こんにちゎッ 

June 19 [Sun], 2005, 8:37
はじめましてぇーここの管理人arisaです
このブログは、タイトル通りあたしの恋バナを思う存分語る場です笑
ほぼ自己満なので読んでくれたらホントに嬉しいです

ッて事であたしは今をしています。
arisは高2なんですが、同じクラスの男の子に片想い中です
好きなんですよーなんか今までに無かった感じがするんです
彼の事を少し紹介しますね。
外見は細くて白いひょろんとした体型で、性格は少々難あり。
彼は全くと言っていい程、必要が無い限り女の子と話しません
男の子とも仲良し以外とはあまり話しません。つまりシャイボーイです笑
それに多少わがままでコドモっぽくて、自己中なんですけどそこがヵヮュィんです
たまに見せる笑顔がもぅ今まで見た中で1番可愛くて
おもしろさ満点だしあたし笑いにはウルサイですけどおもいっきり合格です
で、今メールしたりいろいろがんばってるんですけど…どうなりますかねぇ…?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa_luvya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる