2007, 21:48
マイナスイオン歯ブラシだって!!

電気の力でビビッとキレイにしてくれるらしい(´・∀・`)ヘー


ホントかな……

いやいや!!
ドンキで268えんもしたもの!!


効くに違いない!!
後で試すっちゃ☆

ふえーる 

March 29 [Thu], 2007, 23:17
あんね。


ありはね。

ただ海藻サラダが食べたかっただけなの。


海藻オンリーで食べたかった訳ぢゃないの。


乾燥した海藻系って

予想異常に膨張しますよね(´・ω・)

さくらん 

March 29 [Thu], 2007, 14:52
渋谷は桜がキレイです。



お花見していッッ

(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 17:16
昨日丸一日かけて

部屋の大掃除をしました。水瀬です。


色んな物捨てまくったし

かなーり(*´Д`)スキーリ


しかし部屋の掃除ってものは

どーにもこーにも中断ばかりしてしまうから困るね(´・ω・)


昔の写真に浸り

プリクラ帳に浸り

雑誌を読み返し

漫画を発掘し



やはしうる星やつらはすばらしい。

コジコジはすばらしい。

こいつら100パーセントはスーパーバカで大好き。

あーみん様はすばらしい。

あいざわ遥さんの漫画は雰囲気が好き。

種村有菜さんの書く女の子はかわゆすぎる。


明稜帝梧桐勢十郎もおもしろかったな。

かずはじめさんの絵が好き。


ありは王ロバとかうすた系の訳わかんない感じな漫画が好きなの(゜∀゜)

オススメあったら教えてくださり。

まだあった 

March 27 [Tue], 2007, 20:57
ディズニー写真!!


アリエルアリエル!!


前回と同じく興奮するありさ。

しかし日本語でも平気という情報をゲットしていたので

果敢に話し掛けた!


『はぅー!アリエルかわいいー(´∀`)今日は服が違うねッッ』

って言ったら。

『サムーイヨーゥ』

って言われた!!


やっぱアリエルも水の外だと寒いんだね!!

明治剣客 

March 25 [Sun], 2007, 23:43
最近るろ剣をちまちまと読み進んでおります。


Yahooで1話だけ無料で見れて!!

そしたら久々に読みたくなってしまって

友達から借りたのー(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに友達には半強制的にうる星やつらを貸しました(・∀・)ニヤニヤ


『浪漫』と漢字で書く所が好きだ!!


明治が好きだ!!


お母さんの漫画の

『ヨコハマ物語』

って漫画も

明治の日本が舞台で


おもしろいんだよー。

袴にブーツは最強にかわいいよね!!

それで髪の毛長くて後ろにリボンつけて文庫本を抱えていたら……(*´д`)
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» いつも見ていてくれる皆様へ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» いつも見ていてくれる皆様へ (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» いつも見ていてくれる皆様へ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» いつも見ていてくれる皆様へ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» いつも見ていてくれる皆様へ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» いつも見ていてくれる皆様へ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» いつも見ていてくれる皆様へ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» いつも見ていてくれる皆様へ (2008年09月23日)
アイコン画像payday loans for small business
» ふえーる (2008年01月21日)
アイコン画像カチュオ
» そぉぉぉいッッ (2007年04月10日)
http://yaplog.jp/arisa_minase/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa_minase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる