わからん

January 23 [Wed], 2013, 17:14
昨日は二時間くらいしか働けず、帰宅したら寝落ちしてた。
電話で起こされ、彼からの着信。
またベロベロ。

もう少しだから。と何度も繰り返す。
みんな計算なんだね…、と弱音を吐く彼。
一途は強いね…と泣きそうな声。

なんだ?もうあの女に浮気されたか?
てか男は確実に居たと思うけど彼しかもう愛せないくらいの勢いだったじゃないか。
ブログももう1ヶ月くらい更新されてなくて非常につまらなかったのだけど(笑)

私のこと散々責めといてなんなんだよ。
だから言っただろ。アイツはそういう男だと。

話は戻って、寒すぎるから給湯浴びてくるからちょっと待っててと電話を切られた。
30分くらい経っても電話がない。
もしや倒れているのでは…。店行くか、いや超眠いし…。と悩んで、とりあえず彼に電話。
運転中の留守電につながる。

やばいな、行くかと思ったら突然ドアにぶつかる音が。

玄関に行くとベロベロの彼が立っていた。
酒臭い。よく辿り着いたなぁ。

会いたかったって抱きしめられた。



もう少しで社会勉強終わるから。もうちょいだから。と繰り返す。

待っててとは言わないけどたぶん戻ると思うって。


急展開過ぎて頭が混乱。
彼から離れて超快適ライフを送っていた私。
正直毎日が楽しい。新しい彼氏も作らなきゃなって一歩前進しようとしていたときだったのに。
本当に彼は私の心を掻き乱す天才だわ。

もう彼には戻らないと言いたいけど、会うとやっぱ好きなんだよね。
五年も毎日一緒にいたから、約2ヶ月ぶりに会ったのに全然違和感なくて。懐かしい気持ちもなくていつも通りな気がして。

前ほどの執着心はなくなったけど、彼は私がそばに居てあげないとダメな子に育ててしまったなぁと思う。
これダメ男にハマる女の特徴ね(笑)

たぶんね、あのバカ女に取られたことが悔しかっただけなんだよね。
別れてくれれば戻ってこなくてもいいと今は思える。

もちろん好きだけど、また他の女見つけたいんじゃないかなって。私はまた浮気を許してくれるんだろうって思うから戻るのかなって、そう思ったりする。

きっと今の彼はそんなつもりじゃないのわかってる。
私と離れ、他の女と付き合うことでどれだけ私が身を削って彼を支えてきたかが痛いほどわかったみたい。
そりゃそうだ。命がけだったもの。

まさか私の一方通行だとは思ってなかったもの。

さっき車のキー見たらまだお揃いのキーホルダー付けてくれてた。
私の分身だと思って頑張れ。

彼が戻って来る前にいっぱい遊んでおかなきゃね。
男遊びは後々面倒だから、そういうのじゃなくてね。
私ももうバカじゃないから、健全な遊びしかしないの(笑)

とりあえず、近況でした。

てか今日予定二つ蹴っちゃったよ。
彼には言ってないけど、相当辛そうだったからゆっくり寝かせてあげました。

ではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あゆちゃ
  • 職業:その他
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/arisa0530/index1_0.rdf