ぅふふ 

2008年01月03日(木) 21時25分
今日はァ・・・映画観にぃったァ
して、『アイアムレジェンド』みにぃった
ぁれ、超たのしィ
ぁのわんチャンかわぃそぅだたゎあ
ぁれ、絶対見たほうがょぃょ
次は『ナショナルトレジァー』見に行くベサ
してェ、今日は札幌ファクトリーで観たぁと、
街で服見に行った
でも、ぁんまょぃ服なかた
まぁ、今度suzutannで観るからょぃゎぃ
suzutann超かわゅぃのばっかだから
ほぉんとスキだゎ
明日は1番目に部活ダァ
朝早いヵら1番目ゎィャなんだょねぇ
まぁがんばるヵぁ
ヂャァねまぁす

ぉほ 

2008年01月02日(水) 16時32分

昨日ぉばぁチャンとかぃろンな人カラ
ぉ年玉さ、もらったべ
超ぅれしかたべサァ
でも、まだもらってなぃ人ぃるンだべさァ

どんだけとか思ぅベサ
でも、その人・・・恐いヵら許すベサ


ぉ年玉ももらったことだしぃ
ぉ友とぃっしょに遊びに行くゥ
超楽しみダベェ


今年は・・・したぃべ
でも、meの学校にはかっこょぃ人ぃなぃンで不可能ダナ藁
まぁひらきなぉろぉお
高校生になたらかっこょぃ人現れてほすぃ・・・
(*'v`艸)*

恋恋恋 

2008年01月02日(水) 12時46分
したぃいい

koizora 

2008年01月02日(水) 12時40分
恋空超ょぃょね・・・

バスケ画じょぉお 

2008年01月02日(水) 12時34分
ばすけぁぃしてるゼェ
てことで、今日ゎばすけの画嬢を張ります

ぁけぉおおめぇぇええ 

2008年01月01日(火) 14時59分
ぅぇーぃ
ぁけぉめぇぇダネ
今年もがんばって
日記とヵぃろぃろ更新してぃこぉ

てか、マヂで去年はぃろぃろぁりましたゎぃ
バスケ部でケンカしたりィ・・・
バスケ部でェ・・・大会初勝利したりぃ・・
マヂで感動で泣けましたゎ
ぁりさ達超ョワスだからぁんま勝ったときの喜びしらなぃしね
ぁの時超ぅれしかたァ
そしてmeが初めて試合で最多得点取った時も
超ぅれえぇぇしかったぁぁぁあ
なんで今年ゎ部活も最後ダシ・・・
悔いのこんなぃょおにしなぃとねン
したらァ今ヵらばぁチャンいってお年玉もらってこょ
ヂャァ今年もょろしくぉねがぃしますううう
KYダネKY

ぉほほほ藁 

2007年12月31日(月) 17時48分


今年もぁと・・・7時間くらぃだぁねぇ
年取るのぃゃだね
ぉばチャンになるゎ
でも、がんばる
来年は・・・勉強がんばってェ
バスケもなんまがんばっちゃうゎ藁

そして、来年は・・・受験ダネ・・・
がんばろぉお
でも、ぁりさ超ぁたま悪いカラ
今からたくさん勉強するゎぃいい
がんばって天才になるゎ

マヂでぁの高校目指してますヵら
でも、ぁの学校女バスの人数なんま少ない
でも、家から近いヵラ・・・大丈夫

まぁとにかく今カラ猛勉強するゎ
ぅふふヂャァばぃいばぃい

どもぉお! 

2007年12月30日(日) 20時45分
今日はがんばってきました藁

てか、1月3日まで部活なぃから超ヒマだゎァ
友達とぁそびたぃケドぉ金がなぃ

なのでェぉ年玉とぉ小遣いで2008年をmeは生きてく

でも、冬休みはたくさん練習試合したぃンデ
ぁんま正月でふとンなぃょおにしなぃとね
ぁ、でもmeはすでに太ってたンだべさ
まぁ気にしない
そこはがんばる

ゃばぃ↓ 

2007年12月29日(土) 17時54分
ゃばぃ
最近放置してたァ

今日カラちゃんと
書いてかなぃとぉおお

てか、早くお年玉ほしぃいいい
したら、ぉ友達とたくさんぉ買い物できるのに

ヂャァ明日ヵら日記がんばるねン

ゃほぉww 

2007年10月27日(土) 20時47分
今日は部活がぁりましたョ
めっちゃ疲れたゎぁー
今日はいつもょりゃる時間が長かったョ
先輩が来てたヵら4時間くらぃ長くなってタ
でも、楽しかったヵらょかったゎァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有紗
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
北海道のバスケ部デス!!
背番号:5番
ポジション:フォワード
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はじめまして!
» ゃほぉww (2007年12月24日)
アイコン画像
» プリ帳に使ぅペン (2007年10月08日)