恋愛物語 

2006年03月31日(金) 19時31分
ブログ久々に書いた・・・{笑
あの事があって以来、全て削除して何も書かなかった・・・w
また、新たな櫂砥の私生活をさらけ出します。 {何


中学も無事卒業して
高校受験も終わって・・・ 公立高校合格して・・・。
現在ダラけた生活を送っていますw
って言っても男子と遊ぶのがマイブームです{死


彼氏とは一切遊ばずに{殺

大暴露ですが、本当は彼氏以外に好きな人がいます{え

どうすれば良いかわからないです。

だってその人(I君)の事が中Bの始めから大好きだったので{死

けど、うちなんか眼中ないと思ってたから・・・・告ったりはしなかったんですけど{素

だが、最近・・・・W不倫になりかけ{爆

I君も彼女が居て、うちにも彼氏居て・・・。何か平行四辺形関係((ナニソレ みたいなw

ぶっちゃけ、今の彼氏の事40%くらいしか好きじゃないんです{死
どうして良いか自分でもわからない。+゚(゚´Д`゚)゚+。 馬鹿ですね↓↓


しかもI君の彼女と、うちは友達なんだけど彼女はI君の事そこまで好きじゃないそうです・・・
何かうちと気持ち似てる{素 気持ちは中途半端で付き合ってるみたいな・・・
しかも彼女は影で軽く浮気してるらしいです。。


うちは今の彼氏と別れて、I君も彼女と別れて
うちとI君が付き合いたいんだけど・・・そしたら彼女は軽い浮気相手(?)と上手くいくし{殺
けど、そうなったらうちの彼氏がチーンですよね_| ̄|●

ゃっぱり、普通にこのまま付き合ってるのが良いのかなぁ;
どっちにしろうちは彼氏を傷つけてしまうけど{汗







恋愛って難しい; {え


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa_mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる