悩むX0Z・・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 18:47
ちょっと・・・・ちょっとちょっと・・・#ワラ#たっちです
ちょぉーーーーー,ホンマ今悩んでるー
内容ゎ恋の話・・・・
ぅちゎどっちを選んだらィィんゃろ・・・・・k・・・・?それともn・・・・・?
デモゃっぱ浮気ゎアカンよなぁ・・・ゃからどっちかはっきりしなぃとなぁ
かな・・・いつも色々聞いてくれてありがChuホンマかなゎ頼りになるゎぁ
ゃっぱかなの言った通り今しかできひん恋をするべきかなぁ・・・
後悔ゎゃっぱアカンもんね
ぅん・・・ゃっぱぅちゎnを選ぶょ・・・・。ぅん・・・・。
ゥチってホンマ最低ゃんな一途になれてナィ・・・・
mの時ゎめちゃ一途になれてたケドさぁ・・・・。
もお,あの事ゎィィ思い出として頭ん中入れとかなアカンしな・・・・
はあ。。。。。あんな恋がまた出来たらィィのに。。。。
ぅちゎ中学の間何人と付き合うんゃ・・・・?
今でももぉ4人目ゃで・・・これからもしかしたらの話ゃけど,nにokされたら5人目ゃで
ぁりぇへんょな・・・・タラシみたい。。。。。
デモみんなそぉ思わんといて・・・・お願いゃから。。。。。
みんなこんなぅちを受け止めて・・・・・。
本当にお願いします。。。。
これからどぉなるんゃろぉ・・・・・k,ちゃんとわかってくれるかな。。。。
kにゎいっつも心配とか不安ばっかさせてたょな・・・・ホンマにゴメンな。。。
ぁと,ぅちに告ってくれてぁりがとぉめっちゃ嬉しかった
デモゃっぱ彼氏としてゎ見れてナィねん。。。小さい時から友達ゃったから,恋にゎ無理。。。。
こんなんゃったらはじめっからokすんなって話ゃんな・・・・
ホンマにゴメン。。。。。ぅちを分かって下さい。。。。。。

ぉ久ゃょてー★ 

September 18 [Mon], 2006, 15:53
まあぢお久なのねッ
存在忘れてたとゅぅーーードンまぃ・#ワラ#
テカX0Zなんか最近楽しい事があんまナィーーーー
もおチョットで体育祭ゃけどィャーーー
んでそれからフェスタで中間ーーーーーーーーー
・・・・・チーン・・・・・死んぢゃった#ワラ#
最近しけしけボンバーなんもおャだゎっっゞ(o`Д´o)


ぁぃつバリぇろぃーーーー
マヂひくゎッッッ#ァセ#
会話まぢあっちばっかぁぁぁぁあああ;1組がェロスになってるー
緊急事態発生ゃねっ


なんかkもててるって・・・;;;
先輩からも後輩からもとかまぢなんやねん・
ぅちの立場がナィょぉ・・・・
まあ今度でかけよなッ

んぢゃぁパィ

(((*´ε` *)(* ´З`*))) 

March 01 [Wed], 2006, 19:49
実ゎぁ・・・前気になっているって言ってた人に放課後告っちゃいましたぁっ
名前ゎぁ、、、たかしデスっっ
告る時まぁぁぁぁぢ恥ずかしかったょぉ
90%振られると思ってましたぁ。。。。
デモ・・・・返事ゎぁ・・・・・・・・なんと
OKだったんですっっ
もぉメタメタテンション上がりますょぉ
って事で今日ゎ記念日です
たかしーこれからょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

 ...... ( 〃..)ノ 

February 24 [Fri], 2006, 19:43
ぇっとぉ・・・
実ゎ今日藤井と別れましたぁ
理由ゎまぁ色々とぉ・・・・
テカ今好きな人居るしさぁ・・・
ちょっとタラシって思うかもしれんケドでも藤井とゎこれからゎやっていけないと思って別れました
後悔ゎしてないんで、ィィです
明日からぁの人一直線で頑張りますっっっ

WWデートっ♪ 

February 19 [Sun], 2006, 22:46
今日ゎWWデートしに行ってきましたぁっ
アルプラでオリバー・ツイスト見てきましたっっ
チョット感動したゎぁ
デモ楽しかったぁ
またみんなでどっか行こうねぇ

(*´∀`*)ノ 

December 03 [Sat], 2005, 20:00
ちょっと聞いてっ
今日家の前にとっくんが来てくれて、10分くらいぅちん家の前で話してんっ
マヂビックリしたしぃ
デモ、めーーーーーーーーーーーっちゃ嬉しかってんっ
何回か直視できたしぃ
しかも何回か目合ったしなぁ
ホンマとっくん、ぁりがとぉ(*´∀`*)ノ

ヽ(●´∀`人´∀`●)ノ 

November 26 [Sat], 2005, 23:26
ちょっと聞いてぇ
藤井君さぁ、メッチャィィ事ぃっぱぃ言ってくれるねんっ
そりゃ一番かわいいと思ったから・・・(ボソ とか雉子谷じゃなきゃいやや!! とかぁ・・・・
マヂぅちゎ幸せですょぉ・・・
世界で一番
ぅちゎ藤井君にベタぼれってわけっ
今日ゎ本当にHappyDayでしたぁ(*´∀`*)ノ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 

November 24 [Thu], 2005, 23:32
実ゎ今日・・・
藤井君告られて付き合う事になりましたぁっwキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー 
マヂぅれしぃですょぉ
これからずーーーーーーーっと一緒に居るって言ったんです
またちょこちょこ状況を報告しまぁすっ

花奈ぁw 

September 29 [Thu], 2005, 22:51
今日ゎ、花奈と●●の付き合って2ヶ月の日でしたぁ
塾の帰りに2人きりにして様子伺っていたらプレゼントをお互い渡してましたぁ
それで、帰る時にバィバィとか言っちゃって
どんだけラブラブやねんっっ!
みたいなぁ??笑”
ぅちも早く彼氏欲しいなぁ
寺西の事ゎまだ考えですっ

今日ゎぁ。。。 

September 25 [Sun], 2005, 22:41
今日ゎある人に告られたんデス。。。
名前ゎぁ、寺西タコチュウに呼び出されて「好きやってん。。。」って言われましたぁ
返事ゎまだしてないんですケドォ・・・
どぉしょぉ・・・
まぁ、これからいっぱい喋って仲良くなってから返事出そうっとぉ☆
ぁっ、言うの忘れてたケド、門田の事ゎ全部無かった事でぇ
ぢゃぁねぇ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる