今さら 

April 21 [Sat], 2007, 10:03
気がついた。。。。。


千里。

ありがとう。

遅くなってごめんね。

宝島、千里に会いに行くからね。

魔王 

April 10 [Tue], 2007, 15:57
いただきました(笑)

一升瓶で(笑)

お店の男の子が誕生日祝いに♪
ありがたく飲ませていただきます♪

最近 

March 29 [Thu], 2007, 2:43
いろんなことがありすぎてブログは更新してませんでした。

なんていうかへこんでたのよね。

まぁこの話はいいんだ。

何言っても行動するしかないし、前を見るしかないし、信じるしかない。

今日思ったこと。


毎日毎日、いろんな人との出会いがある。

親に、今さっきいわれたこと。
「最近帰ってきてないけど、今の彼氏と結婚するの???」

結婚とかまだまだだな。


無理です。

でも最近結婚願望があがってきた。

全然なかったのに。


いろんな人と出会うけど、あたしは誰と結婚するんだろう??????


明日は免許を取りに、教習所に申し込みに行きます♪

最近毎日 

March 11 [Sun], 2007, 7:41
コレ思う。




免許欲しィィィィィィィィィィィィィィィ〜



車欲しィィィィィィィィィィィィィィィ〜



今日みたいな雨でもお気に入りの靴が濡れないで済む。


それに横浜まで混んでなければ1時間半もかからないでいけるのに。



ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。

卒業式。 

March 10 [Sat], 2007, 0:15
火曜日の6日に専門学校を卒業いたしました。

早いね〜。

結局いろいろあって就職決めずに卒業を迎えちゃいました。

まぁゆっくり考えたいと思います。

写真は友達とあたし。

1番左の黄色い袴があたしです♪

やっぱ着物好きだなぁ☆★

新入り 

February 16 [Fri], 2007, 21:15
お家ににゃんこが来ました♪

来ましたというか、
アホっぽいし、誰でも懐いて寝ちゃうし、くっついてきちゃったのでママが拾いました(笑)

ママいわく、首輪してないし、気違いみたいに無くし、可哀相になっちゃったらしいです。

名前はパトラに決定☆

鈍臭いし、アホっぽいし、人見知りせず誰の膝でも寝ちゃうし、クルクルパーコだから、
あたしはパーコがよかったんだけど、ママがそれじゃ可哀相だからってパトラに決めてみました★

可愛すぎ(>_<)

一年。 

February 11 [Sun], 2007, 11:09
一年早過ぎdeath。

最近はいろんな意味で一年という区切りがあって。

大事な親友の誕生日。


今日も☆

付き合って1年の記念日。

とかとか。

大事なことがある日はちゃんとお祝いしたげたい♪

でも恥ずかしくて出来ないんだよね(●゜o゜●)


おめでとう、千里。
おめでとう、あたしたち(笑)

にゃは。

逃げた? 

January 26 [Fri], 2007, 4:48
あたし逃げてるかも。

決めたことに後悔はしたくないけど、、

後悔は後に感じるもので。


今日松岡充に会ってきた。

久しぶりに親友にもあった。

やるべきこと、道を決め、決意を友人に話す。

間違ってない。

でもまだ、大事な人に話してない

逃げてる?

女の感情で生きすぎてる?

大事な人の知らないことに不安を感じるのはあたしだけ?

ダメだ。

まだまだ考えなきゃいけない。

でも、時間がない。かも。

わからないのが怖い。

涙腺 

January 17 [Wed], 2007, 17:47
涙腺が弱くなってるのかも知れない。

ちょっとノコトで感動したり、悔し泣きしたり、なんにも知らない外人や、仕事場の人に罵られ、意見の違いで泣きそうになる。


大事な人の前で一回泣いてしまってから、喧嘩してしまったり、いろんなことが積み重なったときに泣いてしまう。


喧嘩して泣くなんてもう何年もしてなかった。

というか男の人の前で泣くのはズルイ気がして泣きたくない。

なのに最近なんらかで泣いてる。
一回泣き始めると何が原因で泣いてるのかわからなくなるくらいずーっと泣いてる。


もう嫌だ。

焦ってきた・・・ 

January 15 [Mon], 2007, 14:11
今更就職に焦ってきた・・・。

どしよ。


周りに聞かれれば聞かれるほど・。。

やるっきゃないんだけどね。

う〜ん(><)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
傍観者御言葉
アイコン画像亜里沙
» 痛い。。。 (2006年09月15日)
アイコン画像YUKI(DS)
» 痛い。。。 (2006年09月15日)
アイコン画像猫充 柚葵
» (無題) (2006年06月14日)
アイコン画像アリサ
» また行ってきました (2005年12月06日)
アイコン画像ysm
» また行ってきました (2005年12月06日)
アイコン画像アリサ
» また行ってきました (2005年12月05日)
アイコン画像ysm
» また行ってきました (2005年12月05日)
アイコン画像アリサ
» また行ってきました (2005年12月04日)
アイコン画像ysm
» また行ってきました (2005年12月02日)
アイコン画像アリサ
» また行ってきました (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa_arinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる