THA★東京 

2005年12月31日(土) 17時01分
東京ミレナリオ見たよおおおおー!!!
東京ミレナリオ今年でもう終わりってTVで言ってたから
急いで東京駅まで行ってきましたよー アソ
もう最高にきれいだったですね だれ
やっぱり人たあくさんいましたいました
んーまるでめっちゃ満員電車の状態
そりゃあもう一気に疲れたって・・・笑

最終回 

2005年12月17日(土) 16時49分
野ブタ。とうとう終わっちゃったねー
そうとうかなしぃー 笑
最後さあきら,しゅうじとおんなじ学校に
あんなに簡単に転校しちゃっていいのとか
思ってみたりー(・∀・)あ
金持ちはやることがちがいますねえ だれ
あー・・・マネーがほしいぜアソ
 

しょおおおおく(・:゚д゚:・)あ 

2005年12月02日(金) 17時09分
くらすのみんなして花沢類くんかなりいいとか言って
さけんでるんですけど
何がだめなのかっていいますと・・・あり花より男子
チャンネルないんですってー
やから見たくても見れないってゆー・・・
現実は厳しいんだよ。 あ
くらすの子に「ねーねーありさ昨日の花より男子みたあ」とか
言われちゃってむしょーに嫌味かこれとか思ったり
ありだって見た見たい見たい!!!!
続きが読みたいこは続き読んでみよう¥だれ

 

2005年11月14日(月) 18時00分
最近日記の存在忘れてたね(・∀・)あ
更新遅れてごめんなさい
つか野ブタ。あれいいね
いやがれせの犯人まりこかと思ってた人たくさんいそう・・・
だけど犯人はあおいって女の子だと思うなー
つか,今ありのくらすでコンコンとかだっちゃとか
ばいばいせこーとかのぶたパワーちゅうにゅうとか
最高にはやってますね
男子がだっちゃって言ってたときはさすがにすごおく
ひきましたけどもねわお
んぢゃあにー

のーたいとる 

2005年10月31日(月) 18時53分
おひさしぶりの更新いえ━(σ・v・σ)━い
今日はハローウィンだねえ
とかいっておかしなんぞだれからももらうこともなく
ふつーにいつもどーり生活していたのは
ありだけぢゃないはず
あーあ,こんなことになるんだったらいたずらしとけば
よかったなって思うありでした  終了 え

のぶこ 

2005年10月22日(土) 13時45分
野ブタ。をプロデュース
おもしろいドラマでましたねー 
しかーも出演者豪華ぢゃん
ありもぷろでゅーすされたぁぁああい
だってあんなかっこいい2人にぷろでゅーす
されちゃうんですよー
のぶたがすっごくうらやましー
ありは,かめちゃんより山Pの方がすきアソ

は野ブタ。の原作の本だおー
原作ではのぶた(女)ぢゃなくてのぶお(男)なんだよー
読んでみておもしろかったけど,ドラマばーぢょんの方が
おもしろいでも原作の方もおすすめ
おすすめだから読んでみて

(・∀・) 

2005年10月22日(土) 10時57分
こんちくそ(・∀・)/あへ
最近この*ありさ日記*さっぱり更新してなかったし
てゆーよりPC久しぶりに開いたし あ
てかこめしてくれた仔ありがとっ(´ゝω・`)
お礼にありのたっぷりつめこんだをぷれぜんt・・・殴 あ
***
とーまと復活愛しちゃったあそ
応援してくれた仔ほんとありがと
てかありととーまが見事復活愛をとげる瞬間を
見ていたのはただ1人・・・その名もあさみーですなに
あさみーあなたついてるぢゃないの(・´з`・)だれ
つーか,とーまDAISUKI
***
今日はこのへんでばいばい

のーたいとる 

2005年10月11日(火) 15時19分
むふふふふー(・´з`・)あへ
お父様とあさみーあなたたちまぢいい子
こめんとくれてほんとありがとね
そうありはいい友達持ってます
お父様もあさみーもいい友達だよ
*ありさ日記*読んでくれてる人が居たんだなって
思ってしみじみ嬉しく感じたよだれ
またこめんとたのむよ無理
*****
お父様の気持ち冗談抜きでまぢ嬉しかったです
ありもだいすちですよ
いやこれまぢでほんとになに
ありは復活愛したいです
ぐっとらっく何が
*****
あさみーあなたかわいいよ(・´з`・)あへ
壁おそろ大作戦しよーねやだ
んぢゃあぐっばい

のーたいとる 

2005年10月10日(月) 14時25分

あーあ
今日さあ,いきおいでケーキ2個も
食べちゃったよお(ノД`;)
こりゃ,あきらかにやばやばですってヴぁ(`Д´
どーするよ自分太るよ
しかも聞いた話ではそのケーキ1個100円だってさ
一瞬,100均のかと思ったよぶは
最近の100均はすごいからねっあへ
***
ありの学校って今年から2学期制になったんだよねあそお
だから今週の連休入れて水曜日までずーと秋休みなんだ
でも秋休みっていってもたったの5日間だけとか
ちょーしょぼいしまるでGWぢゃんね
しかも部活あるしさあ・・・
万歳秋休みさよーなら部活まて
***
今日はこのへんで・・・ばいなら


こんちくそ(・∀・)/ 

2005年10月09日(日) 14時44分

*ありさ日記*のはぢまりはぢまり
いやあいやあみなさんこんにちわだれ
くそありさですぶは
今日から日記,少しずつ書いていくんでよろしくね
コメントしっててね
コメントしてくれるとやる気でますんでぶは
みんなこの,くそありさとこれから絡んでね
***
んぢゃあ・・・とりあえず簡単にじこしょーかいで
ねーみんぐはありさ(・∀・)
一応これ本名だとか
ぴちぴちの1
青春これからぁぁぁあぶは
たんじょおびは遅生まれの2月24日
みんなちゃんと忘れずに祝ってよねっ
O型でうお座でとにかーく変な生き物(・∀・)あへ
部活はブラスバンド部でフルート担当
みんなに似合わねっていわれるけどっ
生まれはお母さんのお腹の中ぶは
住んでるところはちょー田舎の福井と東京
どっちにも家あるんです
他に聞きたいことがあったら質問するべし
***
ってことでばいなら


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像ぁぃり
» しょおおおおく(・:゚д゚:・)あ (2005年12月29日)
アイコン画像あさみ
»  (2005年12月21日)
アイコン画像えり仔
» のぶこ (2005年10月28日)
アイコン画像透真
» (・∀・) (2005年10月22日)
アイコン画像あさみ
» のーたいとる (2005年10月11日)
アイコン画像透真
» のーたいとる (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる