コンタクト 

July 27 [Wed], 2005, 9:29
つぃにぅちゎ、コンタクトになりましたぁ
でも時々ゴロゴロ・・・(;´д`)
でも、コンタクトになってから、世界が変わった!!!
H/K
じつゎ、ぅちの大好きなKAT−TUNがテレビ番組をすることになって、それが山形ほぅそぅされるょぅになったぁ!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
まぢでうれすぃ
でゎ、こんなとこで・・・ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

夏休み!! 

July 23 [Sat], 2005, 13:53
いよいよ夏休みだぁぁあ!!!! 
でも、宿題がぁ・・・登校日もあるし部活もあるしもぅ夏休みじゃないし・・・(;´д`)
でも、唯一の楽しみゎ、夏祭りかなぁ
2日間もあるし!!(=・ω・=)
でゎ、こんなとこで失礼!!
バ━━━━━━━ヾ(´囗`)0?━━━━━━━イ!!

無題 

July 17 [Sun], 2005, 9:09
今日ゎ、いまあいだぁぁ
この頃、いまあいが楽しみで・・・[´Å`●] でも映画と原作まだ見てないんだよ・・・(;´д`)
早く見たい
H/K
昨日お祭りがあって行ってきた!! でもそのお祭り、水神様のお祭りで水掛けられまくった
せっかくの服もびちゃびちゃになって・・・(;´д`)

久しぶりっ!! 

July 16 [Sat], 2005, 15:50
まぢ更新久しぶりですねぇぇ〜!!
ところで、期末テスト渡されました・・・結果はやっと300点いったぁ
まぢ嬉しいぃ でも、数学がぁ・・・ヤバイ何点かというと、35点まぢやばかった・・・(ロ`↓↓)
この話ゎおいといて、いよいよ夏休みだよ
でも、宿題が終わらないかも・・・(;´д`)    
どうしよぅ

ぃょぃよだぁぁぁぁ!! 

July 01 [Fri], 2005, 19:03
ぅゎゎゎぁぁぁぁぁ!!!! 何??
ぃょぃよ来週期末テストだぁぁぁぁ
全然勉強してねぇぇぇぇっ
どぅすっぺ・・・ちょっとなまり入った
H/K
今日、友達と英語だけ話して日本語を喋ってダメ!!ってゅぅゲームしてて、ぼろ負けした・・・
しかも、×ゲーム有り!!
その×ゲームゎ、クラスの男子に告白!!まぢありえないし・・・(;´д`)
まぁ、結局×ゲームしなかったけどね
でも、その男子がぅちのな人なら告ってたかも・・・



久々かも・・・ 

June 24 [Fri], 2005, 18:57
更新遅れててまぢごめんなさい
ってか今日メッチャ蒸し暑かったぁぁぁ
しかも、クラスの男子からゎ『おまえちっちぇ〜!!』とか言われた・・・身長145だけどなにかぁぁ? ?
ぁと、今日の英語の授業でスポボブが出てきたまぢびっくりしたぁぁぁ

休みだぁぁ!! 

June 21 [Tue], 2005, 17:15
昨日と今日、中体連の振り替え休日だったぁぁ
ぁ゛゛〜明日からまた学校だぁぁ!!!まぢだるい
ってか、もぉすぐ期末テスト始まっちゃう・・・
勉強まぢめんどくせぇぇぇぇけど高得点めざして(ノ*・_●・)ノ~☆彡F i g h t☆彡~ヽ(・○_・*ヽ) 自分で自分のこと応援してるよっ・・・
ってとこで今日ゎこんくらいにヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

中体連だったぁぁ(;´д`) 

June 18 [Sat], 2005, 17:22
久々の更新
今日、中体連だったよぉぉ
まぢ疲れた
明日も中体連だぁぁぁぁあ

暇ぁぁぁぁ!! 

June 12 [Sun], 2005, 11:10
 今日、まぢて゛
あぁぁぁ明日は、月曜日だぁぁぁなんか。月曜日ってヤダ
話変わるけど、電車男見たい(;´д`)意味不だし・・・
電車男みたいな人と一回でぃぃから会ってみたい なんかおもしろそうじゃん
でも、フィギュアとか集めてるオタクみたいな人ってちょっと・・・
昨日のCDTV面白かったぁぁ!! KAT-TUN出たしぃぃ 
まぁ、今日ゎこんなところで・・・ ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

週末だぁぁぁ(●≧∪≦●) 

June 11 [Sat], 2005, 12:47
べつにタイトルに意味ゎ無いです・・・
今日は、待ちに待ったCDTVだぁぁ!!
まぢ、CDTV大好きぃぃ 今日なんか特になぜなら・・・KAT-TUNがでるからぁぁ
まぢ、KAT-TUN州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
newコメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 夏休み!! (2005年07月26日)
アイコン画像彩美
» 夏休み!! (2005年07月24日)
アイコン画像夏奈
» 夏休み!! (2005年07月24日)
アイコン画像あっちん
» 無題 (2005年07月22日)
アイコン画像にこ
» 無題 (2005年07月18日)
アイコン画像梨緒
» 無題 (2005年07月17日)
アイコン画像ゆか
» 久しぶりっ!! (2005年07月16日)
アイコン画像梨緒
» 久しぶりっ!! (2005年07月16日)
アイコン画像めありー
» ぃょぃよだぁぁぁぁ!! (2005年07月16日)
アイコン画像あやか
» 休みだぁぁ!! (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa1163
読者になる
Yapme!一覧
読者になる