さよならですか? 

2006年02月04日(土) 20時11分
ありさ・・Point尽きました・・これで君に連絡する事は出来なくなりました。

 ごめんね!・・君の仕事助けて挙げられなくなったのかな?
 私は君に会えなくても。。君と話が出来るだけで嬉しかったのに。。

 でも君の目的は違ったんだね!
 もう。。連絡くれないんでしょう?
 Siteは、脱会するね!

プログ意味無いかな? 

2006年02月02日(木) 20時57分
昨日は可笑しなメル来てると思ったら・・
妹さんからメル来てる・・・
これは、君が私をからかうの疲れからかな?
 言ってくれれば・直止めたのに。。
君の言う事が何処まで真実?本当か解らないから・・
 前にも言ったけど私はSiteで騙されて臆病になってた・・
 君はそんな人ではないと信じてたけど。。。
 又、騙されたのかな?
 ツクヅク。。自分がバカに見える。。お人よしかな?
 いい歳してミットも無いね!

 こんなブログまで作ってバカだね私は。・。・

開設 

2006年01月30日(月) 19時04分
ありささん・・君が何時まで経っても連絡くれないので・・・

  ブログだったら?会話してくれるのかな?
  もし、今週中に連絡が無かったら・・・(お別れなのかな?)
 
  ブルブルこんな想像は・・・禁止・・

プログを作ってみたよ〜 君は使ってくれるかな?
  でも・・もし・・・

  使ってくれるなら気をつけてね!固有名詞とかは、禁止だからね!
  ありさ・・・これから・・呼び方どれだけ変わるかな?
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa-hide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる