2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About me*

Name...ありさ 偽名だよお(´Д`;)
Age...14(新中3)
Love...カラオケとか。買い物とか**
Mail...silly-bunny-yawn@excite.co.jp

メールは件名つけて送ってねえ。
じゃないとウイルスと思って消しちゃいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
えええマジかよ / 2005年04月17日(日)

なんか以外なコトが好きな人の口からいきなりでたよー。

普段はバリバリのスポーツ少年的なさわやか純粋Boy(長い)なのにね。
この前塾で、2人でふつーに話してたら急に・・・


「レオナルドディカプリオってエロいよなあ」


あ(゜Д゜)?ボボボーンどうしたんだよっ、き、急に(焦

焦ったけど気になったので「何で?」と聞いてみた。笑

あのーほら、アビエイターって映画のCMでちょとエロスなトコあるよね 滝汗

あのコトを言ってたらしく、いっつも純情Boyでそんなコトどうでもいいぜー

みたいな人が「タイタニックの時もやってたやろーやりすぎやわ」


どうしたんだよおまえー 叫

なんかあの人の性格よくわからんー。・゚・(ノД`)・゚・。

エロくて困るってこともないあるけど、、、

まぁいいか。ぇ
 
   
Posted at 11:05/ この記事のURL
コメント(0)
死にてー / 2005年04月13日(水)

あああー死にてー。・゚・(ノД`)・゚・。

きっと皆してうちを自殺に追い込んでるんだ、そうなんだね(ノД`)ギャァ


・・・こんな暗いのはなぜかと言いますと。とっても危険な立場に

14才と言う若さで立たされております。ニャァ。

詳しく言ったらダメなんだわー友達もブログ見てるし(´Д`;)

とりあえず、今言えるのは、あたし 必死 です。

平和友好条約結ばなきゃダメなんだわさ、これが。・゚・(ノД`)・゚・。


ってかカラオケ行ってきたー(・∀・)ニパ

久しぶりにアヴリル歌った(´Д`;)後、矢井田瞳も(・∀・)

でも主軸(何だそれ)はバンプとゴイステだたよー。


てかてかてかてか!!何

ジャンカラ、西日本最大級のカラオケなんでしょ!?UGAまで入れてるんでしょ!?

なのに何で、何でベリーズ工房とかあって銀杏BOYZないのーー!???(叫

最悪だろ、潰してやりたいな。援助交際とかSKOOL KILLとか歌いたかったのに。

でも友達とブリトニーの悪口をたっぷり言ってご機嫌回復(単純


てかマジカッコイイ外人さん見たよおー!惚れた。笑

んで街角のビラ配りの美容師さんと外人ヲタクの話で意気投合してた。

友達引いてたけど。外国人萌え!SUM41のコーンとかヤバイほどカッコイイしね(・∀・)b


SUM41のHP行って写真をイッパイみてごらん。君もコーンに惚れるよ(誰
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント(0)
もー嫌です / 2005年04月07日(木)

あああああーもうヤダよお。 スキな人とクラス離れたあーッ。・゚・(ノД`)・゚・。

で今日ちょっと会って二人で「転校生カッコ良くないねえ」とか言ってたら

なんか切なくて悲しくて泣きそうになったよおー(´Д`;)

ダメだ、あたし純愛してる 笑 もお告ってしまいたいケド、勇気がないよお。

もーやだあ。現実逃避するッ 危

機嫌悪いので画像なし(何それ リンク追加しときましたー

オススメBLOG(・∀・)銀杏の峯田さんのブログとかね(*ゝω・)b
 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
コメント(0)
書くことな〜い  / 2005年04月06日(水)

ほんっとに書く事ないなあ。・゚・(ノД`)・゚・。

そいえば今日、塾のテストじゃあーん・・・

塾行ってるとか真面目でしょ?(シネ

受験だからほとんど皆行ってるか(´Д`;)


あー・・・カラオケ行きたいなあ。

皆ってカラオケで何歌うんだろ?あたし友達と行くといっつも

友達に「そんな曲知らないよお」って言われるし皆と趣味が違うのかなあ 笑

ちなみにあたしは銀杏BOYZとかBUMP OF CHICKENとかSUM41を歌うよ(・∀・)

機嫌のイイ時は変な歌ばっかり歌っちゃう(・∀・) え

屁こきましたねアナタ って歌知らない?インターネットで検索したら出てくると思うけど

カラオケに入っちゃってたりするよお(*´ω`*) ぜひぜひ歌詞覚えて

カラオケで歌ってねえ (イヤだろ

そんじゃあ今日画像無いけど許してね★ミ ByeBye(・ω・)ノシ
 
   
Posted at 15:20/ この記事のURL
コメント(0)
初書きだわあ(・∀・) / 2005年04月03日(日)

記念すべき初書きだあ〜゜+・ヽ(´∀`)ノネ兄ヽ(´∀`)ノ・+゜

はじめに言っとくと、OsakaフォントDLしてから

このブログ見る方が良いよ思うよお!

ちなみに画像はあたしのリヴリーの画像しか載っけないと思う。ォィ

リヴリーって何?って気になった人は右のリンクからネ★ミ

さあ、今日はしょっぱなからリヴリーの画像のっけるねえ(´∀`)

 

うちのリヴリーの ◆かみなり だよ(・∀・)

可愛いなあ(え) イチバン右端はムシクイさんです。

ちなみに島は /move ◆かみなり島 だよ**

一応右のリンクにも貼っとくからリヴリーやってる人はぜひぜひ

遊びに来てねえ(*´ω`*)

さてさて。今日はあたしのプロフィールを書こうかなあ (エェェエェ(゜Д゜)ェエェェエ

長くなると、ページ重くなるので続きに書くねえ。


 
 続きを読む…  
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.