GLL 

February 15 [Thu], 2007, 19:11
バレンタインイベントでラヴォクス出たらしいですね
なんか、もともとラヴォクスだった飼い主様達の評判(ラヴォクスが出るのに)
悪かったらしいですね曽根様達のところにいっぱい
【ラヴォクス出さないで下さい】ってメール届いたらしいですよ
私も、もともとラヴォクスの飼い主様達の気持分かります;;
最近になってラヴォクス減ったのにまたラヴォクス出したら
増えちゃいますもんね;;もしそれがピキだったら、私も
曽根様に【ピキ出さないで下さい】メールだしますもん
曽根様も、もうちょっとラヴォクスちゃんの飼い主様達の事を
考えてあげてほしかったです

今さっき放浪いったらラヴォクスだらけでした;;(汗
もし曽根様が今度ピキ出すとか言ったら私もぅ
怒っちゃいますよ(え


それでは、そろそろvまた今度v

今日和 

January 27 [Sat], 2007, 16:41
最近2日に一度INするのが精一杯です


この頃は嬉しい事や楽しい事がいっぱいで
もぅ、ウハウハなのです
でも、楽しすぎてこの先不安です(汗
もぅずぅっとこのままでいて欲しいですよ、全くね


また話変わりますが、
この前友達から聞いた事なのですが
友達3人ぐらいで、映画を見に行ったらしいのですよ
んで、映画見てたら後ろの席に座っていた人達が
何か、コソコソとこっちを見て悪口言ってたんですって
こっちは何もしてないのに悪口って、あんた・・・・・w
どんだけ性格がひねくれてんだか
んで、その友達の中の1人Aちゃんが、その子達に
むかついたらしく、映画終わって、こう言ったそうです
Aちゃん『お前等さっきっから何なんだよ。、まぢむかつくんだけど』
(私の記憶の中では、多分↑な感じだったと・・・ 汗)
んで、ソノ子達は、
『えッ・・・言ってませんけど・・・』と、
ばっくれちゃったらしいのですよ。
んもーぅ、友達全員キレたらしいですよ。もぅ半端ない。
んで、何かソノ子達が逃げて、んでもって、
友達がソノ子達追いかけて、
最後にはソノ子達のお父さんが出てきてもぅ
ビックリですよ
んで、友達、速攻逃げたらしいですよ
何でそこでお父様ァみたいな。笑

あ、そろそろ時間なんでvまた今度〜♪



今晩和 

January 14 [Sun], 2007, 19:21
詩を考えるのが大変になったので、
今日からふつーに出来事を載せたいと思います。
たまに詩にする時もあると思いますが
ゴチャゴチャですいません

■絵美璃■の擬人化設定一部 

November 13 [Mon], 2006, 19:03
今晩和^^
今日は■絵美璃■の擬人化を紹介したいと思います^^
↓の■絵美璃■の擬人化は、@emeraid島の創羅様が、
描いて下さった擬人化です。絵美璃の擬人化を描いて下さって
有り難う御座います(*´ 艸 `)

種類:ピキ
色:薄オレンジ色
性格:何をやってもマイペース。でも友達の事となると、
素早くなる、友達想いな子。
髪:セミロングで薄オレンジ色
目:濃いオレンジ色
服:ロリータ系の薄ピンクの服
靴:白色のブーツ
アクセサリー:両方の耳のちょっと上らへんに、
薄ピンク色のリボンがついている。
滴のネックレスをつけている。
左側の腕に、イレズミ。
右の手首にヒラヒラのブレスレットがついている。

○.....夢.....○ 

November 11 [Sat], 2006, 15:05
○.....夢.....○

     此処は何処なのでしょうか

           知らないようで知っている

      知っているようで知らない

   つまらないようで楽しい

              楽しいようでつまらない

悲しい時の私が居る―――――――
     うれしい時の私が居る――――――


此処は一体―――――――何処なんでしょうか―――――?

○.....絆.....○ 

November 05 [Sun], 2006, 21:25
○.....絆.....○


教室から聞こえる笑い声 校庭に響き渡る声

色とりどりの花 芝生に寝転がる――――――

          ◇私達が居た◇

ただそれだけだけど 他の誰とも繰り返せない  私達の中の思い出は―――――

          大切な――――大切な――――

            ◇私達の絆◇

○.....風と名のろう.....○ 

November 03 [Fri], 2006, 20:34
○.....風と名のろう.....○


もし私が風だったら ものすごい勢いの風を吹かせて―――――

          ◇色々な人々を雲のところまで導きたい◇

もし私が風だったら 大人しい風を吹かせて―――――
          
          ◇爽やかで愛しくなるような風を色々な人々に吹かせたい◇

だから―――――    ◆私は風と名のろう◆   ―――――と思ったのです。 

○......秋.......○ 

October 23 [Mon], 2006, 19:21
○......秋.......○

秋が来た

嬉しいのやら悲しいのやら.....

秋は涼しい

秋は食欲の秋

やっぱり――――――、
○,*秋は楽しい事だらけなんですね*,○

○.....風.....○ 

October 14 [Sat], 2006, 21:55
○.....風.....○

寒くて―――寒くて―――。

どうしようもなく

寒くて   心が痛い。

どうすれば  暖かくなるの―――?

どうすれば  痛くなくなるの―――?

外へ出たい    でも     いけない。

          何で?

風だから―――?    ううん。

風だけど        風じゃない。

風じゃないけど        風。

それが       

私にとりついた――――風なんだ――――

 

October 12 [Thu], 2006, 20:55
今日から、1日の出来事を詩にして、
表したいと思います。
      ○.....願い.....○

寂しく1日を過ごす事なんて私には出来ない事。

それが毎日のように続く――。

つまらなくて

寂しくて


毎日のように  私は  

『きっと明日にはいい事があるよね。』

そう、夜空のお星様に願う。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» ■絵美璃■の擬人化設定一部 (2006年11月19日)
アイコン画像リヴピグ
» ■絵美璃■の擬人化設定一部 (2006年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる