巻き巻き♪ 

February 21 [Thu], 2008, 12:29
よぉーし
髪の毛巻き巻き完了
久々に巻いたぁーw
店長さんに,巻いてこぉい!
って言われたので
最近はストレートでキメてましたw
久々に巻くと気分が変わるにゃぁん

とりあえず今ゎいいとも!見てます

今日もお仕事頑張るゾ

はじめて 

February 20 [Wed], 2008, 21:46
はじめまして
ありさです
今日からブログを始めてみようと思います
できる限り更新して、ありさの日常を皆さんに大公開
しちゃいたいなぁーって思います

さて!
今日はありの初出勤でしたぁ
かなり!!ドキドキでしたぁー
だって初めてなんだもん!!笑

お客様はとっっってもいい方でしたぁ
伺った瞬間にがっかりされてしまうんぢゃ・・・
ってすっごい心配だったぁ
でも、優しくしていただけて
かなり嬉しかったです
本当に本当にありがとうございました!!
またお会いしたいって心から思いました
明日お引越しということで・・・
新しいおウチにも是非お邪魔したいです
ほんっとぉーに、ありがとうございました
あり、一生忘れません!本当に忘れられないと思う!

素敵な時間を過ごすことができて
幸せでした






あ!今回ゎこの辺にしておきまぁす
いっぱい書くぞぉー


皆様、よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ありさデス
デリヘル嬢なりたてのほやほや
たくさんの方と出逢っていきたい!と思い,ブログを始めました
ありさの日常を赤裸々につづっていこうと思います

よろしくお願いします
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像nanappe
» はじめて (2008年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる