唯奈撃沈o 

2005年06月17日(金) 11時50分
ぁぁoもぉ駄目ですo撃沈しました
自分、人生A回目の経験しちゃぃましたo
もぉャダoフラれたo(・∀・;)
ほnとまぢにャル気が起きない

謝られたって困るo

自分惨めなだけじゃn

どーしてそnなに謝ってくるの??

意味わかnなぃょooo



体調不良で今日学校休みましたo
しばらく唯奈てんしょnダゥnです
恋してなぃと駄目なnですoヲトメだヵらo    歯
んぢゃお昼食べますo

自己チュー撲滅委員会結成o 

2005年06月14日(火) 18時14分
今日も稲武の実行委員がありましたょーo
最悪でしたoまぢでo
ぁたし達ゎナィトハィクと室内レクに別れてるnですo
そnでナィトハィクだけの係じゃ仕事が間に合わないから
室内レクに助っ人をB人求めたnですねoその時のを再現
ナィト「ちょっとさー、こっちじゃ間に合わnから手伝ってー??」
室内「ふーんoooで??

・・・・・・・・・・・・・・

ぃゃ、自己チューにも程があるだろ!!!!!

ナィトハィク側不満たらたら怒り爆発oみたぃなねo
室内レクの方って性格キツめの人ばっかだったし
こnなのでホントに稲武成功すnのかなぁooo

今日は過去最大に黒くなりましたね
ゥザィとヵ何回言ったか思い出せないくらぃだしo
つヵA年になってヵらめためたブラックになったo無糖o
なnかB年生になりたくなーぃ(はぃはぃ

ぅーむむむooo 

2005年06月09日(木) 18時44分
今日は弐最大行事、稲武の実行委員がぁりました
ナィトハィクって言って、きもだめしの係なnですけどぉooo
ゃっぱ男女1人ずつのかっぽーだょねってコトでo
まぁ、ぃろぃろと仕組んでくっつける、別名恋のきゅーぴっど係
ぁぁ、早くナィトハィクでみnなのぃちゃつきぶりが見たいっ

スキな人のスキな人がゎかりましたっ(文がなnか変
そnでめーるで確認とったnですけど、本人が絶対ちがうって
思いっきり豪語しやがりますo断言しやがりますo
みnな知ってるnだしいい加減諦めろですょね
意味プーですしそnぢゃっっ

ちょっと頑張ったo 

2005年06月07日(火) 17時54分
昨日スキな人のメァドを知ってしまぃましたo
早速めーるしたnだけどooo

学校と態度違いすぎ!!!!

ほんっとに!!DoCoMo同士だから絵文字多用だし!!

んで、恋バナに突入したときにスキな人を聞いたnすょo
でもただでは教えられないみたぃで、交換条件ってコトになってo
ぃろぃろ教えてるのに全然教えてくれませn
こっちゎもぉ4個くらぃ情報教えてぁげたnですょ!!!!
ゥチの友達なnて自分のスキな人教えただけで教えてもらってたしo
ひどいですoセコいですoなnで教えてくれなぃnですか

まぁ心残りな所ゎすごぃいっぱいぁるけど、
めーるできてすごぃ嬉しかったですょ


ぇと、んで今日ゎ特に何もなかったとヵ     ぁ
ぁ、同じ部活のFがものっそぃムカつきましたo
てヵぁの人合唱部に必要なぃですo大して声も出さないしo
ぁげくの果てに、泣きまね、サボリ、ぶりっこo

逝ってヨシね(・∀・)b

明日ゎ体育がありますo
リレーらしから嫌だなぁ走るの苦手だし

続き続きーwwぇ 

2005年06月04日(土) 14時00分
なnとヵ出来てたああぁぁぁぁ
ぇと、ぢゃー今日の出来事っo(日記書くにはヵナリ早い時間
今日ゎ大スチなKチャとNチャと遊ぶ約束してたnだヶどooo

ばぁちゃn家行かなきゃ・・・

泣く泣く謝罪しまくってめるで断りましたょ
でもぁたし達が遊ぼぉって言ってた所ゎ、ょくタチの悪い男子が
ぞろぞろ集まってるnですょ行かなくてょかったな
ぁたしスチな男子以外ゎ大体が苦手だヵらooo藁
まぁ、そういうコトがぁりましたo以上っっ

さて、ォレンジジュースでも飲むヵな

作っちゃったょooo藁 

2005年06月04日(土) 13時45分
ぁぁo遂にャプログに手ェ出しちゃぃましたょo
友拉致に誘われ(脅され?)作ってみたものの・・・・・

ょく分かnねーYo!!!!

てヵ、これちゃnとできてます??ぇ
まぁコレゎテストってコトでぇooo
また今日中に書きます
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa-kota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる