旅行1日目★

August 08 [Sun], 2010, 6:31
1日目わ、5時10分に起きて、
5時40分に家出発した

んで、USJに開店と同時に、
中に入る予定やったけど・・・
それは、無理やったな(^^;)

やけど、10時前には着いて
意外とそこまで混んでなかっ


んで・・・アトラクションの乗っ
た順番までは、覚えてないけ
ん書いとる順番って訳ぢゃな
いけん、そ−見てください

でも、3番目までは、覚えとる
ょん(・∀・)/

1番はじめに、スパイダ−マン
乗った
全然混んでなくて、20分待ちっ
て書いとったけんチケット使わ
ずに並んだ
やぱ、めちゃ面白かったわ〜

2番目に、1番新しいアトラクシ
ョンのスペ−ス・ファンタジ−に
乗った
めちゃ怖かったしww(;−;)泣
怖すぎて、夜空とか見れんか
ったし〜

3番目に、タ−ミネ−タ−に行っ

結構久しぶりやったな〜(´д`)
久しぶりに行ったら、まぁまぁ楽
しかったわ

そのあとの順番は覚えてないん
やけど・・・ぇ!て感じやな(^^;)

うちの記憶では、ウォ−タ−ワ−
ルド行った気がする
う−ん、普通やった??笑

そのあと昼ごはん食べたかな
なんか微妙やった↓↓

んで、そのあと・・・忘れた

こっから適当で−すっ

ジュラシックパ−クも乗った
くそ怖かった↓↓涙
それも、お姉ちゃんとか、頭
からバケツ一杯分ぐらいの
水被ったけんな〜

バックドラフトも行った
あんなんやったっけ〜?と
思ったわ〜
自分の頭の上、落ちてくる?
なんとゆうか、真上にも動くと
こがあったけん、ばりビビった(゜д゜)

バック・トゥ・ザ・フュ−チャ−
も乗った
結構迫力あった(^^)b

モンスタ−ライブも行った
都合上で、内容変わっとった
けんちょっとショックやった↓↓
でも、ま−ぃぃや

ジョ−ズも乗った
サメ3回も出てくるん覚えて
なかったわ〜

ハリウッド・ドリ−ム・ザ・ラ
イトも乗った
怖すぎやけど、なんか面白
かった
それがジェットコ−スタ−の
面白さなんゃと思たわ(゜д゜)☆

最後の方で、スパイダ−マン
2回目も乗ったんで(゜∀゜)b笑

最後に4−D見たんわ覚えと
るょセサミの見た☆
可愛かったな

そのあとは、1時間ぐらい
お土産見たな

夜になったら、ハリウッド・ドリ−ム
・ザ・ライトが光ってばり綺麗なん

んで、ホテルは結構綺麗なと
こ行った(^ω^)

でも、お父さんが間違えて、ダブ
ルベッドにしとったけん、お姉ちゃ
んと喧嘩したわ(汗

あ、そ−いえばUSJのアトラクショ
ンは子供っぽいの以外全部乗り
ましたww♪

とにかく、1日目が1番楽しかっ
たな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa0328
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arisa0328/index1_0.rdf