時間 

April 27 [Wed], 2005, 19:59
まぢ時間っていうものがこれほど短いものだとは・・ 汗
やばいって
学力テスト終了いたしました.+゜(・∀・)゜+.゜
もう終了っていうか人生が終了したかんぢ 
算数破滅行きましたよ
式計算する時間全くなくて (´、ゝ`)諦め
全部勘でいったさ
まぁ勘じゃないのも10ぶんの1位(ノ´∀)゜+。・*
部活の先輩に誉められました.+゜(・∀・)゜+.゜
イエー
なんか素振りいいって!!!
先生か! 笑
んで素振りと壁ウチしました!!イエーーィ
それで
テニスコートの横幅で順番に打ってって
先生にOK!っていわれたひとから横ずれてくやつ
あれうち「まず新保から!」っていわれて
一発目でOKもらえました!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
すんげぇ嬉しかった・・・.+゜(・∀・)゜+.゜
うまくなりたいし!レギュラーにもすんげぇ入りたいw

ねぇ 

April 26 [Tue], 2005, 20:53
迷惑だった
ずっと一緒にいられると思ってた

二人の意味は違った

遥かに露点がずれていた

小さなことでいらついたり
小さなことで誰かに思いをぶつけたり

体ではやろうとしてないだけ
心ではいつも思ってて
悲しみを背負ってるだけなんだ

ただそれを忘れさせようとしてくれてる友達

大切で
自分のことを一生懸命に考えてくれている
それが嬉しくて
何度も涙が出てただただ泣き崩れる
そんなのが一番楽なんだろう
逃げるんじゃない
ただ忘れたいだけなの
辛いおもいなんか
もうしたくないの

来週 

April 23 [Sat], 2005, 22:41
来週は土日予定つまったww
土曜はカラオケw
日曜は映画.+゜(・∀・)゜+.゜

遠足ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ 

April 21 [Thu], 2005, 16:22
今日遠足あったーー**
CCZの海浜公園いった.+゜(・∀・)゜+.゜
んでさー*最初に海浜辺のゴミ拾いしたっ
最初やる気なかったんやけどねー
なんかでっかい、2bくらいの丸太が横たわってて!
それを4組女子で一緒に海ながそう!みたいなんなっちゃって
残り4,5bで終わっちゃった(´・д・`↓)
やけど、4組女子すんごい団結力あってさ!!(ノ´∀)゜+。・*イエァ
頑張ったねー!!
そんで昼食は15人で食った!!!Σd(≧∀≦o)
すごくね!? 誰
みんなでお菓子交換したりとかーわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
楽しかったさ ヾ(´∀`ヽミノ´∀`)ノ

レクレーションでなんかすっごい盛り上がった!!
最初にボール渡しみたいなんでひかりのあっくんが
がちょんとうちの間にいて、すんごい盛り上がった!!Σ(・∀・*)
結果は2位だった**
んで次はしっぽとりー**
うち担当してて結構痛くなったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
けどやりがいあったっつーか結構楽しんでもらった**
で結果は2位やったさ( ´艸`)ムププ



一番盛り上がったのが大縄!!!
まぢ青春を感じたー(* ´ Д ` ) ( ´ Д ` *)
なんか最初みんなで2列になって縄まわす練習とかしてー*
んでうちらが最高の七回いって!!
みんなで「いえーーー」とかやったりしてて!
男子も女子も大盛り上がりでっσ(´∀`Me )たち
打ち上げするーとかいってました
ほんで、することになったし 笑アハハハハキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
おもしろかったー**
すんごいみんなと仲良くなったw

あ、あと昼食んときに15人と一緒に
バレボでドッヂやりましたYO
楽しかったー**
久しぶりにドッヂしたさ |*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°

番長ww 

April 20 [Wed], 2005, 19:35
番長に惚れたんだよMy★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
気めっちゃあうねーんキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
今日はテニス部いきました゜・*:.。. .。.:*・゜
なんか全然怖くないっつーか
優しいんだよ・・・・。゜(ノД`)゜。・
まぢ二年生いいかんぢでさ!!!
長袖の前開けてていいよーとかいってくれるし!!!
おもれーし!!.+゜(・∀・)゜+.゜
すんげぇAかんず 笑
番長とメルしててなんかいいかんぢだし 笑笑何が

インフル引いて始めて分かったンだけど
みんながウチ心配してくれてるのがすんげぇ嬉しかった*:.。. .。.:*・゜
あぁぁぁ
もう彼氏欲しいんだよ・・σ(´∀`*)ォィラ

あついあついあつい 

April 18 [Mon], 2005, 14:16
風邪引いちゃいました ぶ
インフルエンズァにかかっちゃって( ´艸`)ムププ
まぁ明日には学校行けるだろう.+゜(・∀・)゜+.゜ 早っ
早く学校いかんなん追いつけないゎぁ(´・д・`↓)
早くみんなのかおがみたーい(ノ´∀)゜+。・*
昨日と一昨日でばあちゃんち行きました.+゜(・∀・)゜+.゜
2000円げーっとキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
しかも来週にもう一回行って
誕生日プレかってもらいまつ  素素
やったヾ(´∀`ヽミノ´∀`)ノ
財布買ってもらわねば(´д`*)

嫌な咳してるヾ(・ω・o)

It tried to forget even working hard. 

April 16 [Sat], 2005, 13:45
That you had died to the far sky was spicy.
By that it is possible to amuse by hugging when troubled when
thinking that it will live in the part, too,
my could not try to understand me in your feelings
about my being happy, too.It is sorry.
From this time
From the following
Because it rides to have been troubled and consultation on you




今でも君は運命の人かもしれないと思うようになった

大好きだったからこそ 

April 15 [Fri], 2005, 20:27
忘れられないの
その笑顔も
優しさも冗談も疲れたため息も
全部抱きしめたいほど好きなの
だけど
何故君は遠くへいくの?


今日は部活体験でテニスいきますたよ.+゜(・∀・)゜+.゜
結構楽しかったw

For you, I will have been what. 

April 14 [Thu], 2005, 18:11
君にとって僕はなんだったのだろう
ってゆうイミでつ
アイツの気持ちが一筋で
っていう意味は分かるんだよ
だけど
どうすればいいのかわかんない**
このままダチでいたいってイミもある(´д`*)


It loved your smiling face and that one?
which overrode the thought of?
you was sorry, too, might do being of my being good
addition and subtraction a friend?

私はいい加減だった?
君の思いを踏みにじったの?
ごめんなさい
でも君の笑顔が大好きで
友達でも良かったの?

Dear LoveBoy 

April 13 [Wed], 2005, 19:36
あぁぁぁ
まぢどうしよってかんじやし.+゜(・∀・)゜+.゜
好きな人おらんに等しくなってくるかも(´・д・`↓) ぇ
あぁぁぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんと
アイコン画像千依
» 猫猫猫っ゜・*:.。. .。.:*・゜ (2005年04月07日)
アイコン画像のどか
» 午後から (2005年04月06日)
アイコン画像ある
» 午後から (2005年04月06日)
アイコン画像のどか
» 午後から (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる