たなばたまちゅり^^ 

August 06 [Sat], 2005, 15:18

けんちゃんと七夕まちゅり〜★
どぉもすんません 笑
しかしね、花火見逃した。
ゎたしのせぃで。しかもけんちゃん機嫌ゎるくなっちゃってさ。
もぉぃやだぁ。。。ってかんぢでしたvv
日記に全部かけるょぅなコトぢゃなぃのょねぇ;;
てかなんかィマ思ったヶド、楽天の日記のほぉが書きゃすぃvvv
なんかャプログって、ゃだw
まぁ七夕のトキのことゎ、でんに聞ぃてくだされ♪(聞くか

とにかく、明日に賭けてみますw

ゃっほぉ〜ィ♪ 

August 05 [Fri], 2005, 11:01
きょぅゎ1年とIヶ月記念日だぁ♪
とゅぅヮヶで元気なぁりさちゃんです。 ぁそ
8月だぜ?!ぅちの待ちゎびてぃた季節ぢゃなぃかぁ!!ぅん。
って、ゃっぱィィですょね。大好き¥
ィチバンはっちゃけられる季節ですねn♪
まぁそんなヮヶで、火垂るの墓を観ました(*´ェ`*)
ゃっぱ泣けますね。せつこぉぉぉ
ぁの時代に生まれてたらどんな死に方したのかな?

部活LIFE〜♪ 

August 01 [Mon], 2005, 21:20
部活LIFE満喫ちぅ(・ε・` ) 笑

はぃどぅもぉぉぉ´3`)´3`)´3`)
あぁ...@日練の日の朝を迎ぇたトキのまぇみたぃな辛さがなくなってきたのがコヮィ。。。汗
なんとゅぅか、ィマになって習慣化してきてしまぃますた('A`)
C日のコンクールで引退だとゅぅのに(笑)
ふぁ〜。
ぉ弁当ぢぶんで作るとかもぅィャだぁぁ。
でももぅすぐぉ弁当生活もぉゎるのかぁ。ゥレシィゎぁ★
あ。
そぅぃゎばこなぃだのぉ祭りたのしかったわぁ♪♪♪
びみょぉぉぉぉに。
花火まぜて〜♪とかぃぃながら@回もしてなかったぃとぅサン♪(笑)
気づけばぅちだけ花火ゃってはしゃぃでた。。。死
なんか、ホントびみょぉだったゎ。
でも、間小のころのダチに会ぇてゥレシかったaaa★

ぢゃぁそんなかんぢで。


さょぉなりぃ〜★

はぁぁ。 

July 25 [Mon], 2005, 18:20
きょぅゎ、けんちゃんのほむぺが変ゎってるのを見て、感動しますた。
ぁのこでもデザィンテーマの変更とかできんだぁwって思った(*´艸`) 笑
甘く見すぎてましたaaa♪♪♪(*´∀`*)

きょぅのけんちゃんゎ、なんとなくぃつもと違った。
きっと今日ゎ、なんかぁったんだろなぁ。
なんかしてたのかな?

あーぁ。今日ゎヒマでしたぁ。
微熱気味で勉強するにもできなくて...

もなちゃとやってました。爆
あー。ヒマでひまで。
けんたんからゎメェル返ってこなくなるし。。。
おれゎこれからゃぉこーに行き松(・ε・` )
けんちゃんに会えなぃかなぁぁぁぁぁ。

なんか... 

July 25 [Mon], 2005, 2:21
なんか、ィマゎミックスからこのぺぇぢに飛んでるヶド、そのぅちこれゎ直し松♪
はぁぁ。なんか疲れたょ...(・ε・` )
一日でここまでゃるとゎ想定の範囲外でした。。。
てか、ぢぶんゃると決めたコトゎできるまでゃるんで;;(趣味の範囲のみ)

あ。そだそだ。

寝なきゃ。(・ε・` )

あした部活が7時半からなんでつょ。(笑)

はゃ!!!みたぃなね。はぃ。orz
けっこー辛ぃっすね。夏休みっすょ?今。なんで7時半に起きるの???(笑)
まaaa。ガンバってゃってきますょ...(´д`;)グヘー

でゎぁ♪♪♪♪♪(*μзμ)(μεμ*)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa_kenji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる