新しい教材 2

November 11 [Mon], 2013, 19:01










新しい教材になりとても楽になりました。

今までの教材は長文をしっかり学習出来たのですが


日常的にあんなに長く話すのか?

という疑問もありました。

かなり高度な英会話教材であったのは確かです。

それをクリアしている自分が快感でしたが

もっと実用的で短い文章も欲しかった。



言い換えるならよくおしゃべりする人がmediumとかeasyで

あまりお話ししない人が今回の教材って感じでしょうか?


わたしはまだまだ初心者なので今回の教材の方が覚えやすいし

話やすいと思いました。


iPhoneを使いベットで横になって覚えたり出来るので(今までも出来たけど今回は見開きなので勝手がすごく楽)

walkingしながら覚えたり固定したPCインターネット環境がなくても覚えられる長さと手軽さが

最高に楽だと感じました。

あとlineにすることによって音声は不安定ですが(iPhoneなら5以降は安定するはず)


静かな場所でのwalkingしながら勉強もお友達と出来るんじゃないかと思いました。


とても便利になったので覚えやすい、勉強しやすいです。

どんどんん英語の学習が楽になり桜井氏に日々感謝しております。


英語を絡めて沢山のお友達を作ることが出来て感謝しております。
















































































































































































































































































































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・英語を極める
    ・ヨガを極める
読者になる
みんなで英語を極めましょ💜💘
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/arisa1717/index1_0.rdf