明日で・・ 

2005年05月02日(月) 20時07分
私のリヴリー(キキラ)が明日で生後100日になります+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
うれしいですね(何 
そして、あと一週間ぐらいしたらGLLに入れるそうです(ぁ
母さんに、かなりおねだりしたら最後にはされましたw
かなりうれしいです
二週間後に入れるかもしれないですけどorz>GLL

そして、ゴールデンウィークの4日に映画を見に行くそうです。
「世にも不幸な物語」を見るそうですが、σ(´∀`○)はコックリさんがよかった(マテマテマテ
もう、メチャメチャうれしいです(ぁ

久々に 

2005年04月30日(土) 19時11分
最近、日記さぼってました 

今日は、トリックスターというオンラインゲームを2〜3時間やってました。
学園で掘りまくってたら、意味不明なアイテムが大量に出てきましたorz
でも結構、価値があるそうなのですぐにショップに売りに行きました。
おかげで、1万2000も貯まっちゃった
目が痛くなってきたので、はやめて友達としまくってましたw

今日は暇な一日でした。

今日は・・ 

2005年04月27日(水) 19時05分
今日は、お姉ちゃんの誕生日!
お祝いにステーキを焼いてもらいました(´∀`*)

その後に、ケーキを食べました。
(○´□`)おいしかったデス。

たこ焼き 

2005年04月26日(火) 18時42分
今日の夕ご飯は手作りたこ焼き+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
上手くクルっと回せるかちょと心配(´Д`‖)

さっそく作ってみると、結構上手に回せてよかったですw
σ(´∀`○)が作ってみるとグチャグチャになってしまった
妹がなかなかたこ焼きを食べないのでσ(´∀`○)が食べると
泣いちゃいました

とにかく、今日のたこ焼きはおいしかったです。

やった〜 

2005年04月25日(月) 20時38分
お姉さんがyaplog!をやっているのを見て、σ(´∀`○)もやってみたい!ということでやってみましたw

今日学校で、いきなり先生が怖い話をしだしました。(ぇ
私は怖い話が大好きなので、うきうきしながら話を聞いていました。
・・・・・全然怖くないorz
休み時間、先生に私が知っている怖い話をしてみると、泣きそうな顔してました。

そして、放課後・・先生をおどろかしてみたらメチャクチャビビってました・・。

先生って心臓弱いのかなぁ・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa247
読者になる
Yapme!一覧
読者になる