明日も朝はえ〜C 

2008年05月14日(水) 0時08分
今日は彼女とA年と13日目かな
教習所のおっちゃんにB年とか三ヶ月おきに事故ったり気が緩んだり人間あるみたい。っていわれたからきをつけよBって不吉な数字の手前だからかな

とりあえず@波乱ありそうな予感W

まぁ俺が頑張ればいいんだけどね

教習所ばっか最近いっててありさとあんまり遊んでないからたくさんあそばないとね

今日おもったことかきますW

彼氏彼女ができたらまず
相手第@になっちゃう人が多いとおもいます
でも自分は第@に思っていても……、相手が第@におもってくれてたりなかったり、相手がまぁいっかとかいい加減になってたり、相手が自分の事以上にまわりがきになってしまっていたり。…と彼氏彼女の関係のなかで筋のとおった説明がつかないようなことが多々あるかとおもいます。

筋のとおっていないことをいかにするかが関係の保持または別れ目になるとおもいます。この話しはお互いの生活態度の違いを抜いてですがW

筋をとおらないのは例えば浮気だったり秘密事、
彼氏彼女の中の限定の秘密であったり、普通の秘密などわ除きます。

この秘密が重要になってくるんですW

秘密をかくしきることができる人もいるとおもいますが、彼女彼氏関係の中ではなかなか隠しきれるものではないと俺はおもいます。

互いをどんどん知っていくことが始まりの関係。それが彼氏彼女の恋愛に近いですから

バレルとまずい秘密を隠そうとすると態度がかわったり口調 表情がかわってしまうもの。
なにかがかわれば変だなっと思うのが自然です。


ここで浮気を例に。
もしも浮気がばれたら関係は揺らぎB択においこまれます。
別れるorまだ続けるor距離を置く様子見。

別れる場合であれば理由はちゃんとあるのでわかれるには越したことはないでしょう。

まだ続ける場合はこれからも頑張っていこうとして努力努力で進んでいきまた関係を良い方向にしようと考えながらやっていくでしょう。トラウマはかならず残りますが乗り越えるしかありません。

様子見、距離を置くの場合は浮気がばれたあとの相手の態度、行動を改めてよく見れる機会だと思います。相手の態度次第自分の改善ということですな。

筋がとおらないとこんなことがおこります
みなさん気をつけてね
経験論から、考え書いただけなので気になった方は参考にW

久々〜 

2008年05月12日(月) 17時52分
最近つかれたまってます
今日で技能完了あとは検定ですな

とりあえず適当にやればうかりそ
教習のおっちゃんめっちゃいいひとで最高だわ
なんだか勝手だけどヤマトの引越しやったときの社員さんたちを思いだすくらいたのしいわ
あのときは内村とけいいちさんと桜井いてさらに楽しかったけどね
なんだかんだ技能ちゅう失敗しちゃっでもバンバン進んでくれるから楽チン
二週間くらいで免許とれるとはなかなかいいもんだ
んであとはマジェかフォル買えばはじけるね

国際きてる人は教えてください じかんあまると超ひまです まぁあと@、A回しかこないけど笑

それじゃ検定うかってからまた書く

さらば〜

おはよ〜 

2008年04月13日(日) 12時46分
久々の投稿!

最近はトラウマ連発かなm(__)m

なんだかんだわすれようとして忘れるためにいろいろ考えてるとまたおもいだしちゃうんだよね(*_*)
そいつらもうわすれられないのかなW

そいつらわすれるには名前きかないこと名前いわないこと思い出さないことができればきっと頭の奥にしまっとけるんだよなぁ(*_*)

でもまた日に日にきいたりみたりしてるょうなきがする(^O^;

もうおわりって言ったよな もうあのときの事なんてわすれちゃったのかな
わすれられてたらしょうがないけど。 もう少し俺もがんばるからもう少しきずいてな…

女心あんまわかんないけどそんなもんなんだっておもいたくないから

少しでもはやくきずいてな。

俺にもふに落ちることおおいからな きをつける!
態度にあらわしてるつもりだからきづいてなf^_^;

明日バイト(*_*)や 

2008年03月21日(金) 20時54分
久々の投稿ですW

今日は朝ありさとあって渋谷いって109いってきた!

あそこのミルクティーはマジうますぎて神だね(^O^)/

んでげ〜せんいって

帰ってありさんちいってありさはバイトで俺はありさんちで寝たm(__)m

明日また6時起きだ(*_*)
このばいとは長くはつづけられね〜やW

腹痛い(*_*) 

2008年01月27日(日) 23時41分
今日はありさと焼肉食い放題行ってきた!

うますぎたなぁ〜W
んで帰り道腹痛いって感じで家かえってきたらマジ痛い(:_;)

痛みにたえながら書いてます(>_<)

今現在、家の中恒例の家族全員での俺いじめがはじまってますW

学校が頭髪厳しく、よく学校でおこられさらに学校から家に電話がきて家にかえっても学校のことでおこられる(:_;)

学校行っていいことあんまないよねf^_^;

友達とあそぶのがたのしいけどb

学歴よりバイトとかで働くことで仕事覚えていくほうが身につくものが全然違うしW

勉強しないとみんな文句ばっかりf^_^;

俺に勉強はあわないしW

勉強ねぇ〜、勉強に逃げたら負けだなおれの中で。 勉強にたよらない道を進む。
ありさだけは勉強はなにも言わないから嬉しいb
おやすみ.

テニス 

2008年01月20日(日) 12時43分
今品川のテニスコ〜トきてるb

ありさはテニスの練習W

んでこのあとはうちかありさんちであそぶよてい!

人生なんぼや 

2008年01月17日(木) 0時16分
今日はつかれたf^_^;

いつもつかれてるんだけどね(゜▽゜)

今日は渋谷までありさと行って渋谷のゲ〜センでありさが学校終わるのまってからありさかえって来てコインヤリマクリ!!

んでマック行って家かえってありさバイト!

そのあとありさんちいって家の中整理W
こんなかんじW

最近ありさが前髪あげてて可愛いんだよなぁ(>_<)んじゃまた!

本日終了30分前〜! 

2008年01月13日(日) 23時34分
今日も残るとこ30分でおわり!

今日もありさがうちにきたよん〜(゜▽゜)

品川のテニスに朝いってかえって来てうちに直行W

んでラ〜メン食べて爆睡(∪o∪)。。。

おきてから二人とも腹痛いくて死んだ(*_*)

たぶんあのラ〜メンあたったかもしれないな(*_*)

んで薬のんで元気になって腹減ったから俺がチャ〜ハンつくってたべたW

んでありさ送ってかえってきた!

明日はやいから寝ま〜す(*_*)

たのしかったo(^-^)o 

2008年01月12日(土) 23時40分
今日は朝からありさがうちにきたよ〜o(^-^)o

途中からようすけが乱入してきてバ〜チャやりまくって俺はありさにまけまくった(*_*)

んでのだめ見てマッタリ(∪o∪)。。。

一時間寝て起床(-.-)

んでメンエグよんで
ありさとジャレテコンビニいってかえりましたf^_^

んじゃあまたねんノシ

つかれたよん 

2008年01月11日(金) 22時04分
今日もありさの学校行きました→→

今日はお金なくてありさに電車代だしてもらっちゃったんだ(>_<)

ありさいつもごめんねムム

んで寒いなか1時間外でまっててありさが授業おわってまみちゃんとでてきてかえったよんO

かえりに渋谷よってゲ〜セン(゜▽゜)

ダンレボまたやったW

ありさやりまくってまたうまくなったかなb

んでマック行ってかえった!!

ありさバイトで俺夕寝W

俺もはやくバイトさがさなきゃな〜F

んでありさから電話きてこしあん買ってこい〜!!って寝てる時電話きて買いに行くことになりました(>_<)

買いに行ったら雨ふってきてぬれたW

んでありさにこしあん渡してかえったよ〜!

こんな感じだったかなW
ではではノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恭太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ありさは婚約者ですb
ありさとの出来事を多く書いていくと思いますw
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日も朝はえ〜C (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日も朝はえ〜C (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 明日も朝はえ〜C (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 明日も朝はえ〜C (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 明日も朝はえ〜C (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日も朝はえ〜C (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 明日も朝はえ〜C (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 明日も朝はえ〜C (2008年09月14日)
アイコン画像立正
» 明日も朝はえ〜C (2008年06月26日)
アイコン画像
» 明日も朝はえ〜C (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる