眠いよ〜 

2004年11月22日(月) 1時42分


一日が26時間ぐらいだったらいいのにな‥

眠いんじゃああああっ

やっぱり音楽と勉強の両立はしんどい(T^T)

最近は宿題ですらおろそかに…

古典の敬語プリントとかヤメテーーー!!

アホアホアホアポ(もうヤケクソ

うれすぃわぃ! 

2004年11月18日(木) 20時24分
☆和声第一巻終了☆

めっちゃ嬉しい♪

頑張った甲斐あったじぇー

残すわ第二巻…どんだけ難しくなるんやら汗

(無題) 

2004年11月14日(日) 22時37分
今日は神戸に行ったよ

ポッキー! 

2004年11月11日(木) 16時28分
今日はポッキーの日。

あなたも私もポッキー♪

(無題) 

2004年11月08日(月) 1時21分

今日は和声がなかったからお母さんと買い物へGO

ハリーポッターの原書が欲しかったんだけど、なかった

明日梅田の紀伊国屋行って仕入れるつもり

明日からとうとう前歯に矯正器具がつくから、

またしばらく食事が思うようにとれないかも・・・

ってことでお母さんが不二家に連れてってくれました

パフェ!パフェ食べたよーー!

不二家のソフトクリームってミルキー味って知ってた?

もう感動するほどおいしかったよ・・・

いちごソフトクリームパフェを激しくお勧めします




で、帰りに前話した学校をちょこっと見に行きました。

もう行く気無いけどね。

したら・・・・・・・・


うわああめちゃくちゃ綺麗(汗

公立なのにあれって・・・ちょっとずるい・・・

下手したら横にある関西学院より綺麗だったYO!

ん〜いいなぁ・・・

いいなぁ(ぁ


で、でも私のガッコだって高2から新ピン綺麗な新校舎だしっ

今の学校に何ら不満もないもんね!ふんだ(ぁ




お家に帰ってそそくさピアノをしました・・・


ピアノ弾きながら夕食

結構神業です。難しいよ。

左手しか弾いてないとことかで・・・

右手にお箸掴んでお肉をパクッ!

こたつ 

2004年11月05日(金) 21時44分
自分の部屋にこたつを出しました。

あったかぁい♪

冬はこたつで勉強してパソコンして…そのまま寝ちゃいます☆

は・・・ 

2004年11月04日(木) 19時43分
転校自体不可能と判明

単位とか色々ややこしいのね・・・

というわけで今の学校でハッスルハッスル!(違

でも本気で転校を考えてた間結構楽しかった♪

なんていうか・・・未知の世界を見るのっていいね!(笑

心配してメールくれた人カキコしてくれた人ありがとでした(´・ω・`)



今日は保護者会でした。


英語と古典の成績を見て目が点になりました。



なんか進路についても色々話してたらしいけど・・・

ちょっと夢を大きく持ちすぎちゃったかも。

私の音楽への気持ちなんてやっぱり所詮趣味程度なのかな。

そんな気がしてきた。

辞めちゃうかも。

あーもう分かんない。

頭がむちゃくちゃします。


先生は、夢は大きく持てって言うけど

大きく持って、小さく戻す時の気持ちは結構つらいと思う

大きく持っていいの?

このまま歩んでいってもいいの?

あの時みたいに失敗しないかな。

高1から夢だの大学だの言うのってまだ早いかもしれないけど

もう絶対失敗したくないんだ。

とはいうもの・・・

今のままじゃ・・・100%失敗するゎ

なんとかしなきゃー・・

ピアノも和声も趣味で続けとけばいいし。

とりあえず

英語!これをなんとか得意科目にしたいっ

英語得意な人私に英語を教えてください。

あいあむあじゃぱにーず
終わりっ

内密な話 

2004年11月01日(月) 22時38分
見てくれてる人にだけ内緒話。

実は転校を考えちゃってます・・・

今の自分の環境はあまりにも音楽の道には不利すぎる・・・

進学校っていうのもあるし、金銭面でも、通学時間でも・・・。

というわけで出会った学校がS雲館。

公立だけど、、、ぶっちゃけ今の学校より私立っぽい(笑

関学と提携してる学校で、すぐ向かいが関学だから

それに合わせて校舎がものすごくアンティーク♪



制服も・・・か、可愛い!




もちろん偏差値的に見ると今の学校より下だけど・・・

音楽勉強しようって思ってる今は転校が一番の道かも。

近いから通学時間もグーンと縮まるし。

なにより単位制だから、自分の大切な科目ばっかり授業とれる!

=怠けようと思ったらいくらでも怠けられる・・・だけどw



って、全然転校なんてする気なかったんだけど

今日の河合の模試の国語の文章を読んでさw

現代人は現状維持をするあまり、変化を避け続けて、本来の「生命のよろこび」=変化して初めて感じる快感を得るのが困難になる、っていう文章なんだけどね・・・

それ読んでなんか・・・

思い切って変わってみるのもいいかも!って思ったの


まぁほんとに転入させてもらえるのかも分かんないし

大好きな友達から離れれずに現状維持しちゃうかもしれないし分かんないから


この日記を見てるあなただけに内緒話でした。誰にも言わないでね。


久しぶるな日記 

2004年11月01日(月) 22時19分
久しぶりですね、はい

今でも見てくれてる人っているのかな?

まぁカウンターの数字は増えてるからいるんだきっと。


日記をつけなかった間の空白の出来事・・・

何があったんでしょう(誰


川畠成道のコンサートへ行った

かの有名な盲目のバイオリンニスト!

行ってまいりました!ホールがいまいちだったけど

もっと響きの良いホールでやればいいのに・・・

完全な盲目ってわけじゃないみたい・・・でもすごい!

たとえ目が見えなくても、あんだけ素晴らしい音が作れて、

あんだけ素晴らしい音楽を伝えられる。

音楽は無限だー。って思った。


ピアノを弾くなんて誰にでも出来る簡単なこと。

でも心をこめて弾くのは難しいこと。

「ただピアノが弾ける」そんな音楽はしたくないって思った。

あ、ちなみにそのバイオリンの伴奏が素晴らしかった・・・

伴奏ながらもすごく光ってて

しかも叔父様紳士で・・・かっこよかった!!

あんな風にお洒落にピアノを弾きたい・・・

チケットにもプログラムにも伴奏者の名前が無くて・・・調べつくした結果!

寺島陸也さん!でした!

ほんとかっこいい!すごい紳士なんだよほんと・・・


・・・で、ピアニストは無理でも、伴奏者ならなれるかなあ〜って思った私が馬鹿でした。


なんと彼は東京芸大作曲科でした。

オウマイガー

私は思います。

東京芸大作曲科に合格することは東大に合格するより何倍も難しい。

和声の先生を見てて思います。頭の出来が素晴らしいんだってば・・・




私の時代が来たわっ 

2004年10月20日(水) 17時58分
兵庫県暴風警報
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



テスト受けんなくていいなんて・・・(感激涙

兵庫県民で良かった・・・

台風最高ぅぅうう!!!


受けなかったテストは考慮して点数が付けられるんだって!


いいですよもうなんでも!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!




そして遂に・・・




明日でテスト終了
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




明日はテスト終わったら友達とランチに行く約束してます

めっちゃおいしいらしい


Fiary Charm へようこそ。

ここは管理人優菜が経営する

日記サイトです(*≧▽≦)ノ

忙しいので8月よりプログ

のみの更新になりました。

↓カキコしてね↓

F C * B o a r d

↓手短なカキコは↓
みんなで仲良く交流しよぅ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa0115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる