最近のライアンさん。 

March 09 [Wed], 2005, 22:46
めちゃ久々日記..(´ω`●)

ライアンさん、相変わらずモリモリ食ってマス
そしてどんどん太ってますよーΣ(゚◇゚;) たぶん9.2キロ以上あると
おもわれます。。まだ7ヶ月検診行ってないんだけどねー。

ハイハイはまだしません・・ライアンさんは座ったまま
前進します しかも嬉しい時はすごい勢いで進みます(笑)
教育テレビがお気に入りで歌が始まると、おしりフリフリダンス
をしますよ あと、、損保24のCMもめちゃ好きみたい
やっぱりパパイがラテン男なのでライアンはダンスが大好きみたいです。



とうとう始まったよ、、、、 

February 24 [Thu], 2005, 23:15
ここ最近、ずっとライアンさん夜泣きをします
ママイはかなり寝不足そしてイライラ..俳( ̄∇ ̄;o)

夜中に4回くらい起きて大泣き!!もうこっちが泣きたいわ!
って感じですよ(*/□\*) パパイも毎日、手伝ってくれる
ので何とか助かってますけど。。。あーいつまで
続くのか不安です..ヾ(-ω-:)
昼間は比較的おりこうさんなんだけどなぁ。。。。



アリャリャ。。。。

お久しぶりん!! 

February 23 [Wed], 2005, 14:05
久々のブログです

最近のライアン君だいぶ成長しましたよ(´ω`*人)*:.。☆..。

お座りも上手にできるようになったし私も体につかまって
立とうとしたり、「おいでー!」と言うと両手を
広げて抱っこのポーズ 私がどこかに行こうと
すると足にからみついてきたりします(●・ω・●)


いやー、日に日に成長してるわー
甘えられるとめちゃカワイイ


画像悪いですけど。。。

最近ねーーー 

February 13 [Sun], 2005, 23:49

ウチの息子ちゃん、ちょっと態度デカくないっすかぁ

不思議な子・・・・ 

February 10 [Thu], 2005, 23:31
今日は面白い事があったよ〜(*≧∇≦*) ブヒャ!

「名字→○○○ライアン君〜♪」って私が呼んだらライアンさん
なななんと!大きな声で「ヘ〜イって答えましたよ!
まさにおどろきです  まぁ〜たまたま言っただけと
思い1回名前を呼んでみると、歩行器に座ってたライアンが
いきなり立ち上がってまたまた「ヘ〜イと返事が!!
いやいやスゴすぎませんか 

その後2回ほどまたやってみたんですが見事に
ヘ〜イ!とお答えになりました(/||| ̄▽)/スゲッ!!

しかし1つ疑問が・・・・・・・・・・
ハ〜イ!ではなくなぜヘ〜イ!なんでしょうかね・・アハハ(@o@;)

初体験!! 

February 06 [Sun], 2005, 23:03
パパイのいたずらで紙袋に入れられたライアン君
この後、おおはしゃぎしてましたよ・・・(笑)



オイオイ・・・・ 

February 02 [Wed], 2005, 2:54
ライアンさん、グズグズ絶好調でしたよ〜(ω`*ノ)マイッタ♪マイッタ

抱っこしてないと泣いちゃって大変なの。。イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
しかも泣き方が半端じゃねぇ〜
機嫌悪すぎ!! 唯一、お風呂タイムだけ機嫌ヨカッタよ
さっきやっと寝てくれましたよ ただ今AM2:30
またいつ起きるか分かんないわ・・・・(ノc_,<。)

話は変わってサーバーを変える予定で今、ひそかに
移転してるんだけど、なんせホームページ初心者なんで
訳分からん状態でやっております・・・ (笑)
CGI??おバカな私には理解不能ですがね。。
でも完成させたいので頑張ってますよ〜(=´ω`)人(゜ω゜=)

3・2・1 (o・∀・)oハッスルハッスル♪ 

January 31 [Mon], 2005, 23:41
いや〜ぁ今日は寒かったぁぁ〜ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

どこにも行く気がしなくてひきこもり〜っす(● ´・ω・` ●)
最近ライアン、夜中の2時くらいに寝て昼に起きる生活
を送っております・・( ̄▽ ̄;)  
そうそう、いつもと違うオムツを使ってみたら、朝ベッドが
おしっこでベチャベチャになってたよ ど〜やらモレてた
みたい。。。服もぬれてたから急いで着替えさせたよ・゚・(゚Д゚ )
そしたら夕方、またおしっこ漏れてても〜う最悪〜(。x_x)o
オムツのつけかたには問題ナイと思うんだけどなぁ。。。
もうこれから買うのやめようと思った
やっぱいつものオムツがイイわぁ〜〜(つ´∀`)つ


産まれた時のライアンっち


現在のライアンっち 変わったかしら

***日曜日**** 

January 30 [Sun], 2005, 23:35
お昼まで爆睡してたよ〜〜(*≧m≦*)プッ

パパイとライアンと3人でお昼ゴハン食べに行きました
その後、MIDORI電気行ってイロイロ見て回って
帰ってきたよん(′▽`*)ノ なかなか充実した日曜日でちた


ライアンっちはお風呂がとっても大好き アレ?髪の毛
チリチリですけど・・・?乾いてるとストレートなのにね(o゚c_,゚o)プププ♪



ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪ 

January 29 [Sat], 2005, 23:35
今日もたいしたネタがないんですけどねぇΣ(・ω・;|||

パパイが夜、実家に来てくれたので久々に
二人でご飯食べに行ったよん そこの店は
初めてパパイと会った時に行った所なんだけど
なんだか話が弾んで思い出話をしましたわ・・・(/∀\☆)
アハハ〜。。。 あ〜あの頃の体形に戻りたいわ〜(ー∀ー;)ムリムリ
パパイも実家にお泊りで〜す!!


今日もご機嫌なライアンさん

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 最近のライアンさん。 (2006年05月05日)
アイコン画像のん
» 最近のライアンさん。 (2005年11月16日)
アイコン画像ティアラ
» 最近のライアンさん。 (2005年04月09日)
アイコン画像ありさ
» ランラン★ (2005年01月24日)
アイコン画像みゆ
» ランラン★ (2005年01月22日)
アイコン画像みゆ
» あ〜ちゃんと3人で♪ (2005年01月22日)
アイコン画像リタママ
» 久しぶりに〜 (2005年01月19日)
アイコン画像eu
» ご無沙汰。。。。。 (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa9265
読者になる
Yapme!一覧
読者になる