2006年10月15日(日) 23時12分
近いうち
にっき新しくします

メェルなりなんなりしてくれたひとにわ教え升

あと,何人かわこっちから一方的に教えにゆきます(イッツァ迷惑☆)

もっと純粋に
音楽のことだけ
ひとことで
書いてゆけるようなにっきに
したいです

長く書かなきゃて思うと
めんどくさい

ごめんわがまま

ごめん気まぐれ

そういうやつなんです
わたし

あしたから東京やら
そこらへんの方は
のだめ
みれるんゃね

うらやましい


宮崎は土曜日だぁ

なおとさん出る

みたい

あ…

1週間後
モーツァルト祭のソリストオーディションだわ

きらきら星変奏

弾き升


頑張り升


でわ

(無題) 

2006年08月03日(木) 18時30分
さて九州大会に行けることになりましたが大会前にもぅひとつ行事があり升
6日に佐土原で行われる『小中音楽祭』です
会場は今年の3月のブログでも書いた『佐土原総合文化センター』です



…で



わたしは今までは『踊り』とか『お茶係』としてしか行事に参加したことなかったんですが………


今回座奏メンバーに選ばれました!

まぁ今回のは主にコンクールにでてない人たちが出るんですけどもぅ一人の先輩(コンクールメンバー)と一緒です(*´∀`*)

オープンスクールゎ一人だったからね(--*)でわたしゎいろいろとひどぃ演奏をしてしまったからね(--;)(それはもぅ…笑)

コンクールにでてない人でも『今回も踊り』て人もいるので(T-T)

もぅ一人の先輩に迷惑かけなぃよぅにしっかり頑張りたいです(>_<)



…ぴかちゅうおどりたかったな(半分本気で)笑

結果!!! 

2006年07月27日(木) 20時04分
金賞とって県代表になりました!!しかも1位ッ(*´∀`*)九州大会は福岡です(>∀<)また忙しくなるなぁ笑
Aパートのひとたちおめでとうございます!!!

さぁあしたからはオープンスクールに向けての練習です!!
29日・30日とか近いやん笑

いょいょ…!! 

2006年07月27日(木) 11時36分
今日はいょいょ吹奏楽コンクールです!!!
客席からめいっぱぃ応援します(^^*)
最高の演奏をして金賞・代表勝ちとってきてくださぃ!!!

武蔵野 

2006年07月13日(木) 18時04分
今から武蔵野音大ウィンドアンサンブルの演奏会です(ρ´∀`)ρ~

あいらぶ… 

2006年07月09日(日) 17時34分
ミルクティー!!!98円だったから買いだめょン(*´∀`*)あとアクエリも2本買いだめです笑
部活とか学校で飲むからのぅ(--*)
毎日自販機のとかコンビニのとかジュース飲んで升
太るー!!!でもやっぱり飲んでしまう…(-_-;)

あした台風来ればいいのにィ!!!それやがってちくしょう
でも被害が出ると困りますね;去年は9時間停電していろいろ大変でした;;
冷蔵庫の中とかごはんとか…お風呂は朝熱めにためておいたので大丈夫でしたがシャワーは水でした(-_-;)
しかも台風のせいで何日かしばらく水でなかったし;;
それ考えると台風嫌だなぁ…

………でも学校休みになってほしい…笑

(無題) 

2006年07月07日(金) 13時14分
これからレッスンです(ρ´∀`)ρ~
空き時間も伴奏とか入って升(-_-;)
でゎ頑張ってきますヽ(●´з`)ノ

汚ーい 

2006年07月04日(火) 0時20分
財布の中にあるありえないくらいのレシートの中から。
先週の金曜日、部活の帰りに友達と楽器店に寄ることになったんですが、電車の時間に間に合いそうになくて急いでたんです。
で「買うもの全部紙に書いておこう!」と思って歩きながらレシートの裏に…笑
クリーニングペーパーとかひどいのぅ(-_-;)
一番ましなのがチューナーですね;;
チューナー2個めですょ…前の壊れた(落としまくって壊した/笑)
初めてスワブ買いました。今まで羽でオーボエ掃除してたんですけどスワブ便利ー!!!入れてしゅっ!!素敵(*><)笑

吹コンまであと24日…きってますね。わたし出ませんが応援します!!九州目指して頑張ってくださぃ!!!!!

でゎこのへんで(ρ´∀`)ρ~

どうでもいいですがデスノートとブレイブストーリー観たいょォ(><*)大泉洋さぁん!!!笑

(無題) 

2006年07月02日(日) 17時55分
何ヵ月ぶりやろ…お久しぶりです。
皆さん元気でしたか??わたくしはなんだか音楽ばっかの生活を送って升。幸せー(*´∀`*)

ピアノと声楽の実技試験もあったしソルフェで聴音のテストもあったし…音楽科で楽しくやっとォょヽ(●´з`)ノ
吹部に入ってまだ人前での演奏には参加したことないですが、踊りで参加したり合宿行ったり合奏参加したり楽しいですvvv

なんだか久しぶりでマジメに書きましたが見てくれてる人いるんやろか…(--;)

まぁなるべく更新していこう。基本的にわたしはゆるく気まぐれですので笑

英語 

2006年04月28日(金) 0時00分
英語の問題にこんなんが!!プさん(プーさん)!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像スネーク
» 学園訪問 (2006年04月12日)
アイコン画像しょげ
» テレビ (2006年04月10日)
アイコン画像つばさ
» さとゆかさんと (2006年04月07日)
アイコン画像しょげ
» ポルノさん (2006年03月31日)
アイコン画像つばさ
» 昨日のピアノさん (2006年03月27日)
アイコン画像こうた
» 終わりましたよ (2006年03月26日)
アイコン画像つばさ
» 彩芽さぁん!! (2006年03月23日)
アイコン画像つばさ
» 彩芽さぁん!! (2006年03月23日)
アイコン画像なるちゃんていぅねん。
» パズル (2006年03月16日)
アイコン画像つばさ
» もうすぐ卒業 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa-piano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる