めちゃAジャニーズ溺愛のありさandしおりの交換ニッキだyoーーー♪♪ ありさゎ嵐溺愛☆しおりゎ勝運溺愛ダトヵ・・☆

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像志央梨
ヤバいっす!!! (2005年08月27日)
アイコン画像しおり
可愛すぎな仁くん!!! (2005年08月18日)
アイコン画像ありさ
可愛すぎな仁くん!!! (2005年08月18日)
アイコン画像志央梨
可愛すぎな仁くん!!! (2005年08月18日)
アイコン画像志央梨
志央梨でぇ〜す♪ (2005年08月18日)
アイコン画像ありさ
志央梨でぇ〜す♪ (2005年08月18日)
アイコン画像志央梨
今日はありさだとか・・・・・(笑) (2005年08月17日)
アイコン画像ありさ
今日はありさだとか・・・・・(笑) (2005年08月17日)
アイコン画像志央梨
今日はありさだとか・・・・・(笑) (2005年08月17日)
アイコン画像ありさ
今日はありさだとか・・・・・(笑) (2005年08月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa-shiori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遅くなってゴメンネ / 2006年01月30日(月)
日記書くね
もうすぐ、年明けてから1ヶ月になるねん
あと、もうちょいで中3だよぉ
受験生になっちゃうから嫌だなァ勉強とかやらないといけないし・・・・・

そぉいえば、勝運CDデビューみたいだね
朝起きたらで言ってたからびっくり(゜Ο゜)
朝からテンション上上だったし(藁)
アルバムも発売みたいだし楽しみだなァ
アルバムはめちゃ欲しいよぉ

短いけど今日はこのへんで(≧∪≦)
 
   
Posted at 19:23 / ぁりさの日記 / この記事のURL
Lovёメェル0通届いたよ
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ / 2005年10月20日(木)
放置してたぁ。。。。。汗
馬路でゴメン!!!!!!!!!
しおり月曜からテストやからなぁ・・勉強せなアカンねんっっ
だから今回は短くなるけど。

今日栗魂のでんゎしてん!!
絶対当たってほしい!!!!!!!
じゃないとかなりへこむから!!!
テストも栗魂のために頑張るみたいなモンやし!!

んじゃ・・ホンマに短いけどこの辺でww
 
   
Posted at 22:21 / 志央梨の日記 / この記事のURL
Lovёメェル0通届いたよ
今日はごくせん同窓会だぁw / 2005年10月08日(土)
今日はありさがニッキ書いてますってか、更新遅れてゴメン><

ごくせん同窓会楽しみだねぇ待ちに待った日ですよぉーーー
録画の用意はバッチシA
夜9時からが待ちきれないけどゆっくり待ちます

そーいえば、今日から三連休だねあたしは特に予定はないからでゆっくりしちゃいます(藁)
今日はたぶん近くのお店に行くから3誌をチェックしてきちゃいまぁす

最近、今までよりやすにはまり中でさ〜やすめっちゃ可愛すぎだよぉ笑顔とか見たらあたし壊れかけてるよ〜まあ、しょうがないんだよぉwやすが好きだからね

そんじゃ、次よろしくね
 
   
Posted at 12:16 / ぁりさの日記 / この記事のURL
Lovёメェル0通届いたよ
新人戦 / 2005年10月01日(土)
1週間以上の放置・・(*_ _)人ゴメンナパイ

今日は新人戦でちたぁーー☆
で・・しおりは腰痛で途中で試合にでれなくなりました・・汗
病院に行ったから・・最後まで応援したかったけど
腰がたなくて・・泣
もー大丈夫だけどね!
でも今日限りでピッチャーゎ終了ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
もーできません!辞めますww
テヮヶで,これからのしおりは・・・念願の守備ィィィイ〜〜〜にk
バリボリ嬉しいんですけどぉーぶh
やっとピッチャー生活から逃れられるゎけですよぉーー
昨日SAMY(交換日記)で予告してたんですww
明日でピッチャー辞めるかもなぁーって!
大当たりぃ☆☆これ以上ピッチャーやったら・・
骨がいがんだりヤバイ事になってしまうみたい。
つまり・・ドクターストップてやつ。
優勝できんかったし,明日は髪切りにいくことになりましたー
ベリィーショートにはしませんがぁ・・にk
切りますww
でゎ。。今日はこのへんでww
 
   
Posted at 19:54 / 志央梨の日記 / この記事のURL
Lovёメェル0通届いたよ
こんばんちぃ / 2005年09月23日(金)
今日は、ありさでーす
明日は、亀の金田一がやる日だね
録画しなきゃぁ〜早く、見たいなぁ〜!!!
今日は、すごい暑くてもうバテバテだった秋なのに何で暑いんじゃぁって思う涼しい風でも吹いて欲しいね
昨日、ヨコヒナのレコメン途中までしか聞いてなくてショックみぃだったぁ
でも、落込んでないでーす来週ちゃんと聞く
んじゃぁ、次よろしくね
 
   
Posted at 19:10 / ぁりさの日記 / この記事のURL
Lovёメェル0通届いたよ
(○´▽`●)ノやぁ / 2005年09月19日(月)
今回は更新はやいでしょーーー♪♪
ズット「好きやねん,大阪。」聞いてるしぉりです☆
完璧にはまった 笑
ほんでもってそんでまいどあり〜♪
歌って踊ってしてます 汗
ほんま田中サンって誰やねんみtらいなね 笑
通常版の絵あるやん!?あれ,青い服来てるのは絶対
関ジャニ∞やでww
しかもちゃんと8人居るし☆
内クンも写真では写ってないけど絵の中にはちゃんと居るんよ☆
今日はヘイヘイヘイやでぇーー
絶対ジャニーさん話になると予想されますねぇー 笑

んじゃ,短いけど次ありさよろしくにゃっっっ
  
 
   
Posted at 16:54 / 志央梨の日記 / この記事のURL
Lovёメェル0通届いたよ
HELLO!!! / 2005年09月18日(日)
体育祭、お疲れ様
今度はあたしががんばりまぁーす
ニッキ遅くなっても大丈夫だよあたしも遅れるときすごくあるしとにかくいつでもいいから更新しちゃってA
最近のありさの近況は好きやねん。大阪のCD買いましたぁ初回盤買ったんだけどブックレットが最高です☆★☆CDショップ6店舗行ってやっと買えましたぁなんか嬉しいよぉw達成感があるね(笑)
エイトではやすと、ヒナがめっちゃ好きやねんだねほかのメンバーももっち好きあたしの弟君は丸さんが好きらしいです理由は面白いからって言ってた明日のHey!Hey!Hey!にエイト出るよねしかもチャンプだし嬉しい!!!
それでは今日はニッキありさが書きましたぁ
んじゃぁ☆次はしおりよろしく
 
   
Posted at 02:14 / ぁりさの日記 / この記事のURL
Lovёメェル0通届いたよ
ありさё / 2005年09月16日(金)
ほんとにほんとにほんとにいっつも遅くなってゴメン!
言い訳になるんだけど・・
最近1日中体育祭の練習で帰ってきたら寝て・・みたいな生活だったので・・汗
体育祭終わったら早く更新できそうです!
それとしおりは花粉症っぽいので目がかゆくてA
たまりません 泣
これは関係ないか・・笑

明日は体育祭なのでめっちゃ頑張ってきますww
がんばっいきまーーーーっしょい!
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚って感じでww
(●′艸`)☆。短いですが・・しおりでした!
次よろしくです★
 
   
Posted at 20:20 / 志央梨の日記 / この記事のURL
Lovёメェル0通届いたよ
今日はありさだよん♪ / 2005年09月12日(月)
こんばんちぃ今日はありさがニッキ書いてます
今日からだったけど早く休みになってほしい
B連休来てほしいね☆☆
今週がんばりますw嫌だけどね(笑)
しおりのはもう体育祭の練習してるみたいだけどうちのはまだ練習とかしてない!!!まだ、出る競技とか決まってないしヤバイと思うんだよねまあ、あたしはいいんだけどね。体育祭嫌いだからさ
明日は社会の再テストあるから最悪勉強しないといけないけどしたくないね(笑)あははぁ(笑)
んじゃ、短いけど次よろしく
 
   
Posted at 18:15 / ぁりさの日記 / この記事のURL
Lovёメェル0通届いたよ
まぢ・・ / 2005年09月11日(日)
ほんまにほんまにほんまにほんまにゴメン!!
まぢ!
なんか最近体育祭の練習とかで忙しくてPC付けても
スグ寝ちゃったりして更新してませんでしたぁ!
ごめんなぱい!


今はプリ帳の整理とか凹ったりしてますーー♪♪
ありさに質問!
ありさはどんなプリ帳使ってますかぁ???
教えて下さーーい★
(●′艸`)☆。ちなみに志央梨は・・・×◎※△◆☆だよ 笑
ファイルです!ちっちゃい。100均のね^^



でゎ,短いけど・・今日は終わります!
ほんまごめんなさい 汗
次は絶対長い日記書くから!
 
   
Posted at 11:56 / 志央梨の日記 / この記事のURL
Lovёメェル0通届いたよ
P R

   ☆ぁりさ☆
 担当→やす
 副担→翔くん、相葉ちゃん、亀、やまぴぃ
 エイト、嵐、KAT-TUN、NEWSが大好き♪
 年→2♪
   性別→もち、女っしょ!
 住み→埼玉
 ●○●○●○●○●○●○●○●  ☆しぉり☆
 担当→仁キュン
 副担→亀タン☆聖
 しぉりゎKAT−TUN溺愛
 の中Aの♀デスww
 ちなみに・・兵庫に住んでるyo
 もっと詳しく知りたかったら・・
 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.