お泊まり 

January 02 [Wed], 2008, 13:17
今日はお友達Aちゃんの家に泊まります♪Aちゃんは他校ながら私の弟分檜●に恋しt…(笑) まぁ良いとしよう。もう少ししてカら泊まりに行くんだけどかなり楽しみだなぁ二人で洋服買いに行くんだイイ
可愛いの選んでくるぞ〜ww

久し振りぃ 

January 01 [Tue], 2008, 18:09
お久しぶりです。笑あれから色々ありました!
檜山のテストの順位が2位だったとか 私の順位が5●位だったとか。涙 悲しいなぁ…

放置しすぎッ! 

October 14 [Sun], 2007, 7:41
ゴメンッ!ずっと放置してた・・・。(涙)

ていうかね、
ケータイやっと買ってもらえそう・・・ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
やったね!!!!勉強がんばったら買ってもらえるんだってッッ!
檜山に教えてもらおう♪

てかさぁ 

September 13 [Thu], 2007, 22:28
檜山眼鏡買ったんだって?勉強するときだけっしょ?
とにかく見たいから近いうちに遊ぼうね

久し振りだぁ 

September 13 [Thu], 2007, 22:21
久し振りだぁなー 塚檜山最近具合悪ぃんでしょ?大丈夫かぃ? もしヤバいなら私がいってあげるからね
妹ちゃぁン一人で檜山の面倒見るのも大変そうだしね

あーあ。 

September 06 [Thu], 2007, 17:45
最近すごい暇。でさ、テスト終わったけど
檜山どうだったか・・。
今度は何位かな(笑)わかったら教えに来てね。
予想、2位とか。
いいなぁー。

シスコン発覚 

August 24 [Fri], 2007, 21:07

檜山って実はシスコンらしぃでしょ!(藁))

まぁね、いいとおもうよ。


妹ちゃん結構人気でしょ?私がいたときかなり告白されまくってたよね(藁)

兄妹そろってモテモテってどんだけすんごい家族なんだぁぁー!


てぇかね、頑張ってね。妹ちゃん天然だから

色々気をつけないと。とられるよ。うん(大爆笑

あははははv 

August 19 [Sun], 2007, 18:55
あのー。さ。あれだ!!!
遊びにくるのいいけどさ、犬とじゃれるなって。
あ。でもお弁当つくってあげたらお米の粒一粒も
のこさないで食べるのね。偉いよマジで!!!

んでごちそーさん。っていいながら私の隣に来ないでくれるかな。


あからさまにまだ食い足りないみたいじゃん?私のオカズほしぃみたいじゃん?


んでさ、私の隣に座ってジィーっと私を見るのやめてくれないかな。
なんか・・その・・私の手が勝手にサ、動いてさ・・・

なんか食べさしてやりたくなるよね。母性なんとかっていう・・アレ


つかもしかしてコイツ確信犯!?とか思ったけど檜山はそんな頭よくないもんね
いや。勉強できるけどさ、そりゃ認めるけどさだって中間テストあれでしょ?
学年3位でしょ?ちょっと私とどんだけ違うのよ。ェエエエ?
つか檜山には生活的能力がたりないってか

天然的ボケってか。


つーか檜山のキャラってよくわかんないよね。何キミ学校ではツンデレなんだって?
じゃあ・・・まさか・・私といるときがデレ!?わぁぉ。ありがと
ツンツンしてる檜山はまぁ、前ガッコ一緒だったしね、わかるけど
そういえば私檜山にあんまツンツンされたことないね
これ皆に自慢できるよ。うん。
あ。でも調子にのって「あーんする?」って聞いたら
ツンツンで返されました。「何言ってんだよっ」ってね。いーやぁ。檜山は面白いね
自由研究を檜山の観察にしてもいいぐらいだよね
あ。でも結局「おかず、もらっていいのか?」って言って私のおかず食べてたよねキミ。

何でそんな食って太んないの。

う−ん 

August 16 [Thu], 2007, 18:42
さっきかむかむレモン食べてたら犬によこどりされた(藁)なんか普通ぢゃないよね

久し振りに 

August 15 [Wed], 2007, 18:55
久し振りv
てわけで檜山が裕先輩と仲良くやってるらしぃです!昔はよくいぢられてたけど今はどうなんだろ(藁藁)なんか裕先輩から電話きたんだけど今日またお泊まりさせられてるんだって!?楽しそうだなぁァ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる