今日は大雨・・・ズーン・・・ 

2006年04月20日(木) 20時58分
りこっちからバトンもらったお

1、回す人8人を最初に書いておく。
んと、、、まず、ポンテナ!!!
あとあと・・・いねぇよ・・・笑
じゃああの人とその人とこの人で・・・ww笑

2、お名前は?
ARISAだ。

3、おいくつですか?
14歳だ。笑

4、ご職業は? 
無職です。学校に行く義務はあるだ。

5、ご趣味は?
趣味は読書だ。家の窓カラ人を観察。おもしろいよー

6、好きな異性のタイプは? 
私にタイプ言わせたら長いわよ(担任風)w ぇ
バカじゃない
チャラチャラしててもやるときはちゃんとやる
スポーツ万能
長身
これはなくっちゃダメってばねぇ〜・・・
よく言われるんだすけどだすけど。。。
「そんな男はお前なんか相手にしないから」って言われます。爆
まぁ、そりゃそうだけど。頑張るだけでも青春ってカンジじゃあなーい??笑
異性のタイプからこんな話にまで発展しちゃったよww笑笑

7、特技は?
特技といいわれると・・・困りますなぁ。

8、資格何か持ってますか? 
英検3級。スキー検定一般3級。

9、悩みが何かありますか? 
人見知りが激しく友達がすぐにできないこと。

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
ヨーグルト。あとクレープも。

11、貴方が愛する人へ一言。
一生愛し続けるよ

12、回す5人を指名する同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
ポンテナ→吹奏楽部で頑張りやなんだおw
あの人→ジョンだもんね
その人→やぁ、ナンシー
この人→元気かい、キャサリン

以上。ポンテナもジョンもナンシーもキャサリンも頑張ってちょおらい笑

勝運。。。 

2006年04月17日(月) 21時03分
KAT-TUNスキさァ・・・・・
もォそろそろ魂だし・・・・・
そうさァ、勝運春魂だわねェww
正式名称なんでしたかね・・・「KAT-TUN Spring コンサート Real Face」か・・・??
知らないよ。正式名称なんてさァ。
だってどの魂も春魂とか追加魂とか。毎回それだもんねェ。

グッズは何を買おうか迷うしなァ。。。
まず、パンフレットは買わない。主成分紙のクセして2000円・・・。
高すぎて金欠な私には無理ネ。
で、欲しいモノとしてはうちわは当たり前っw
で、ショッピングバックも絶対っwうちわとか入れる大きさの無いし。
前回の使うのもチョット気がひける。。。
クリアファイルも買うっ!!前回は仁クンと亀チャン買ったケド今回は仁クンだけ
あと、Tシャツはデザイン次第。前回は買っちゃいましたのォ。だったし。
しかも海賊帆のときにリメイクしてみんな着てたカラ海賊魂でも着るかな?とか思いましたケド。
あまかった。。。着てないし。。。
あ、で、次。
バスタオルはデザイン次第。って黒いやつだったハズ。
SEVENTEENのレポで手繋いでるときにみんな黒いバスタオルを肩にかけてたw
でもバスタオルって使いみち少ないよなァ。。。お値段もそこそこだし。。。
あとはオリジナルフォト、ライブフォトは買いたいねェww
600円で5枚か・・・うん、買えそう・・・ww笑
買うのはもちろん仁クンですカラァ

グッズ発売開始時間が10時で開場が17時だからァ・・・
朝、グッズ買いに行って暇つぶしか家帰るかして、また魂会場に行くとしますかね。
そーしないとグッズはチケット無くても買えちゃうし。
しかも前回とか2部始まる前に仁クンのうちわとポスターとクリアファイルと品切れしてたし。
人気なのは嬉しいケド嫉妬あるわねェん・・・笑
あっはは〜・・・・・・

死ぬー・・・ 

2006年04月15日(土) 16時29分
死ぬ〜ってか気持ち悪ぃ〜;;;

ちょっと、ちょっとちょっと!!!!!!笑 【パクり
最悪だ・・・・・・・・・・・・・・・・
めっちゃ気持ち悪ぃ・・・。

目の前をアイツが。。。
目の前をアイツが通った。しかも本の2,3m先を。
近づくなよっ気色悪いんだよっ、お前。
お前なんかみんなに嫌われてるくせに何で生きてるんだ。
消えてくれ。ただでさえ気持ち悪い類に属するお前が・・・

アイツって誰でしょ〜???続く・・・・・・笑

読書の春っ!!!! 

2006年04月14日(金) 15時27分
読書のですよォ〜!!!
なに言ってるんですかねぇ〜・・・最近は読書にハマりまくってます。
っていうか私の趣味なんですけどねぇ。。。笑
きっかけは暇なんで街へ出かけて紀伊国屋に立ち寄る。
なんとおもしろい本を発見。即購入!!!!
本の世界にどっぷり・・・・ww

ナラタージュを読む・・・
SEVENTEENモデルの榮倉奈々チャンがナラタージュを。
「電車の中で読んでいて涙が止まらなくなりました(笑)」と言うから即購入!
読んでみますたっ・・・・・・泣けなかった・・・っていうか私的にストーリーが一定というか。。。
だから長いし一定だしでチョットつまらなかった・・・><

恩田陸サン
恩田陸サンの「六番目の小夜子」と「麦の海に沈む果実」を買ってきましたww
「六番目の小夜子」はめちゃめちゃおもしろい!!恩田サンのデビュー作ですってね!!
一気に読めちゃいましたよォ↑↑
「麦の海に沈む果実」はまだ読み始めたばっかりですなww
どんなんかかなり楽しみ。
あらすじでは「3月以外の転入生は破滅をもたらす」って書いてあります・・ww
私の大好きな学園ものってヤツですかっっっいいねェ〜

そんでは読んでまいりますよぉう

バトン 

2006年04月12日(水) 19時42分
ポンテナからバトンもらったおーww

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】

掃除機 → ごみ?笑

制服 → だっせぇ・・・

うさぎ → にんじん

【次の人に回す言葉三つ】

携帯  歴史  生徒会
意味わかんなーい・・・;;なに回せばいいんだよぅ笑

【大切にしたい漢字を三つ】

 やっぱ自分の字でっしょ??笑

 わかるでしょー??仁といえばさぁ・・・ww

 なんとなく。1番。はじめからってコトで。

【漢字のことをどう思う?】

ひらがなが書ければいいと思う。適度に漢字を含んでるね、くらいでさぁ。
覚えるの面倒じゃない。笑

【最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください】

全身全霊  意味はよくわからず。。。笑

天真爛漫  思いつかないよ・・・;;

愛羅武勇  最後の手ですなぁ笑

【バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を】

次ねぇ・・・・・・そんなこと言われてもいませんカラねぇ。
よし、雪羅ちゃんとイオンちゃんとその他仲間たちに回そう。笑

あーあ・・・ 

2006年04月12日(水) 18時59分
消えろーーーーーっ
マジで消えてほしいそんなとき、どこでもドアがあればホッとする。
うちのくそじじぃムカッ!!!!!!!!
だいたいうっさいんだよ、あーゆーヤツ。笑
怖ぇー;;; なんか番長みたいになりまんた。なりますた。笑

かっこいいかも・・・
今日部活中に話した3年○組の見知らぬ人!!ちょっとかっこいいかもww
まぁね私、視力が0.1ほどしかないんでメガネをかけてみたら「あれまぁ」みたいなコトあるけど。
けっこう爽やか系でそこそこ髪たててる。けどなーんだか爽やかに見えるねぇ・・・w笑
私のタイプはねぇ、
チャラチャラしててもやるときはやる人
スポーツ万能
おもしろい
長身でがたいがいい
まだまだあるけど。
「そんなに完璧な人間はお前なんか好きになんねぇよ」
誰かさんに言われました。私もそう思います。。。
あーあー、恋がしたいねぇ

勝てたよ、勝っちゃったよw
なんと今日の体育で球技大会優勝候補のHG組に勝ってしまいますたww
かなりの自信になりますなぁ↑↑
でも気をぬくと確実に負けると思います。それと私は内野などやりたくありません。
外野にいてなんぼなんでぇ〜・・・・
だって内野って狭いし動きづらいし。いいことないじゃーん。

あっ、あとあの子なんなんでしょう・・・
普通に走っててコケるなんて。何が起こったの???笑
リレーですよ?もっと頑張りましょうよ・・・。あーあー・・・なんなんだあの子。まぁいいやー。

ボログ・・・ブログ開設w 

2006年04月10日(月) 22時00分
ブログ開設しまんた・・・しますた・・・
友達がね開設してたんですん。
知ってる人だけでも7人はやってるカラいいなぁって思ってww
プロフィールは追記で。
面倒なコトは好きじゃない私なので前略は今載せたくない。笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
コメントプリーズww
アイコン画像*May*
» 今日は大雨・・・ズーン・・・ (2006年05月04日)
アイコン画像゚+.゚ヽ(May′∀`)ノ゚+.゚
» 勝運。。。 (2006年04月20日)
アイコン画像ARISA
» あーあ・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像ARISA
» あーあ・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像りこっち
» あーあ・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像ポンテナ
» ボログ・・・ブログ開設w (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる