Blog 転向のお知らせ!!!

May 07 [Fri], 2010, 8:47


ブログ転向しました!!!

http://ameblo.jp/arisa-1106/





これからも読んでください!!

このブログは二週間以内に消してしまうので宜しくお願いします


振り返り。。。

May 07 [Fri], 2010, 2:37
このブログを始めたのはありさが中学校中学1年?いや多分中学三年の時?

今ではもう曖昧な記憶ですが、、、w

沢山の方々に読んでいただいてきました!!! なんと
合計10000件以上のコメント

記事は約2000件?ぐらい?


一度辞めようと思った時もありましたがまだ読んでくださる方がいるので、
辞めませんでした。





ですが、ついに、、、、

このブログを終了しようと思いますby Yaplog



今迄読んでくださった皆様ありがとうございます。
大変感謝しております。


日々くだらない事ばかり書いてごめんなさいw









ですが


新しくrenewal open して

アメブロの方に転向しようと思ってます

日本帰国

March 04 [Thu], 2010, 3:27
日本帰国準備に取りかかりたいのはやまやまなのに。。。

やる事がなかなかかたずいてくれません

まあ

頑張れじぶん。


あとやる事はBiology lab paper and research paper up to 700 words.
金曜迄とか拷問でしょ?

日本帰ったらめっちゃ遊びたいのに、遊べない。


ありさも今年から一様受験生なんだよね?w

いつも忘れてしまうw



とりま明々後日日本かえりまーす

雪ー。。。

February 10 [Wed], 2010, 10:47
雪のふりすぎ。。。

週末もドコにも行けないし本当にテンションさがります

先週の週末はなんと映画5本とか連続でみてリアル引きこもりw

それにmy sisters keeperっていう映画もう悲しすぎてなく予定だったんだけど友達二人がありさの隣で始めっからわんわんなうから無くタイミングのがして泣けなかった。しかもこの映画で泣かないのはヤバいっていわれた。



絶対泣くから!!!
鉄の心の持ち主じゃなければ。w




そして今日久々に雪の中ありさのおウマさんが寂しがってると思ったから会いに行ってきました
相変わらずかわいいね<3




fashion show

February 03 [Wed], 2010, 11:21
学校でinternational fashion show がありました

みんな色々なデザインを考えて70作品以上出店されてます

今年で5回目になるこのfashion showですが、
テーマはとはかぎらず毎年このドレス達に使われる物は、リサイクル品です

例えば使われなくなったカーテンとか服、ペットボトルとか色々なモノを使って作成します。

ありさはTinというありさの中国人のお友達がデザインしたドレスを来ました

メルヘンな感じで可愛いんですよ


ありさは今回モデルをやりました。去年もやったけど

来年はデザイナーとしてドレスを出品したいです







楽しかった<3

気合い

February 01 [Mon], 2010, 0:00
アメリカに留学してからはや1年と6ヶ月(半年)経ちました。

アメリカに来てから何も考えず好きな物を好きなだけ食べていた自分は10キロ近く太ってしまいました。

友達にすっごい太ったねとかむくんでるねって言われる迄全然自覚が無くて

そうやって言われた時は本当にショックでショックで。。。


現在はまあまあおさまって程々に太っています。

日本の女の子は本当に細い子が多いから日本に帰ると。。。
大変な事に。



お母さんにも心配をされながら今はダイエットよりも現状維持しております。


これ以上太るわけにいかないから。

そう

自分は目標が無いと出来ない人だから、

追いつめられないと出来ない人だから、

ライバルが居ないと何にも進歩しないから

勉強もダイエットも

新しい水着を夏のなめに買おうと計画中

もう決めてあるんだけどね

候補がいっぱいあって迷ってる所








これがありさが前から目付けてるワンピース
可愛すぎてテンション上がる




FIESTA!!!!

January 25 [Mon], 2010, 3:15
昨日はschool party!!!!
SATsも無事に終わり疲れを癒すためにPartyに行ってきました

名づけてBACParty!!!!!
基本的には白か黒しか着ちゃいけないBlack and White ballだよ

写真いっぱい撮ったから載せます



トイレでもっといっぱい写真撮ったんだけどねw

超たのしかった。
韓国人のひとかっこ良かったなー

アメリカ人もかっこいいけど韓国人も捨てがたいw


ハイヒールでダンスって結構きついです

でも楽しかったから良いや


明日は校長先生にうちの学年がお茶会に招待されたのでいってきます

リニューアルオープン★

January 20 [Wed], 2010, 10:21
新しくスキンを変えてみました

久々に更新しようと思ったらなんかwebsite自体が新しくなっててビックリした。

なんか更新する気がますますわいてきたから更新するついでに新しくスキンを自分で作成してしまいましたありさのおウマさんをなんとスキンにしましたなんて可愛いでしょうw

今日は写真載せるけどこの間ありさの部屋で撮った面白い写真たちを載せるよ

もう1月19日でなんか月日が経つのははやいね。

2月も早く過ぎてくれれば良いけど。。。

試合

November 08 [Sun], 2009, 11:07
今日乗馬のしあいだたんだけど。。。

友達が鎖骨おったー。落馬で。。。


マジ鳥肌たった。




ちなみに馬場と障害の両方のテストがあったんだけど。

めっちゃ馬場きんちょうした


そんでもって輸送の写真撮ったから載せます!!



ありさの愛しのChachaです


右がありさのおうまさんw
左がSierraの



ちなみに4位でした

障害はめっちゃ調子よかった



またこうしんします

My Birthday

November 07 [Sat], 2009, 3:17
今日はありさの誕生日ー

今年も学校のみんなに歌歌ってもらいました
やっぱりうれしいなー

なんか17歳とかはやいなー
ありさがアメリカに来たの15歳だからもう2年も経ったのか。。。

なんだかんだ早いなー

なんかいろいろと焦ります


まあそんな事は良くてroommateがプレゼントをくれました

嬉しすぎる。

そしてみんなカードくれたし
すっごく嬉しかった


これがもらったマグカップ超センス良くない?
てか可愛いし!!
めちゃめちゃ大事に使わせてもらいます


あとカードも書いてくれたんだよー
しかもめっちゃウマいの




1年間充実して過ごせますように
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Arisa
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月6日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・スポーツ-乗馬☆ridinghorse
読者になる
いっぱい投稿してください 好きな動物はです このブログ始めて結構経ちました(≧▽≦) みんないっぱいコメントしてくれてめちゃA嬉しかったです このブログもいつまで持つか分からないけど見てください 何かをいつも目標にしているありさです。 これからもよろしくお願いします★ コメントがなんと3万件を越えました みなさんのおかげです これからも頑張ります
最新コメントで〜す★
うあり
» 日本帰国 (2010年04月04日)
ayako
» 日本帰国 (2010年03月06日)
arisa
» 雪ー。。。 (2010年02月15日)
やっくん
» 雪ー。。。 (2010年02月12日)
arisa
» fashion show  (2010年02月10日)
ayako
» fashion show  (2010年02月09日)
arisa
» 気合い (2010年02月02日)
さっちん
» 気合い (2010年02月01日)
arisa
» FIESTA!!!! (2010年01月29日)
かれん
» FIESTA!!!! (2010年01月28日)
http://yaplog.jp/arisa-horse/index1_0.rdf