最近はまってるコト♪ 

October 01 [Sat], 2005, 17:02
最近ゎお金稼ぐのにはまってる↑↑バイトとかしなくても稼げちゃう
コレ↓
http://osaifu.com/isimori/
http://www.happymail.co.jp/?af1528563
http://www.booiboo.com/?Z3091122
http://g0109.jp/newsite/mo/mypage.php?u=23566-67iE9vxNFIJ7jFXYQR2CEw

みた人ゎ登録してくれると嬉しい・・・笑

来月ゎテスト・・・(汗; 

August 21 [Sun], 2005, 22:27
来月、すぐにテストヤバイテスト期間中も部活あるし・・・

名古屋の子、いいなぁって思ったケド、やっぱ元彼ゎ1年の時から好きだったからあきらめれない・・・

みじかいケド、もうすぐテストだから終わりにしょ・・・

お久しぶりww 

August 16 [Tue], 2005, 16:46
最近、いろいろ忙しくて、くるのホント久しぶりうれしいわぁ

まえ、モトカレが忘れないって書いたけど。。。。忘れられそうお盆休みに海行ってきたんだで、それで来てた子のなかに男の3兄弟がいて、その兄弟の真ん中・一番上がかなりイィ感じ一番上ゎ優しくて大人っぽいし・・・うちの学校の男子とゎ大違い軽い荷物でも持ってくれるし真ん中も優しいし、面白いどっちにしようか迷う・・・

真ん中とゎ、手つないだキモダメシで、ジャンケンで負けたペアゎするってコトになって、負けたんだちょっとラッキーだったうちゎ三重県の桑名、3兄弟ゎ愛知の名古屋で、住んでるとこ、まぁまぁ近いんだ今度会うのゎ冬のスキーだ・・・って思ってたけどちがうみたいまた来月、会えるうれしい真ん中のアドゎゲットしたから、次ゎ一番上だ頑張って聞こう


夏休みにはいってから、部活がキツイよぉ倒れる・・・・でもあとちょっと頑張ろう宿題も終わらせないと・・・

どうしても好きなんですょ・・・ 

June 30 [Thu], 2005, 19:02
うちゎ、今中2なんですけど、中1の時に元3年と付き合っていて、1年の最後に今の3年と付き合っていたんです・・・・でぇ、2回目に付き合った人とゎつづかなくて3日ぐらいで別れたんですってか、ふられましたその人ゎ新しい彼女がいるんですけど、うちも今でも好きなんです・・・・・他の人を好きになろうと思ってもなれなくて・・・ふられたショックでメェルゎやめるって言ってやめたんですけど、今もすごく好きでまたメェルしたいんですでも、今の彼女とかなりラブラブらしくて・・・うちゎ好きな人が今の彼女と付き合っていて幸せならいいんですけど、やっぱ、かなり好きでまた付き合いたいんですどうしたらいいでしょうかメアドゎ聞こうと思えばすぐに聞けるんです〜でも、その人ゎ彼女以外とゎあんまメェルしないって決めてて・・・だから無理かも今の彼女と別れてからメアド聞こうと思うんですけど、今聞いたほうがいいですか別れてからのがいいですよね・・・でぇ、別れてからメアド聞いて、「まだ好きなんで、もう1度付き合ってください」って言おうと思いますやめたほうがいいとことかあったらカキコして、教えてください
                   ょろしくお願いします

こんにちわ☆ 

June 25 [Sat], 2005, 19:53
久しぶりの更新です中間が悪かったんで、あけさしてもらえなかったんですでも、もぉ忘れることにしたんでぇ笑”
+++++++++++++++++++++++++++++++++今日ゎ、連試でした2回ださしてもらいましたうちゎ、初心者で2回ださしてもらったんですけど、ミニバスやってた子が1回しかださしてもらえなかったんです・・・すごくないですかぁすごいですょね

ルンルン♪ 

June 19 [Sun], 2005, 19:56
今日ゎ友達とMYCALに行きましたそしたら、うちの学校の人がたくさんいましたぁ〜なんと、好きな人もいました一緒にプリ撮ってもらいました好きな人ゎ午後からきてて、うちゎ午前から行ってました〜でぇ、午前中にゎ初好きな人からメェルきました今日ゎかなりいい日でしたまぢ好きな人LOVE

明日で終わり♪ 

June 16 [Thu], 2005, 13:36
お願いセニョリータ!!聴きましたうち、かなりレンジFANなのですレンジの中でも、RYOが一番好きRYOだけの画像ほちぃょないですかね・・・・
++++++++++++
今日、中間テスト1日目でした全然英語ダメやったですわぁ明日ゎ社会と理科・・・・まぢ殺す気ですかって感じテストとかなくしてほしいょ(><;PCあけれないし、みんなからメェルがこない
++++++++++++
あのですね、あのですね、聞いてくださいうちの好きな人が、幼なじみの子と一緒だったんだですょその子かわいいで、負けちゃうょ悲しいでもですね、がんばりますょ負けちゃうのゎやっぱイヤだから・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++
ぢゃぁ勉強するので・・・・はぁイヤだな・・・・でも怒られちゃうので、また明日

テスト期間中です・・・ 

June 12 [Sun], 2005, 13:58
テスト期間中なので、全然更新できませんっっあけると怒られちゃいます・・・・しかも、うち的に危機を感じてます社会と英語がまったくわかりませんまぢ、やばめだょぉでもA、テストが終わったら大会いつも一緒にいる女子+野球部の男子と行ってまいりますかなり楽しみ浴衣にしようか・・・・スカートでおもいっきりみじかくするかぁ・・・・どっちにしょうかな〜
++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日名古屋のレインボーホールに行ったすずたんのバーゲンがやってたんだょ鞄と服買ったょ鞄、かなりかわええの買ったわ行ってない人、行ってみていつまでかわかんないけど、今日ゎやってるから明日もやってるんじゃないかな・・・・名古屋の方や、知ってる人がいたらカキコしてください
++++++++++++++++++++++++++++++++
でわでわ、勉強したいと思うので、またテスト後に・・・・それまでに、更新できたらしたいと思ってます

つ、疲れた・・・・ 

June 08 [Wed], 2005, 21:41
地球博に行った〜
かなり鞄重くて、しかも全然はいれなくて、疲れただけだった・・・・
みんな歩くのはやいしさぁ・・・・うちの班ゎ男子3人ともみんなカッコィィ
んだょ
今日ゎ、そのうちの1人がかなりしゃべりかけてくれたりしてうれしかった
こういうのが男好きって言うんだょね
でもでも、うれしかったのデッスってか、最後のほうとか、やばかった
みんなバラバラになっちゃって、探した・・・
今日天気予報でゎだったのにかなりだったね日焼けしちゃったぁ
++++++++++++++++++++++++++++++++
まえ好きだった人彼女いるってまえに書いたんだけど、その人の彼女うちょり男好きで、ヤバイ
かなり男子にしゃべりかけて、一緒に写真とってたもん・・・
彼氏がかわいそううちならもっとつくすのにまぢうざかった
++++++++++++++++++++++++++++++++
まえの好きな人に告って、彼女ができるまえにつくった詩なんだけど、みてください下手だけど笑わないでくださいっっ

『みてるだけでいい。みてるだけで幸せだから。君の傍にいられなくても、遠くからみてるだけで幸せだょ。だから、今君に想いを伝えた事少し後悔してる。返事ゎダメだったけど・・・みてるだけ・・・まえみたいにみてるだけゎダメ・・・カナ??』

これでもまぢめにつくりました・・・
詩つくるの好きなんで、またできたらのせますっっ

明日★ 

June 07 [Tue], 2005, 21:10
やっと明日愛地球博〜かなり楽しみデス明日ゎお金1500円ですょだけど5000円ぐらいもってきます
うちのクラスにゎ、かなりかっこよくて優しくておもしろい、カンペキ君がいるんです〜やばいですょ〜あんなカンペキ君今日も面白いことしてました笑”笑””キターー(°∀°)ーーってかんぢ笑””
そぉそぉ、国語で3行詩書きましたのせてみます
           『つらい時ゎ支えてくれ、笑わせてくれる。
           君とならどんなバカげたことでさえもできる。
           君にならどんな恥ずかしい姿でさえもみせられる。』 
これゎ先輩について書いたんです・・・・一番仲いい先輩についてあと、短歌もつくった〜(w^∪^w)
 『君といると  自然に泣けてくる  中体連後  近いようで  とおい存在』
どうでしょ〜 短歌・詩ってとてもじゃないけど言えるようなものじゃないんだけどね・・・・恥”
でわでわ、もぅ明日にそなえて寝ますはやいですケド・・・笑”
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像亜理沙
» どうしても好きなんですょ・・・ (2005年08月16日)
アイコン画像依里亜
» どうしても好きなんですょ・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像まみ
» テスト期間中です・・・ (2005年06月12日)
アイコン画像依里亜
» テスト期間中です・・・ (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa-tn_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる