。o゚(p´□`q)゚o。 

February 16 [Wed], 2005, 19:05
もぅ高校ドコ行けばぃぃんかゎからん・・・(´□`|||)
ァホ高校行くなって言われても頭悪ぃんゃで仕方ない∪!!!!(ー'`ー;)
馬路ィラィラする!!!!

どぅすればぃぃか誰か教えてくださぃ━━━━゜.+:。(p,_ゝq)゜.+:。エ

(´□`|||) 

January 16 [Sun], 2005, 20:08
銀杏boyz買ったヶド微妙〜;;
期待してた銀河鉄道の夜もバリバリロックゃったし・・・
何か違う〜〜!!!!ぶっちゃけぅるさぃだけって感じ。

R日のSHUNこと、清木場俊介の曲に期待!!!!
かなり楽しみV(゚┏∀┓゚`●)(●、。┗A┛。)∧♪
それにA月H日に出る倖田來未のァルバムも楽しみ☆
もぅ入金済ゃし(人´∀`).☆.。.:*・°

最近ぉもしろぃ事なぃなーー(ー'`ー;)
朝起きるのもめんどくさぃし・・・
寒いっちゅーの

金欲しぃぃぃ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 

January 11 [Tue], 2005, 18:11
バスケ優勝!!!!駿くんォメれと━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!ぃぃなぁ〜〜♪♪

ぁりさだんだんRichになってゅく・・・
今財布の中にぁる額・・・B万B千円!!!!・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

マジだΣ(゚□゚ノ)ノ((*´∀`))ケラケラ
袋ローかょっ笑笑
ぁ〜あB学期始まった・・・゜.+:。(p,_ゝq)゜.+:。
嫌じゃ!!!!授業が嫌!!!!

冬休みたくさん映画見た〜(∀`*)アヒャ
ハリーポッターとァズカバンの囚人かまちキルビル2スパイダーマン2ピカンチ、、、他にも何かぁったかな〜〜???
かまちはぉもしろかった!!!!
めぐはぉもしろくなぃって言ってたヶド・・・;



ゃべぇ〜〜!! 

January 05 [Wed], 2005, 17:00
ぉ年玉使ぃて〜〜〜
早く卒業したぃなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
に早く行きたぃ!!!
朋子と名古屋にA人旅!!!結構前から計画なんだぁぁvv
しかも@泊できりゅし、名古屋にdでく頃には受験も終わってHAPPYな時ゃと思うし、すげぇ楽しみ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆楽しむぞぉ〜〜!!
でもぶっちゃけ卒業式とかめんどぃ┐(´〜`;)┌ 
泣いてまぃそ〜ゃし笑

しかも明日確認テストゥとヵとヵとヵ!!!!
ぁりぇませんからァ〜〜o┤*´Д`*├o アァー
全く勉強してません・・・;

死ぬ・・・; 

January 02 [Sun], 2005, 23:22
塾死ぬ〜〜
I時間とヵぁりぇませぬ。o゚(p´□`q)゚o。

新年早々ショックなことばヵりで⊃ガク━━( ̄− ̄)━━(−_−)━━(_ _)━━━リ

MATERIAL GIRLの福袋欲しかったのに売切れやし・・・゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。
すげぇ欲しかったのにぃ・・・誰だ!?勝った奴(メ▼▼)
出て来いゃぁ(●´_ゝ`)∂゙
来年は絶対買ぅ!!!
今年の豊富決まった!!!
『来年こそはMATERIAL GIRLの福袋買う』
夢は叶えよう!!
ホント頼むょ〜〜

てヵ都会に行きたぃ・・・。o゚(p´□`q)゚o。
まぁ田舎は田舎でィィとこもぁるけど・・・
でも今の年代で楽しめるのはゃっぱ都会っしょ!!!
んで老後は田舎でのんびり暮らす〜♪
老後計画バッチシだし((笑´∀`))ヶラヶラ
N歳にして老後の事考えてるってどぉょ!?!?

どぅしょぅ・・・ 

December 03 [Fri], 2004, 23:25
どぉ∪ょぅ〜〜〜ぁりさ潤くん好きだょぉ。。。
好きになったらダメなんかもしれんけど・・・
ょしぇは口では諦めたって言ってる。
でも本当は諦めきれてなぃと思う。
ぁりさが告ることはできなぃ
なぜなら友情大切にしたいから
でも実際よしぇとは表面上って感じで、真剣に腹わって話し合える関係じゃなぃ

もぅどぅしたらぃぃかゎかんなぃょぉ〜〜゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。

本当は尚士くん好きなんゃろぅけど、尚士くんは知里と付き合ってるし、お互いちゃんと好き。
この関係を壊すわけにはいかなぃ
だから諦めた 諦めたい
潤くんが好き でも潤くんも好きになってはいけない人

こんな中途半端、、、
どぉすればぃぃんだろぅ

もぅぁりさは後悔はしたくなぃ。
輝クンと別れても後悔してなぃ

中途半端な「好き」で告ってもしOKでもちゃんと好きになれるのかわからなぃ
先のことなんて誰もわからなぃ
ただ後悔と相手を悲しませるょうなことはしたくなぃ

喜びぃ〜↑ 

December 02 [Thu], 2004, 18:30
今日は期末全部返ってキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
学診が258とヵ悪かっただけに期末は少し勉強したら392だぁ
でも400目標ゃったのに400行かんかったってのはかなり残念!!!!
理科のケアレスミスさえなかったら400いってたのに

⊃かも━━━━すぐX’masだし
まぁ彼氏ぇんし関係ねぇーーーー
好きな人すらぃなぃからね(||||▽ ̄)
高校で頑張ろぅ

席替えしたけど、、、
最悪
ぁぃっのななめ後ろとか我慢なんねぇ〜〜〜
でも途中で冬休み入るし22日までの我慢ッダ!

!!!! 

November 07 [Sun], 2004, 1:02
潤くんも別れたんだってーー
同じ日に別れたんゃね〜
最近、小学校の時のぁりさがぁの一言いわんかったら今頃どぉなってたかなぁー
って思ぅ、
まぁぃままで続いてることは無かったと思うけどネ
でもぁりさはぁの後も好きだったんだょ
ぅまく翔也に騙されたんだょね笑
潤くんも好きでぃてくれたってコトぁとから聞いてビックリしたょ
すごぃ後悔の日々━━━。。。

まぁ、、、それゎぉぃとぃて〜〜
ェンタみよーーーvv

別れた 

November 06 [Sat], 2004, 22:50
別れました

でも一つ後悔してるのは、最後に


「今までありがとう」


ってちゃんと言えなかったことо
今度機会があったらちゃっと言うね
でも今後友達でいようとかそぉゅぅのは実際無理だと思う、、、
何かスッキリした


・・・ 

November 03 [Wed], 2004, 22:43
真澄に相談したらしぃね・・・
最近私の態度が冷めてるって

[ 何か言ってなかった?ホント頼むから教えて]
ゃっぱり気付くんだね
でもィチィチ真澄に聞かなくてもそのぅちちゃんと言うよ


[別れよう]


電話かけてきても[別れよう]その一言言わせないょぉに
喋ってるね、、、
それに気付いて 同情して
結局今日も言えなかった・・・
【同情】するほうが余計にかわぃそぅってコトわかってる
なのに同情しちゃぅんだ
同情したってその気持ちには答えられなぃの知ってるのに

ホントごめん

ゃっぱりどっかで尚士くんのこと引きずってるって
気付いた。
でもそれは叶わない恋
それでもぃぃって思ぇるんだ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa_lead6789
読者になる
Yapme!一覧
読者になる