キャァー(●`∀´●) 

February 09 [Thu], 2006, 16:40
昨日もこぉちゃんとメェルしちゃったぁん

でも、内容は微妙なかんぢだったょぉ・・・

でもぉ、なんか食べたいものあるか聞いたら「ぁーたん★なんてね(笑●´∀`)」
って言われちゃった

なんかスゴイ嬉しくなっちゃったぁ

ヶド、今日は朝ちょっとしかメェルしてなくて、お昼メェルしてもこなかったぁ。。。

まぁ、ぉ仕事が忙しいんだと思うし・・・許してあげますねぇ・・・ヮラ

今日の夜はメェル来るかなぁー

待ってても眠くなるばっかなんだけどねぇ・・・

でも、待ってればこぉちゃんは絶対メェルくれるもんネッッ


でもねぇ、明日はマラソン大会なんだょ・・・

ぁりぇんくないなんで高校になってもやんの・・・

まぢぁりぇんヶドぉ・・・しょぉがないから走ってやっかぁーヮラ

でも、このことこぉちゃんには言ってないの・・・


ぁ――――――そぃぇばねぇ・・・

19日こぉちゃんに会うのぉっっ☆★

まだホントにか決まってないケドォ・・・こぉちゃんは空けといてくれるさッッ

それと、これはあたしが勝手に決めたことなんだケドォ、15日いく

こぉちゃんはぉ仕事だけど、だったらあたしが行ってやるょっってねぇ〜

バレンタインだょ会わなきゃダメでしょッッ

クリスマスも用があって会わなかったしねぇ・・・

絶対会うょぉ――――


ってことでぇ明日マラソン頑張りまぁす

休んぢゃったょぉ↑↑ 

February 07 [Tue], 2006, 9:52
今日は、ぉなか痛くて休みましたぁ

そしたらねぇ、朝こぉちゃんからメェルきてたんだょぉ

でね、なんかべつになんにもよくなかったぁ

15日学校休みだから、会いたいって言ったのに、無理とかぁ

まぇは会えるって言ってくれたのにさぁー・・・

それで「次いつ会える?」って聞いたら「わかんない・・・お金ないし・・・」って言われたの。

だからぁ「お金無いならあたしこぉたんのほう行くょッッ!!!!」って。

でもねぇ「来にくいとこだし、何にもないよ」って言われたぁ・・・。

だから、めげずに「行くょ!!こぉちゃんがいればなんにもなくてもじゅうぶんだし!」って。

でも、それからぁ・・・シカトぢゃん!!!!!!!!!!!!

ぁたし、絶対こぉちゃんと前みたいにもどるょ!!!

今日メェルくれたのもほんとにうれしかったんだょ

だって、ぁたしからしないと来ないと思ってたからぁ・・・

だから、ぁたしはここからドンドン押してくぞッッ↑↑

ぁたしは、こぉちゃんのことまぢですきなんだょ★

こぉちゃん、いつでも一緒って、俺がいるからって言ってくれたぢゃん

ぁたし、ぁれでなんとか頑張ってこれたんだょ

こぉちゃんがぁたしの子供が欲しいって言ってくれたし、絶対結婚しょぉって言ったぢゃん

絶対にこぉちゃんと結婚するぞぉぉぉッッ!!!

昨日ねぇー。。。 

February 06 [Mon], 2006, 14:39
昨日メェルきたぁーーーー↑↑

ぁのね、こぉちゃんからきちゃったのぉ

昨日、一応付き合って2ヶ月だったのぉー

でもメェルこないからぁ「今日で2ヶ月だね」って内容で送ったの

そしたら「オレなんかの何がそんなにいいの?」って・・・。

だからね「ぁたしはこぉちゃんのぜんぶがスキ」って。

そしたら、「男なんてたくさんいるんだからそっち行きなって。。。」

ひどいよ・・・ぁたしここまでこぉちゃんのことすきなんだょ

だから、ココからなんとかしなきゃって考えたの

そしたら「オレといても幸せになれないよ・・・」ってきたから、

「ぁたしはこぉちゃんといれば幸せなのって送ったの↑

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・シカトヮラ

でも、久しぶりにメェルできたんだからここからもっとしてかなきゃぁ

それで、電話かけたら「もぅちょっと電話はしたくなぃ」ってょぉー

まぁー、ちょっとでもメェルできたからぁたしはすごい嬉かったょ

絶対にこぉちゃんとラビュラビュになってゃる!!

ほんとにこぉちゃん好きだもん

今日もメェルするぞぉっっ

風つょぉーッッッッッ 

February 03 [Fri], 2006, 16:30
今日メッチャつょぉーーーぃ

帰りにチャリで帰ってくるのホントたいへんだったぁ

そしたらねぇ、さっきマックから電話あったのぉー

ぁーあたし、マックでバイトしてるんだぁ

そぃで、「今日今から入らない〜」って。。。

今からってこんなに風強いのにむりょぉ

ごめんなさぁぁぁぃ


んでさぁーーー・・・・・・・・・

こぉちゃんから連絡来ない

ぁりぇないしぃ

こぉちゃんはぁたしの王子サマだょ・・・

また前みたいに笑いかけてょ・・・ぁたしのこと「スキ」っていってょ。。。

ほんとにだぃすきだょ

また前みたいに戻りたい。。。

もぅちょっと我慢すればもどるうかなぁ・・・もぅちょぃ頑張ろう


学校ってぇ・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 16:19
今日ねぇ、学校久しぶりにあったのぉーーー

久しぶりって言っても・・・2日ぶりくらぃ

ホントヒマでヒマでしょうがなくて・・・

誰からもメェルこない・・・授業中にヶェタィ開いてもきてない

こぉーちゃぁぁぁぁん

ゃっぱりぁたしのとこには戻ってきてくれないのかなぁ。。。

ぁたし、いつまでだって待つよっ

だから、前みたいにずっと一緒にいたいよ・・・

頭なでなでしてくれた時、あたしスゴイうれしかったんだょ

「ぉれがぃつでもついてるょ」

そぉゃってメェルくれたぢゃん。。。

ぅれしかったのに。。。

また前みたいに戻りたいから・・・

いつまでだって待ってるからねっっっ

今日は学校が休みでぇ。。。。 

February 01 [Wed], 2006, 14:12
雨なのぉ・・・せっかく遊ぶ約束したのにぃ。。。

なんてあたしはついてないコの。。。

そのまぇにぃ・・・

彼氏から連絡が来ない

は!?ふざけなぃでくれる!?

みたいなかんぢで・・・27日から何の連絡もきてませぇーーーん

あれぁたしって嫌われちゃったのかなぁ・・・

そこまで連絡とりたくないならさぁ・・・言ってくれればぃぃぢゃん。。。。

ぁたし、こぉちゃん(カレシです。)のことならなんでもわかるょ。

ホントにホントにスキなのに・・・


早く戻ってきてぇーーー

今日からはぢめます!!! 

February 01 [Wed], 2006, 13:57
はぢめましてぇー
ぁーたってぃぃます

今日から、日記かくぞぉっっ

自己満日記だからぁーーー

でも、みんなにもみてもらいたいしぃ・・・仲良くしてほしいとかぁーーー

頑張ります!!



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像$ゆきゃ仔$
» キャァー(●`∀´●) (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa_koumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる