ふふ 

July 27 [Thu], 2006, 7:24
ははは
ふひひ

おさぼりぎみ・・・(;´瓜`) 

April 03 [Mon], 2006, 15:30
いやいや、最近だらだら病なんですよね・・・(´ヘ`;)

ダラダラといっても、家事とかをしないってわけではないっすよ?w

なんかね〜

GOGOにINできないの( p_q)エ-ン

やりたくないわけじゃないんだけど、

家事が終わると、疲れすぎてて・・・


みたいな・・・



ってかてか、今も、洗濯二回もし終わったところなんだよ

マジ疲れた。

息抜きにタバコ吸おうかと思ったら、
ないないない!!!!!

たばこが全部吸い切ってる・・・
マジショックだよ。

だから、しけもくで我慢してたありさちん。

けど、やっぱりおいしくない

なもんで、外は雪だらけだったけど、
余りの欲に負けて、
寒いなか、スッピンの、
ジャージの、ボサボサヘアーで
近くの商店にたばこ買いに行っちゃいました(///ω///)テレテレ♪

( ゚Д゚)y─┛~~


うめぇ。

やっぱりいいね〜。

あっ。そうそう。

リンクに★やぷぷ★のブログを追加しましたよん(^^)ニコ

求めるだけが愛じゃない 

March 28 [Tue], 2006, 23:16
エッチするだけが愛じゃない。

そんなことはわかっている。

けど、何も求められず

側に居る事はとても切ない。

何のために隣にいるのかが全くわからない。

エッチを求めているわけではない。

全てにおいて、必要とされているのかがわからない

そんなときは一体どうやって、そのことを知ればいいのだろう。



自分から求めても、
相手が反応してくれなかったら・・・

押してだめなら、引いて待て

そんな言葉があるけれど、

押さなければ、振り向きもしない相手に

どうやって引いて待つというのだ??

引けば相手はなおさらとおざかってしまう・・・



そんな相手とうまくやっていくには、

経験が必要なのか・・・

たくさんの恋愛経験が・・・


そんなもの必要ないのでは、と思いたくなるが・・・


引いても引いても、
自分が虚しくなるだけ。

そしてまた押してしまう。

ただひたすらその繰り返し。


もうそんなのはイヤだ。


早く開放されたい。

どうしてこうなるの。 

March 18 [Sat], 2006, 23:59
今日は・・。


旦那とベビと3人で。。。。。。。



ぃえいえ。



旦那の友達の4人で・・・・はぁ。



買い物に行ったり、おばぁちゃんの家にいたり、


またまた実家に行ったりと、


忙しくすごしていたのだ。



けど、帰ってきたのもつかの間。

旦那はその友達の車を洗車しにいくとかいいだして


また外出してしまった・・・

しかも・・・



何時間待っても帰ってこない。


旦那が外出したのは、

21時。




やっと帰ってきたと思ったら、





朝の4時です。





ありえない。




しかも。



『ごめん!飲みに行ってた』




はぁあああああああ??????




マジふざけてるから。



本当なんでそんなに遊びに出歩くわけ??




そんな旦那はキライだ。

愛するより愛されたい。 

March 18 [Sat], 2006, 23:57
愛するより愛されたい。


ありさの考え方はこうです。


みんなはどうかな?


なんか甘えたいし、甘えられたい

けれども、あまりうまく甘えられなくて、もどかしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

甘えてこられなかったら、

ありさのこと好きじゃないのかなって勘違いの始まり。


キャラ的にも、『ありさのこと好き?』

とは聞けない。

たった一言で終わるのになかなか言い出せない。


とてつもなく羞恥に襲われる気分だ。




とにかくありさはみんなから愛されたい。



けど、どうすれば、


素直にその気持ちを受け止め、

うれしさを表現できるのだろう。


ありさはすっごく不器用だから、

嬉しくても、嬉しくないフリしたりして・・・


恥ずかしいだけなのに・・・


ちゃんと言葉と行動で表さなきゃ誰もわかってくれないのにね・・



今日、旦那の友達と何気なくそんな会話をして、

ふと思い出して考えてしまいました。




みんなはどうやって、好きな人に気持ちを伝えたり、

わかってもらおうとするのかな?

寝坊 

January 23 [Mon], 2006, 16:28
朝寝坊した・・・

ばぁちゃんとままになまら怒られたし〜
朝からうざいし・・・
マジいらつく。

最近は旦那もありさもお互いに
恥じらいが少しなくなったから
今更だけど、恋人みたいに接せれるようになった。
だから夜もくっついてねてるのだ∬´ー`∬ウフ♪

ウィルコム|´Д`]ノィョゥ 

January 22 [Sun], 2006, 17:53
昨日に引き続き今日も買い物
昼過ぎに家出てまたまた実家に ベビ預けた。

そして速攻街へ・・・

なんか街とか超久々で楽しかった
まず、ありさの学校の
卒業式の衣装のドレスみにいったんだけど、
いいドレスなかった

それとそれと二人で久々マック入ったのwww
けど回りはカップルばっかで不思議な感じした
うちらもカップルに見えてたのかな

その後ホクセンビルってとこにいって
出産祝いのお返しの選ぶために
パンフレットもらって帰って来た

あっそうそう。
今日は実家で夕飯が焼肉らしく、
デパチカでおいしい肉を買って帰ったよ

その帰りに・・・

旦那がなぜかすんごいテンション高くて
車の中でありさに『なんか話して!』とか言うから
昨日の3人で語った事について聞いたら
♂はゲスな生き物だわ〜とか思って泣けてきた・・・

けど最近は旦那を信用できるよう心入れ換えた。
実家で焼肉食って
ばあちゃんちに灯油もらいにいって
ありさのばあちゃん迎えにいって
家帰って来た。

旦那が沐浴担当

今日はなまら疲れた

ああああああああ!!!!

忘れてた・・・

携帯ウィルコムに変えようと思って、
みにきたはずだったのに。。。

照れ隠し 

January 21 [Sat], 2006, 17:52
朝からベビの泣き声で起こされた
まぁ、今日は買い物行く予定だったから
早起きしても問題はないんだけれど、
もう少し寝て痛かったかも(´ヘ`;)

出かける準備して・・・
実家にベビ預けて・・・
赤ちゃん本舗でいろいろかった
旦那と二人ででかけるの久々

マツダの車の展示場みにいったらなまら時間とられた
行かなきゃよかった・・・(´ヘ`;)
んで実家にベビ迎えにいって自分家帰った

そのあとにY夫妻がきた。
お祝いくれてびっくり
なんか手形の粘土のやつと、
2才ころから乗れる、車くれたよ

旦那とY夫婦の旦那さんが二人で飲みに行ったから、
残ったうちらは奥様会議したwww

2時間くらいして二人は酔って帰って来たヽ(`Д´)ノプンプン
少し酔いながらも旦那がベビの沐浴したぞ

Y夫妻帰った後旦那の先輩がきた。

三人で久々なまら語った(笑)
酔ってたせいか旦那の本音が聞けてよかった。
お互い不器用で照れてたんだね…
布団の中でも語ったぞ
だから夜はめっちゃいちゃついちゃった
久々幸せだったなぁ・・・

奥様会議☆ 

January 20 [Fri], 2006, 19:27
今日はY夫妻の奥様と二人で
奥様会議したヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
っても、たいした内容ではないんだけども・・・(;´瓜`)
更に、奥様会議といっても、二人とも学生だし〜
更に、会議はの喫煙所だし〜( ゚Д゚)y─┛~~

ありさのばぁちゃんがひとまず実家に帰ったよ!
なぜなら、休みの間は夫婦二人で頑張りなさい★って事で。

でもって、ありさパパがばぁちゃんを迎えにきたよ。
パパは久々ベビを見て、超メンコしてたアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ

夫婦二人で頑張りました。
旦那が風呂いれて〜
ありさは湯冷まし用意したり、なんだりと〜(*‘ω‘ *)

そうそう夕方に保険センターの人がきたのよ。
なんだかベビの様子みにね。

けど、ほとんどありさの体についての話だった(*‘ω‘ *)ぃゃん
ってか避妊の話しばかっかでなまら笑ったエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

そんでもってベビの体重が3600グラムもあったのだヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
日々成長してますわね〜(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

話し変わって、学校はちょう暇だった。
だってすることたいしたないんだもの・・・┐(´ー`)┌マタカイ?

ってか煙草やめられない(;´瓜`)

やべ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おはぎくった。 

January 19 [Thu], 2006, 18:07
今日はベビはひたすら寝てた
またまたありさママが来た。
今日は更に、妹と妹の家庭教師まで来た(*≧m≦*)

風呂は旦那がいれてた。

今日はありさと旦那の間にベビを寝かせたよん

でも、本当はありさも旦那の隣で寝たかったり・・・(;・∀・)

けども、今日はかなりベビが泣いてひどかったから
しようがないのよね(´ヘ`;)

すごいよ!
今日ベビがはじめておしゃぶりしたのだぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかも、旦那が買ってきてくれたのだよぉぉおお(*゚ー゚)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★カキコ★
アイコン画像愛叉
» おさぼりぎみ・・・(;´瓜`) (2006年04月05日)
アイコン画像♪やぷぷ♪
» おさぼりぎみ・・・(;´瓜`) (2006年04月05日)
アイコン画像愛叉
» どうしてこうなるの。 (2006年03月20日)
アイコン画像★ありさ★
» 愛するより愛されたい。 (2006年03月20日)
アイコン画像★ありさ★
» 寝すぎて寝ぼけ・・ (2006年03月20日)
アイコン画像★ありさ★
» 愛するより愛されたい。 (2006年03月20日)
アイコン画像★ありさ★
» どうしてこうなるの。 (2006年03月20日)
アイコン画像愛叉
» どうしてこうなるの。 (2006年03月20日)
アイコン画像愛叉
» 愛するより愛されたい。 (2006年03月19日)
アイコン画像●мιуц●
» 愛するより愛されたい。 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる