ァチシの感想がぁぁ♪(>∀<) 

February 14 [Mon], 2005, 19:52
慎吾のインフルエンザどぉなんでしょぉ
今日いいともみた人いますかぁ

聞いて聞いてーーー
昨日の夜中やっててヒマ━(-д-。)━・・・。だったからTBSのHP行って
あいくるしいのホームnに
本名はダメだったからぁる名前で感想とか送信したゎけ
そんで今みてみたら自分の載せてくれてたぁぁぁぁ
うれしぃ撮影田舎らしぃけどまた来ないかにゃぁ
絶対みるしぃいっちぃ小栗旬くんじゃん
しかも脚本が・・・・・Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
ぁの名作プライドを書いた
野島伸司さんだよ
かなりたのしみだし
プライドファンのみんなぁーー
みてくださぃね笑

今日ゎバレンタインみんなゎあげましたぁ
ぁたしゎいなぃからあげてもなぃし作ってもなぃ最低でーす(つд・ )
友だちからもらったからァチシも作るょ

母校に帰る・・・・笑 

February 12 [Sat], 2005, 17:21
てヵこの日記でみてくれてる人すぃません絵文字ゎじゃなぃと
うつらないんです是非でもみてくださぃ

ぃぃニュースはいったぁ(Ψ▽Ψ*)
ぁたしヤンキー母校に帰るダイスキなんだよね
それがまた春に多分一夜放送だけどやるんだって
TBSページにぁったじょぉ
でもキャスト違うんだろぉなli (つω-`。)il
前のキャストとかマヂよかったのにィィ
でも楽しみにしとく(//∀//)

とうとう明日になってしまった゜(゜´Д`゜)゜+。ドキドキするなぁ
まぁたのしみまぁす
プリもダチと撮れたらとるょ

誰か東京の人いらっしゃぃますか
ちょっと電車のことで聞きたいです
帰りかたとかぁたしが遊べるために協力してくださぃ

(・ω・`*)=3=3 

February 11 [Fri], 2005, 20:26
平凡な1日でした
今日も服かっちゃったぁー
黒のヒラヒラのスカートスニーカーかったー
最近化粧すると止まらないねぇたのしぃどんどん変わっていくァタシ笑
来週は中学のトキのダチと浜松行くことになった
たのしみィィ└(└゜∀゜)ハッスル♪(゜∀゜┘)┘ハッスル♪

飲み会は日曜になったたのしむょ

プリ帳ぁたらしくするためにディズニーのかぁぃぃの買った
デコって言葉とかいれてかわぃくするょ
前のムジのプリ帳まだ最後までうまってなぃけど飽きた
今変えようか、埋りおわってから変えようかどぉしよっかなぁ

最近この日記よんでくれる人増えてうれしぃ
ぁんがd

ぉっしゃぁスゴ━ヽ(●`∀´)ノ━ィ!!! 

February 10 [Thu], 2005, 20:10
日本見事スゴ━ヽ(●`∀´)ノ━ィ!!!北朝鮮に勝って
慎吾も鼻高々だろぉねぇハラハラしたけどマヂよかったにゃ
宮元かっこぃぃなぁ

今日ゎ、おなかぃたかったぁ[●´;д;]ヾ
昨日の夜も痛くて寝れなかった今日もで痛かったけど
薬のんだけどぁんま効果なし部活さぼってきた

今日はぉひるセィワッチューウィルとクリスマップ
かかったぁぁちしのダチがながしたナィスでーす

ぉすすめの曲紹介します今度の16日発売ケツメの新曲
さくらって曲
めっちゃぃぃうただよぉ
今ォリコンのホームnでPVと一緒に全部試曲できるからゼヒききてね
えみちぃがPV出演してるのマヂかわぃぃよぉ

ほぃじゃぁH2たのしみ

がんばれ日本(・∀・)!!! 

February 09 [Wed], 2005, 20:44
サッカーやってますねぇ今のとこ1:1で同点
逃げ切ってこの調子でがんばれ

今日は家事いっぱぃしました
昼はキムチ鍋マヂうまかったで、のサンポ
洗濯モノたたんだりぉふろ掃除いろいろやって家族の役にたったとか

今日いろんなマガがぁる裏情報サイトGETしました
ぁたしゎ、ぁる俳優サンとつながりみたぃなのゎeのです
今ゎ連絡とってなぃーー
でもいろんなマガぁってーほとんど芸能人紹介しますとか
みんなも知りたい人は私書箱とかカキコしてくれたら、ぉしえますよぉ
ほんといろんな種類のマガぁってほとんどそぉゅぅ紹介のやつですが

ぷっぷっぷっぷっぷっすま! 

February 09 [Wed], 2005, 0:48
今日ゎマヂ笑い死にするかとおもったやばぃ笑えたんだけど
ロンハーでも格付けで爆笑したんだけど
ぷっすまダイスキデシ
ツボゎ、いっぱぃあったけどツヨチの泣き顔変なカオでつぃツボはまって
おなか痛くなった
つよしのぁの400万ちかくのお金はぁたしは絵心で取られてると思う笑”
慎吾も百人一首最高でしたぉこちゃまになめられてる
でもマシュマロキャッチにはナィスでーーす
高橋よしのぶさんかっこぃぃですね
なぎすけコンビのディープキス結構みたかったし爆))
ロミオとジュリエットは期待はずれ
明日はサッカーだね
日本には勝ってほしぃ
日本応援団長慎吾としてがんばってね

何か金曜日はぁるのボーィとぁたしとダチのC人で飲み会
やることになったぁたのしみだけどどぉなるんでしょ
適度に飲まないと酔うとどぉなるかわかんなぃヤツだから笑”
まぁたのしみたぃとおもいます

のほほん笑(・∀・) 

February 08 [Tue], 2005, 17:37
今日はいいとも何ヶ月ぶりかにみた
12時ちょうどに起きてテレビつけて平日休みってぃぃね
中居君太ったらしぃね笑。タモさんぃわく。。人のをもらぅからだとか
ぁたしは見ててそんな太ったとかかんじなかったけどね

それから今日はでゴロゴロしてたそんでごくせんのビデオみてた
つっちぃこともこみちクンかっこよすぎだってやばぃホントに
みんなもぉもいませんカッコ(*゚∀゚)ィィ!

で、ぉかぁさん仕事から帰ってきたから、夕飯とかのついでにちょこっと
買い物してきたょ(。・ω・。)ノぁぃ
でも何も買ってないけど
D&Gライトブルーの香水マヂいい匂い
いつかそれ愛用に変えるけど今んとこウルトラマリンブンブンサムライスイラブ残ってる
使いきれなぃから、ぉかあさんにあげるゎー(●´д`●)

で、ペットショップみてきたょ
チワワとかかわぃかったぁうちゎダックスかってるよ
親バカですけどめっちゃかわぃぃ
でも売ってるので、ポメとシーズーのミックス犬かわぃかったーー
びっくりしたのゎ不思議な名前の犬がいて・・・
その犬みると口しゃくれてるマヂ爆笑して(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
笑いすぎた下の歯が口からでてるんだょー笑。
失礼だけど。。しかも値下げされてたぁ

スキだょー♪・・・♪ 

February 08 [Tue], 2005, 0:02
もぉ火曜日の日付に変わっちゃったぁ

スマスマ
始めビストロかと思いきやカツケンいったぁ
家族と爆笑したさぁ(//∀//)水でこけるとか面白すぎ
ビストロもつよぽんパエリアだょなぁーーんでビビンバ
ぉいしそうだったけどφ(´ー`*)ァチシもビストロでたぁぃ
そんなんムリもぃぃとこですがぁたしなら辛いものデザートたのむけど(>∀<)って考えすぎ
ド━━o(>ω∀<)o>ω<)o━━モ!

あいのり
みなさんみましたぁたしぁぃのり暦もぉC年くらぃとかだいすき
慎吾とか確か拓ちゃまもだっけぁぃのりッコなんだょ
じゅんぺいりこにコクッたねぇ返事は多分・・・・・
ぉーせかわいそすぎだしこっちが見ててつらぃわ゜(゜´Д`゜)゜+。
でもぁたしののもとにはプリ画ぁるけどЙе
裕くんもりこかぁ・・・みんなりこかょりこアムロちゃん気取りに見えます(私だけ?笑
来週どんなになるか楽しみだけど・・・・
もぉ話は半分わかっちゃってるんだけどね(-∀-*)
ひではいい人だょね人間的にスキだにゃ

ほぃじゃ感想日記でした明日はぷっすま慎吾もでるしたのしみぃ

ドラマーーε(*´・∀・)з゛ 

February 07 [Mon], 2005, 21:07
今日ゎ、早くおわったぁ明日と明後日ゎ前期入試なんでぉ休み
うれしぃ受験生サンがんばってね

4月からのドラマはすごぃですね
月9は木村拓哉
木10はつよち「ヒルズに恋して」とかどんなんだろぉ
日9は市原隼人「あいくるしい」だって4月は今のトコ知ってるのゎこれだけだけど絶対この3つは見るけどね
思ったけどつよちのドラマの主題歌って・・・$МдΡとか
だったらなぉさらだょ
ちょっと期待しとこ

じゃぁスマスマあいのり終わったらまた日記書こうと思います

この日記毎日@Dニンくらぃがみてくれてまぁす
あはは o(〃'▽'〃)oあははっ♪
これからも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

うれしぃことぁったから(//∀//) 

February 06 [Sun], 2005, 23:03
本日A回目です
さっきまで、大河ドラマみよぉとおもったけどぁんま・・・だったので
部屋にいってH2マンガよんでました
友だちとしながら
やっぱたのしぃよぉぉすすめだょ今3巻までしかよんでなぃけど
ドラマの方が進んでるまぁ先によんだら、たのしみなくなっちゃぅんで

今おもったら今日はいっちぃの誕生日ですね
ぉめでたぁぃドラマたのしみだょぉ

でぃぃことぁったってのゎ
ぁたしゎ、ウォーターボーイズ2で会った生徒会後ろの人の仲程仁美ちゃんっているんですかぁぃくて
PINKYセブンティーンのモデルさんですぁたしゎ
もぉぁんまセブンティーンゎ読んでないんだけど
いっつもHP通ってるんです
で、たまに本人の仁美ちゃんもカキコしてくれてるんですょんで、ぁたしのとこに2回も返事してくれててマヂうれしかった仁美ちゃんめっちゃやさしくてぃぃ人で尊敬のモデルさんかわぃぃしスタィルいいしーみなさんもチェックしてみてね
これからもぃっぱぃあそびにぃくさぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像キョウコ
» 母校に帰る・・・・笑 (2005年02月15日)
アイコン画像キョウコ
» 母校に帰る・・・・笑 (2005年02月15日)
アイコン画像キョウコ
» 母校に帰る・・・・笑 (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa-rsmapr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる