お知らせ 

January 03 [Tue], 2006, 0:54
まことに勝手ながら・・・
PINK LIONの管理人、アコはコチラで新たな人生(何)を歩み始めております。爆
お暇でしたら、どうぞお立ち寄り下さいませ。

TOKYO 

November 16 [Wed], 2005, 22:29
東京見学行ってきました
て言っても、お隣の県なんだよね。爆
一応、学校の校外学習です。((笑

あたし達のグループが言ったのは池袋のSUNSHINE CITY
国際水族館とナンジャタウンがメインでした
楽しかったですぉヾ(o´∀`o)ノ
始めに水族館行って、その後ビル内で買い物♪
ISHOPPING!!(何
DISNEY STORE,SONY PLAZA,・・・C・・・名前忘れた ぇ
とにかく、あたしのBESTLOVEなお店が全部入ってるからもぅ最高です。
何を買ったかは明日にでもUPします
んで買い物で満足した後はナンジャタウンです
スウィーツをいっぱぃ食べて、餃子食べて、お土産買って、
満足ですよ。超満足
やっぱ池袋大好きぃ

でもソニプラはもうちょっと見たいなぁ・・・て思ったので
(あと名前忘れちゃってるお店も。笑)
お金のあるうちに大宮でも行って来ようかなぁ。あと新越。
ひとり旅してきます。今週末にでも
まぁ、誰かと一緒に行くかもだけど・・・多分1人かな
好きなトコいって好きなモノ買って好きなようにブラブラしたい

じゃぁ今日は疲れちゃったので・・・もう寝ないと。笑
おやすみなさぁーい

今日は寒い; 

November 15 [Tue], 2005, 23:28
ヤプログのホームページもリニューアルですかぁ
なんかさわやかで良い感じ
さわやか・・・っつーのか?落ち着いてるって言うか、何て言うか・・・。
あたしもリニューアルしなきゃだなぁ・・・。(遠い目
でもねぇ、彼氏と別れてからというもの、
あたしの周りから LOVE とか  とか 消えた。青春とか。爆
クラスの一部の女子が青春しまくって騒いでるけど、
あたしも好きな人つくって青春したいけど、
全然できない。
惚れるような男子がいないっていうか・・・ね。
振られた彼氏を追いかけるような乙女的な女の子じゃないしね。あたし
席替えしたら隣は眼鏡のガリ勉だしね(←これが一番ショック。
はーぁぁぁぁあぁぁ
11月からは恋愛運が急上昇とか言ってたのはどこの雑誌よぉぉぉ。
まぁこういうときは自分を磨くのが一番だよね(開き直り
頑張ろう・・・。ぁぅぅ。

てかね、明日から後輩が3daysなんだって。
3日間職場体験するんだけど、中1のセカンドイベントって感じ?
いやぁ・・・。
去年のあたしの3daysの記事、あるんだよねぇ。。。
ここに。
あれから1年も経つんだぁ・・・・とか考えると、ちょっとしみじみ。
はいそこ、いくつだよってつっこみいれないこと。

明日は校外学習で、東京見学です
詳しくはコチラの記事をご覧くださいませ

SUNSHINE CITY ということで
国際水族館&ナンジャタウン
楽しみだなぁ
途中の電車で乗り間違ったりしなければだけど。爆爆
てか、明日は近くの駅に7:45分集合。
んー・・・・。
こんな遅くまで起きてて良くないよね (((何

てことで、Good night

オ遊ビゴコロ 

November 15 [Tue], 2005, 0:39

このダンボールの中身、なんでしょう??

ヒントヒント
上の方に見える黒い何かの先っぽ.....

嫌ー。。 

November 14 [Mon], 2005, 17:22

はーいコンニチワ。
Let's enjoy TDL!と思ったのもつかの間。
前日の夜中にジンマシンを起こし、
ありえない痒みでTDLどころじゃなかったアコでした。涙
それでもTDL行ったんだけどね。
もう死にそうでいつもなら10時までいるのに、
耐えられなくて9時半に帰って来ちゃった。。。
だってもぅ、足の先から顔まで変なみみず腫れみたいのが・・・(背筋が。汗
あーぁ・・・もったいなぃ・・・。
1年に1・2回のTDRなのに・・・。もう本当もったいなぃ・・・。
翌日、医者に行って内服薬もらって、今は落ち着いてます。
蕁麻疹かかったことある人ならわかるとおもうけど、
あれ、本当!!に嫌。うざったいったらありゃしない。。
もう二度とかかりたくないです。
はぁ・・・。まぁいいや。過ぎたことだし。ぇ

てかこのBLOGでMUSICが聞けるようになっちゃったりしちゃったりしちゃいました
今流してるのは大大大大大好きなLINDSAY LOHANOverです。
もう、古い新しい関係なく、アコの好き勝手に洋楽流していきますので。爆
前からココ通ってPV見てたんだけど、
HPとかにPV貼れるとは知りませんでした。ぇ
(でもココでは音楽だけ。笑)
まゆさんのBLOG、SUPER GIRLで最近・・・。(汗汗
ありがとうございます。感謝!
だって、自分のブログ見るたびに大好きな曲が聴けるなんて最高
・・・それと、ぱくったみたいでごめんなさい

・・・んー。
いまだBLOGをリニューアルする意欲が沸いてこないアコでした。爆

 

November 11 [Fri], 2005, 21:06
 妹の…(小5だけど精神年齢低いから。汗
 感触も良いし、
 なんとなく楽しい。
 ・・・。


はいさーい。
こにゃにゃちわ。壊

明日・・・あたしはなんと
TOKYO DISNEY RESORT へ行って参ります
皆、開講記念日だからって昨日いったみたいだけど、
あたしはTDLで友達と会ったりするの嫌だから。爆
明日家族と行ってきまつ

ちなみに朝はちょぉぉぉぅぅぅぅぅぅ早い
親が半TDLマニアだから。笑笑
ってことで寝なきゃやばいです。。おやすみなさい・・・。(イキナリ

スキン変更 

November 10 [Thu], 2005, 21:17
オリジナルスキンやめちゃいました。テヘ(殴

ぃゃぁ・・・飽きて来ちゃったので、(ミスあったし。
とりあえず次のリヌゥアルまで。爆
テスト近いし疲れてるしやる気も無いしで、あんま上手くできてなかったしさ
今度のは全身全霊で頑張っちゃうと思う(思う?
HPやってた頃はChristmasリニュとかよくやってたけど(懐かしぃ。爆
スグ変えなきゃならないから、Christmasはやめておきます
あ、あと、Happy New Yearも。笑
んー・・・どうしようかな。
PINK LIONだから猫科だねやっぱ。本格的に猫科ってことで。
背景ヒョウ柄とか きゃ ぇ
・・・古い・・・?未だにヒョウ好きなあたしなんでつけど。。。
それともPINKなLIONとか・・・・(想像中......

かはっ


ふぅ。     ((((わかった人だけ理解してください。爆

んー・・・アメリカンヨーロピアンアジアンフレンチ・・・。
んー・・・。
んー・・・・・・。

んー・・・・・・・。 ((眉間にしわが…

















(完)       ぇ。

ばとぉん。 

November 10 [Thu], 2005, 16:18
今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
今現在いません。だってフられたばっかだもーん。。
それはどんな人?
・・・・。うん、今ねぇ、探してるトコよ (((営業Smile
好きなタイプは?
優しくて、優しすぎ無くて、真面目で、自分をひっぱってくれる人。ぇ
あと、大人っぽい人

逆に嫌いなタイプは?
根性なし。ぇ 不良ぶる人。(=弱い人。)
でも弱い人が皆嫌いってわけじゃないんだなぁー。
弱いくせに強がってかっこつけてるヤツが嫌いなの。爆

異性で此処に弱い!!って所は? 
寝顔、笑顔、歌声(爆)
まだまだいっぱいあるけどね

好きな芸能人は?
うーん・・・
凄く好きって人はいないんだ。。男性では。

好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
BUMP OF CHICKENの天体観測を歌う男子は好きだなぁ。笑
好きな人とかそういうんじゃなくてね

逆に唄ってあげたいものは?
ハナミズキ(単に得意だから。笑
ELTの恋文とか・・・あゆのNo way to sayとかかな
MISAも好きよ カラオケ行きたぁーい!(話それてる

今好きな人のために努力してることは?
好きな人が出来たとき、一番頑張るのはshape-up ぇ
髪型も頑張るよ まず美容室行くかも

バトンをまわす10人

いつも通り、コメント残してくれればどなたでも

にんにんにーん 

November 08 [Tue], 2005, 19:49

あたしの家の近くに、可愛い&格好いい居酒屋サンがあります
普通に家族連れで入れるから、たまに家族で
ちょっと値段がだけど、美味しくて最高
写真はぶれてる&暗くてわかんないかもだけど、
夜遅くなると本当にこんな感じで、店のところだけ明るいんですよ
桜の木で囲まれてるから春は花見ができるし
夏は木陰ができて涼しいし、
秋冬は料理が温かいし・・・・いいなぁ

なぁんか今日は6時間目が終わるまでめぇっちゃHightensionだったんだけど、その後一気にDown
こぉのめんどくさぃびょーきさぇ無ければ全然大丈夫なのにぃ。。
なによなによなによー
ふんっ。いいもん。髪ぐらい染めちゃうし、化粧だってしちゃうもーんだ。ぇ

あとね、今日はクラスの学級委員とやらに立候補しちゃいました。
ぃぁ、昔からそういうの好きなんだけどね、
前期はやらなかったんだ。なんとなく・・・。
まぁ、理由も色々あったのだけど。爆
まぁぃぃゃ。楽しくなりそーぅなのでとりぁぇず オゥケィ!
へへへー

自分の学年に格好いい男子が全くいないことに今更気づいたアコでした。爆
はぁぁぁぁぁぁぁぅ。
1日テンション上げてると疲れちゃうよのさ。ぁぅ。

「    」 

November 06 [Sun], 2005, 19:40
ごめんなさい

暗いから・・・

読みたくない人は 読まないでください
★Profile★
*name アコ
*birth 1991/04/23
*blood type A
*今一番好きな曲はLindsay Lohan♪Over♪
Lindsay Lohan - 5707

Music Video Codes By: BigTimeVideos.com
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★New Comment★
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お知らせ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お知らせ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» お知らせ (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像867
» オ遊ビゴコロ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる