久しぶりの更新☆わら 

July 06 [Sun], 2008, 22:43
ゃほー
久しぶりだぁぁ!!!!
こないだから、ぶっちゃけサボってたぁ←わら
いきなりですが・・・
今日ゎなぉとラブラブデートしましたぁわら
っとヵ言って実際今日のテーマは、安特ツアーやし
でも、うちらスゲーぞ!!!わら
プリとったりおソロのもん買っても、1000以内で済ませたし!!
ジューすとヵかなりケチったぁタヒ
うちらの昼飯百円マックやし
らん☆らん☆るーに感謝やぁプっ
んで、帰ろうとしたら、ふってきたから
2人でとばしとったら、ケーサツとうぢょ
「え゛ーなんかしたっけぇ??」とヵおもっとったら、
2人ならんで乗っとったのが、原因らしぃ。。。
ほんで、それですむんかなー?とヵおもっとったら今度は、
「タバコとヵもってないよね?カバンさせて下さいw」とヵ
言われたし!!!
いくらケバくても、そんなもん持ってないゎい
+高校生?とヵ言われたし!
うちらは、ごく普通の中学生ぢゃぁいわら
っーことでとっても楽しい一日でしたっ。
いぢょ!終わりやす
なぉぇ!!
イヤリング500円したょね??わら

久しぶり!!わら 

June 13 [Fri], 2008, 19:41
うわぁ;;
まったく更新してなかったぁ
ところで
また背景かえたぁ←わら
なんかポップぢゃなぃ??
ぢゃまたぁー

久しぶりの更新だょん(^з^)-☆ 

May 30 [Fri], 2008, 19:09
久しぶりの更新っす
あぁ!
今日ゎテスト帰ってきたぁ←
まぁ点数ゎ言えんほどヤバイ
っか、うちのために
「羞恥心」ってあるんぢゃね???ゎら
ぢゃまたぁー

春季大会wΣ(゚ロ゚;) 

May 16 [Fri], 2008, 20:45
今日ゎ春季大会があったぁ、、、
第一ダブルスでジュースまでいったけど
サーブミスで終わったぁ
団体やしなぁ、、、
次の2年生大会頑張るぞっ

ニヘッσ(´ω`*) 

May 15 [Thu], 2008, 20:12
今日ゎ彼氏君と帰ったぁ
家まで送ってくれたぁ
まぢ愛しとるしーσ(´ω`*)
これからも大好きだぁあ!!
あ!明日春季大会や
頑張らんといけんし
ふぁいと

1年(`‐●_‐´怒)ムッ 

May 13 [Tue], 2008, 23:08
ちょ!今年の1年まぢありえねぇ、、、
カンペキに先輩なめとるし
目ぇあったんに挨拶せんとかまぢムカっくヽ(`Д´#)ノ
あぁ!!
でも今日新しいユニホーム届いたぁ
色ゎエメラルドグリーン
ちょっと卓球部に見えるかも・・・
まぁバドなんで!!
ょろしく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
趣味ゎバドとプリです!!
あんまり更新しないと思いますが・・・
ょろしくです⌒★☆ノ(●´Д`●)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 久しぶりの更新☆わら (2008年07月06日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新☆わら (2008年07月06日)
アイコン画像ぢゅんこ
» 春季大会wΣ(゚ロ゚;) (2008年07月06日)
アイコン画像なお
» 久しぶり!!わら (2008年06月28日)
アイコン画像ぢゅんこ
» 久しぶり!!わら (2008年06月22日)
アイコン画像なぉ
» 久しぶり!!わら (2008年06月13日)
アイコン画像なお
» 久しぶりの更新だょん(^з^)-☆ (2008年06月03日)
アイコン画像ありさ
» 久しぶりの更新だょん(^з^)-☆ (2008年06月02日)
アイコン画像りな
» 久しぶりの更新だょん(^з^)-☆ (2008年06月01日)
アイコン画像雨芽
» 春季大会wΣ(゚ロ゚;) (2008年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる