アーリータイムズ

September 04 [Sun], 2016, 8:38
こちら不具合が多く、表示される画質が悪い為ブログを他で新設する事にします!
こちら→→→アーリータイムズ2

豆アジングに挑戦

September 01 [Thu], 2016, 12:35

行ってきました、ナチュラム×34主催
第1回 真夏の豆アジング大会!!
場所は岬町の小島漁港
どこかに居まーす
参加賞☆
抽選会の景品☆
ゴミ拾いをしてから釣り大会スタート!入賞できなかったけど楽しかった〜( ^ω^ )??
早くアジング行きたーい!!

もう若くないんだなぁ

May 22 [Sun], 2016, 18:55
月曜は王子動物園。火曜は離宮公園の薔薇園へ。薔薇園とーってもいい香りがしてて幸せな気分ー薔薇ソフトクリーム美味しい♪ここのジャンボすべり台やばい。ぶっとぶ。娘は大喜び主人はお尻が悲鳴。笑 近頃高い所が苦手な私には挑戦する勇気ないなぁ。

水曜は幼児学級でどろんこ遊び、帰りは銭湯!!金曜は幼児学級で色水あそび。そして土曜〜じーちゃん家いった娘は自転車のペダル回して悪さしてたんだろうなぁ〜頭負傷、、電話あって病院駆けつけたら服が血まみれなっててびっくり。でも救急車乗ったって話してて元気良くてひと安心。開いた傷口をホッチキスでガッシャンガッシャンされて痛々しかった。。一回目のガッシャンは泣かなかったのに最後の最後に大泣き。そりゃあ痛いよねぇ...なんだか盛り沢山の一週間でどっと疲れが出たのか私 ぎっくり腰 (T-T)


今年も始まりました

May 13 [Fri], 2016, 12:51
平日バーベキュー始めました♪食い散らかした写真ですみません。これ4月。着いたら貸切ー!お肉たらふく食べて満足♪今年キャンプ行けるかな?まだ無理かなぁ〜押し入れに眠るキャンプ用品。テント使用できるか謎。なんてったって、私が小学生の頃に家族で使用してたもの。ださくたっていい、使用できれば良い。笑

自動販売機

April 18 [Mon], 2016, 13:07
昨日のお昼ごはん。今では貴重なレトロな自動販売機!!これほんますごいな!230円でちゃんと熱々なのが24秒で出てきて、天ぷらにちくわとネギも入ってて美味しい♪娘はうどんが出てきてポカーンとびっくり大好きなうどんに大喜び。そりやぁびっくりするよねー!小さい頃は自動販売機の中に人が入ってると思ってた頃あったわ。これって補充する人は年中無休なのか?疑問がたくさん。ごちそうさまでしたー!

無料のアニマルパーク!!

April 02 [Sat], 2016, 22:00

和歌山の次の日は、奈良ー。うだアニマルパーク♪うさぎもたくさんおったー♪やっぱりうさぎが飼いたい!!!娘はヤギに手を噛まれたらしい。ヤギに触れ合うたびに噛まれてる笑 けど、ヤギに噛まれて楽しかったらしい、一番すきってゆうてます。

ご無沙汰です、

April 01 [Fri], 2016, 16:20

うまく写真をアップできなくてブログ
更新できずでした、、1月に2人目の女の子誕生しました☆

先日は久しぶりに和歌山へ!マリーナシティのとこの港でお弁当食べて、主人は釣り。そしてお目当てはポルトヨーロッパのトーマスのイベント♪トーマス乗った〜(^O^)とゆうか、もう乗り終わったのにもう1回乗るゆうてここ座って!って乗せられた!楽しかったけど♪ポルトヨーロッパで遊んだ後は加太へ行って海と神社を散歩して、温泉ー!背中肩がガチガチに凝り固まってたからめちゃめちゃ気持ち良かった(*´▽`*)夜は和歌山ラーメン食べて大満足ー


祝日は近場で過ごす!!

May 07 [Thu], 2015, 9:10
3日は近くのヤギがいる学校の跡地でバーベキュー♪4、5は実家へ。


甥っ子ちゃん2人は、こどもビールをもらって「ほんもんのビール!?飲んでいいの??ほんまにほんまに?」って大喜びしてました♪私はまたお腹を壊してあんまりご飯も食べれず...

夜のお散歩に行ったり、甥っ子ちゃんは主人にいっぱい遊んでもらって汗だくなって暴れまくってた!私はもう相手すんの無理やわ(笑)姪っ子ちゃんと娘は、同い年。一緒に遊んで真似っこしたり何か喋ってて通じ合ってるようでした♪

ゲーセンではとってほしいってお願いされた物をぶっさして見事とってあげる事できた〜☆ぶっさしの機械だけはやたら取れる!!見たか甥っ子ー!!

昨日、洗濯機から爪切りでてきた(°°;)そういえばポケットに入れたな、、

子連れ温泉デビュー☆

April 28 [Tue], 2015, 8:00


津山城を満喫した後は奥津温泉♪写真のは足湯!!川沿いでご飯食べて遊んだあとは温泉へー☆2日連続で温泉!幸せ(*´▽`*)




ジャングルー

April 27 [Mon], 2015, 22:57


22、23は旅行へ♪
姫路セントラルパークと岡山の津山城には行く!ってゆうざっくりとした事だけ決めて!!

姫セン楽しーーー(≧∀≦)ドライブサファリ初体験!初めて見れた動物も居たし楽しかった〜ウォーキングサファリは動物達が逃げもせず、相手にもしてくれん感じでマイペースに過ごしてる動物がいっぱい(笑)



娘はニワトリを追いかけたり、ヤギの口に手をつっこもうとしたりヒヤヒヤさせてくれました、、ちょっとはびびってる姿も見てみたいなー



↑三角座りしててめっちゃかわいかった!!!

姫路がもう少し近かったら年パス欲しいけどなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アーリー
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦
    ・城巡り
    ・登山 釣り
読者になる


■Love■ かわいくてキラキラしてる物・音楽・お花・車・海・温泉・地図

■私は■ 人との縁を大切にしますすごくタフだと思ってます☆☆しかし最近年のせかいか・・・前ほどでは・・・いやそんな事ないはず!!人生1度きり。楽しまなきゃ損!!コメント書いてくださる方は記事の下にCommentって書いてあるので、それクリックして投稿して下さい!


月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント・・……(-。-)
アイコン画像アーリー
» あったかくなってきたから♪ (2015年03月29日)
アイコン画像アーリー
» わかめとり (2015年03月29日)
アイコン画像ななたん
» あったかくなってきたから♪ (2015年03月28日)
アイコン画像ガイア
» わかめとり (2015年03月18日)
アイコン画像アーリー
» わかめとり (2015年03月18日)
アイコン画像 ななたん
» わかめとり (2015年03月18日)
アイコン画像アーリー
» お米当たったーーー!!! (2015年01月29日)
アイコン画像ななたん
» お米当たったーーー!!! (2015年01月29日)
アイコン画像アーリー
» 元旦〜 (2015年01月27日)
アイコン画像おかも
» 元旦〜 (2015年01月26日)
http://yaplog.jp/arisa1122/index1_0.rdf