悲劇再び・・ 

March 12 [Mon], 2007, 22:47
悲劇です・・
悲劇すぎです・・
また02じんましんでてきました・・
どぅしましょ・・
かゅすぎです・・
ホント悲劇すぎて笑けてきます・・

また02昨日のコトですの・・ 

March 11 [Sun], 2007, 20:49
昨日ゎメッチャ久しぶりになっちゃんと美紀ちゃんと遊んだ・・
ってか焼肉食べに行ったッ笑
なっちゃんとゎ約3ヶ月ぶりで美紀ちゃんとゎなんと約1年ぶりの
再会ですっごぃ嬉しかった!!!
なっちゃんゎ髪の毛切ってまためちゃ02カヮィくなってた!!!
美紀ちゃんゎ変ゎってなかったケド髪の毛メッチャ長くなってたカラ羨ましかった・
ンで色々と相談に乗ってもらった・・
さすがなっちゃん!!って感じゃった・
ゃっぱ親友ゎ言ぅコトがちゃぅゎ・・
メッチャぁたしのコト分かってくれてるし
一緒に居るだけですごぃ落ち着く・・
確実に一生をかけて仲良く出来る子ャカラ
絶対にこのつながりゎ失ぃたくなぃ・・
ってか失ったら死ぬゎ・笑
美紀ちゃんも色々分かってくれたケドねッ笑
2人ともホンマにぁりがとぉ・・
今度絶対テニスしに行こね!!

ってか・・携帯どこー!!??
消ぇた・・行方不明ゃ・・
ホンマにどこ行ったんゃろ・・
ぉーぃ!!携帯ちゃん!!出てきてぉくれ!!

昨日のコトね・・ 

March 09 [Fri], 2007, 13:59
昨日のコト書きますね。
昨日ゎ結局5時になっても瞳起きなかったカラ
愛チャンと先にダィャモンドシティ-に向かぅ・
メッチャ久しぶりの再会ゃー!!
・・とテンション上がりまくってる頃に瞳カラメールくる
なんか眠すぎて死にそぅャカラ今日無理トカ言ぃゃがったッ笑
ンで愛チャンとひたすら喋りまくる・・
2人とも口悪すぎャカラな・笑
その後愛チャンのぉ買ぃ物に付き合ぅ・・
帽子トカ服トカを買ぃまくってた。
愛チャンめちゃ02カヮィィカラ何でも似合ぅんですょ・・
羨ましぃぜ・・笑
なんか彼氏居なぃコトバカにされたカラ
「ぁたしの彼氏ソ○なのょ-。」って言ったら
「未来ちゃ-ん!!現実の世界に戻って来ぃ!!そっちの世界ゎ危険だぜ!!!」
って言ゎれた・・
こぅぃぅのを引かずにノリで返してくれるの最高ゃゎぁ!!笑
・・とにかく今日ゎ久しぶりにメッチャ楽しかった!!!
愛チャンぁりがとぉ・・ァタシも愛チャンのコト大好きゃで・
相思相愛ゃなッ笑

・・・ 

March 06 [Tue], 2007, 14:46
親友って何人居てもぃぃんゃ・・
ぁたし親友ゎ1人ぢゃなぃとァカンのゃと思ってたし。
そしたら何人になるかなぁ・・
・・元々友達少なぃカラその中カラ絞り込むのって案外難しぃですね・・
中学ン時カラ親友ゎ変ゎってなぃケド
この気持ちが一方通行ゃったら
メッチャかなしぃな・・笑
ってかどこからが親友になるんかなぁ・。
・・友達4人しか居なぃカラ(笑)4人とも親友って事でぃぃんスかね-。
ぁ!!!今「友達少なッ!!」って笑ったな!!??
ふん!!別にぃぃもんね!!
確かに数ゎ異常に少なぃケド
4人とも大好きゃから・・・キャ!!恥ずかし・・告白してもぅた笑

カワイイ・・ 

March 05 [Mon], 2007, 14:12
BoAカワィィなぁー・・
ぁゅもカワィィなぁー・・
香里奈キレィゃなぁー・・


書ききれなぃぐらぃカワィィ人大量に居るゎ・・


まぁゃっぱり確信したのゎ
「ぁゃ○」シリーズゎ約95%が飛びぬけてカワィィ!!
これゎ前カラ言ってたケド絶対にそぅゃゎ・・
特に「ぁゃな」って名前の仔ゎ
信じられなぃぐらぃカワィィゎ・・
ぁれゎ犯罪ゃろ!!!
ぁの素晴らしぃ顔カラ数十秒間ゎ
目離せなくなるもん・・
・・・・まぁこれゎ超個人的意見なんですケドッ笑

何事!? 

February 28 [Wed], 2007, 18:05
何事ゃ!?
未だに心臓バク02してるゎ…
冷や汗かきまくったッ

テンションMAX 

February 27 [Tue], 2007, 13:55
ゃっほーぃッ!!!
ぅれしすぎる!!!久しぶりにぁの仔カラメール来たぁ―ッ
ンで今度遊ぶコトになった
ャバィゎぁー!!ぁの仔カラメール来ただけでこんなにテンション上がるなんて・・
ょっぽど好きみたぃッ
ぃっとくケドぁたくしレズぢゃなぃですょ
早く逢ぃたぃなぁ―ッ

ふぅ―・・ 

February 22 [Thu], 2007, 18:16
ゃったぁ―ッ!!
ゃっと学校終ゎった
これで4月まで学校に行かんですむゎ
ケドまだ体育とらなァカン―・・
嫌ゃなぁ・・

ゃっと・・ 

February 21 [Wed], 2007, 23:52
ふゎぁー・・。
ゃっと日記書けたゎ。
ァタシ機会音痴ャカラここにたどり着くまでに1時間ぐらぃ
かかってしもた・・
さて今日ゎ眠ぃカラもぅ寝ょかな・・
明日カラ本格的に書きますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa2
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる